ホーム   »  グリフォンパート3  »  にゃんこの天気予報

にゃんこの天気予報






2_convert_20120312090124.jpg




3_convert_20120312090150.jpg




4_convert_20120312090211.jpg




5_convert_20120312090233.jpg




6_convert_20120312090254.jpg
にゃんこさんの予感が的中したのでしょうか
なんとなく言ってみただけなのに、それがたまたま当たっていたりとか・・・(^-^)
スポンサーサイト
Comment
おはよ~☆
ねこちゃんの予感は当たったのかな!??^^
こっちは昨日は曇りのち晴れだったような・・・
晴れ間の方が多かったけど、そっちは天気良くなさそうだね(◞‸◟ㆀ)
せっかくのお散歩なのにね。

今日はとっても天気いいよぉ~ヾ(^▽^)ノ
ただ風が強くて(;^_^A アセアセ・・・
出かけてこようと思います~♪
今日はゆっくりお散歩できるといいね(。◠‿◠。✿)
お天気
おはようございます。あめしすとさん、

最近は良いお天気の日が少ないように思います。
ニャンちゃん、天気予報は当りますか。
動物には人に無い予知能力が有るようですね。

私は雨が近づくと関節が痛みます(笑)。
ネコちゃんは、雨が近いと顔を洗うって言いますよね。
わんこよりもお天気に敏感という気がします。
公園の遊具に、ネッドくんマリコちゃん、
ちゃんと乗っかってますね。
しかも写真までちゃんと撮れてる…。
こういうときって、あめしすとさんが指示を出して
乗せたりじっとさせたりするのですか?
こんにちは、いつもありがとうございます。
良いお天気だったのに、なんだか雲行きが
あやしいですね。
今日はとても寒いですしね。
その、すーはー猫さんは、何をしてるのかな?
面白いね。(笑)
なんだか、どんよりした天気だね。
猫や、動物の感は鋭く的中するのが分かりますよ!!

どうもありがとう。。。
ネコちゃんのお天気予報☆大当たりですね
昨夜はカミナリが鳴り出しビックリ...でした。
今日も天気が崩れるとか...
ネッドくんとマリコちゃん、
お天気を教えてくれるネコちゃんが近くにいていいね〜(^^)/
にゃんこの天気予報は当たりますよぉ♪
最近ほんと雨が多いですね(>Д<;)

それにしてもネッド君とマリコちゃんって自分でここまで上がっているのですか?
いつも一緒にチョコンといるので記念撮影撮るみたいだなって思ってみていますw
曇りと雨のせいか人もいませんね^^;
あめしすとさん風邪引かないようにです~~
こんちくわん
こちら、本日は思い切り北風がふいていて、
あちらこちらに色んなものが飛んでます。
コントみたいだよ・・・汗
ネコさん、
草の匂いをくんくんする天気予報なのね。
それ、ニュース番組でお天気コーナーとかやったら話題になるよ、たぶん。
良純さんとチェンジッ♪
天候は、動物にとっては大切な事ですから。。
本能が。。。
神戸の週間天気予報はしばらく、晴れマークです
でも今日は
青空を見せてくれたと思えば吹雪、
また青空、そして吹雪と忙しい天気でした

たぶん女心とやらも、こんなカンジではなかろーか、と…
わんばんこ

ねこさんは、葉っぱをスーハしたらわかるのかな
すごい猫さんですね。
朝から小倉さんが、アマタツのかわりに
ねこさ~んて呼ぶかもよ^^


ネッドくんとマリコちゃんは公園で楽しかった
かないつもお利口な2ワンですね^^
kirakira...☆さまへ
雨の降る前は、ネコさんのヒゲなどが
湿気るそうで、それを手で拭っていることから
雨ってわかるようです(;^_^A
気象庁より当たったりしてね(笑)
また、風が最近強くなってきましたよね
晴天はお出かけが気軽に出来るので
嬉しいですね
いつもありがとうございます
としあきさまへ
この頃、お天気も不安定で
天気予報も外れたりでがっかりです
ネコさんの天気予報は、ヒゲにつく湿気を
拭うことから、雨ってわかるようです
寒い時期や、冷えると関節が痛くなったりも
あるみたいですね
痛いのは辛いですよね(T-T)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
ネコさんのほうが何でも敏感に感じ
取るのかな?って思います(^-^)
雨が降る前もわんこの場合、ヒゲに
湿気が付いても、ネコさんみたいに
手で拭うってみたことない
のですが、中にはいるのかな・・?

いつも写真撮るときは、動かない
ように、マテで指示だしてます(;^_^A
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
また、お天気が不安定に
なってきましたですね
風が冷たくて冬に逆戻りって
感じです(T-T)
スーハーネコさん、ときどき
ここへ来て匂いを嗅いで
いるのですが、これが
はじまると、いつも雨だったので
また、雨かな・・・って思って
いました(^-^)
やはり動物のカンは鋭いようですね
いつもありがとうございます
メルママさまへ
ネコさんの天気予報
当たりましたね(^-^)
メルちゃん地方はカミナリ
だったのですかぁ・・
最近、天気も荒れ模様
のようですね
こちらも風がびゅーびゅー凄いですよ(;^_^A
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
最近、ホントに雨が多くて困っちゃいますね(;^_^A
少し、段差のあるところでは抱っこして
上げています(^-^)
少し、雨もポツポツ降ってきたので
今までいた人たち、帰っちゃいました(笑)
風邪引かないようにしないとですね^^
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
風で飛んでいたもの、見たかったです~
どんなもの飛んでたんだろう・・
このネコさん、あそこに何か
気になる匂いでも付いて
いるんでしょうね
これがはじまると、なぜか
雨が降るんですよ
湿度と関係があるのかな
良純さんとチェンジッ♪←(^▽^)あはははは
いつもありがとうございます
tamirin さまへ
やはり動物の本能は生きていく為に
備え付けられたアンテナみたいな
ものなのでしょうね
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
青空になったかと思えば
強風や吹雪きと、不安定の先には
気分もほっこりする穏やかな
日々がやってくるのでしょうね
いつもありがとうございます

はてちょびさまへ
雨降りの前になると、ときどき
スーハーしにくるんですよ(笑)
湿気で何か気になる匂いでもするのかな・・(^-^)
あの葉っぱのとこに、何か秘密があるのかしらね
いつも2ワンズでべったりは、こちらも
羨ましくなりますよ^^
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta