ホーム   »  グリフォンパート3  »  ペットショップとホームセンターで

ペットショップとホームセンターで


マリコちゃは時々下痢するのでペットショップで
下痢止めのお薬を買いに行ったら小動物がいて・・・





2_convert_20120311084624.jpg
あと、モルモットをうさぎをよく間違えてしまいます







マリコちゃが足マットにビチビチしてしまったので、新しい足マットを買いに
つぎは島忠ホームセンターへ・・・
ペットと一緒にお買い物が出来て、カートはそれぞれワンコ用に3種類
用意されていました
3_convert_20120311084651.jpg



足マットを探してウロウロしていたら・・
4_convert_20120311084820.jpg
滅多に来ないので、あれこれ見てしまいます


花模様のマットが欲しくて・・
5_convert_20120311084846.jpg



服いる?っと聞いたら・・・
6_convert_20120311085533.jpg
同じです・・





店外で花鉢を見ていたら
7_convert_20120311084936.jpg
せかされたので帰ることに・・・



かんじんの目的のマット忘れて帰るところでした(;^_^A

スポンサーサイト
Comment
おはよ~☆
マリコちゃの下痢早く良くなるといいね(人〃◡ ω◡)❤
でも薬飲んだから大丈夫かな♪
カメラ目線が可愛くて可笑しくて笑っちゃいました( *^艸^)プププ

ホームセンター、ワンコ用に3種類のカートがあるんだねw(・0・☆)w
気をつけてみたことがないから知らなかった。。。
これは便利だね(。◕‿-)
私は服も欲しいけど、福も欲しいです・・・
欲張り(;^_^A アセアセ・・・

いつもほんとにどうもありがとう:゜+(人*´∀`)+゜:。
おはようございます☆ マリコちゃん、下痢大丈夫ですか? モルモット、あまりじっくり見たことないです♪ ペットと一緒にお買い物カートってあるのですね♪ 私も必ずペットショップ&お花コーナーに立ち寄ります! 確かに私も今は「福」が欲しいで~す☆ 目的のもの買わずに帰る事いっぱいあるよ(笑) いつもありがとう!!
わんこ用カートがあるお店、いいですねー。
わたしも福が欲しいし、自分のキャラクターに花も欲しいです…。
大き目のハムスターと小さめの兎は
私もよく間違えますよ。
わんこなら、大きくても小さくても
「わんこ」ってすぐにわかるのにね。
花模様のマット、買えましたか~。
おはようさん

マリコちゃん下痢大丈夫ですか
早くよくなってね

うさぎさんやモルモットもかわいいですよね
ワンコ用カート3種類もあるんですか。
それは便利ですね
ホームセンターってついつい寄り道しゃうよね
ペットコーナーでは長いをしてしてしまいます

服も福もほしい~よネッドくん
お花がきれいですね春だな~

素敵なマットは買えたでしょうか^^
マリコちゃ、お腹大丈夫かな?
ワンコの大きさによってカートが用意されているなんて、
すごく親切だよね。
なんかウエルカムな感じがしてすっごくいいね。
お花模様のマットは買えたかな?
我が家はばか兄弟がマットを見るとちっこをするので置けないんですのよ。
只今、誰もいないのにお外に向かってギャンギャンしているばか兄弟。
ご先祖様でも見えるのかしら?
マリコちゃんの下痢はやく治るといいですね;
大型犬のカーとも用意されているなんて嬉しいですよね(*^-^*)
私もみんにゃと買い物したいですぅ~
私も福がほしい今日この頃です!
宝くじとか一発当たらないかなぁ~と夢見ております(^^ゞ
マリコやんの下痢
早くよくなるといいですね。。。
急に冬の陽気になって、
冷えちゃったのかな?
モルモットとウサギ
こんばんは、あめしすとさん、

私はモルモットとウサギの区別がつきません(泣)。
花もそうですが、生き物の区別がとても難しい時が有ります。
写真の花、春を予感させますね。
早く春が来てほしいです(^-^)。
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
ワン子が入れるホームセンターは良いですよね
島忠はカートが3種類ですか、これは
便利ですね・・・

今日も笑ってしまいました・・・上手い!
PCがやっと軽くなりましたよ・・・
リカバリー時間が掛かりましたね
それではまた
ジャンガリアンハムスターの真っ白を
飼っておりましたが、忙しくて
亡くなった次を買いに行けておりません

前回などは延べで60軒以上、半年かけて探しましたが
半年で★になってしまいました

出張や旅行もするので、ハムスター以上のペットが
飼えないままです
再婚すれば別なのですが…じゃまくさい A^^);
kirakira...☆さまへ
マリコちゃお薬が効いたのでしょうか
治ったみたいです(^-^)ヨカッターデス
3種類のカートのうちの大型犬用に
大型犬乗せると、前が見えなくなっちゃう
んじゃないかな~?なんて想像しちゃい
ました(^▽^)
服と福、どちらも欲しいですよね♪
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
お薬で下痢がストップしてくれて
やれやれです(;^_^A
ときどき、こんな風に
なってしまうんですぅ
ホームセンターは、ペットコーナーと
お花コーナーは絶対行きたい場所ですよね(^▽^)
やっぱりなによりも福が欲しいですね
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
わんこ用カートがあると一緒に買い物
出来るので便利ですよね
最近はレンタルショップもOKの
ところあるみたいです
「ゲオ」は抱っこで同伴大丈夫の
ようなのですが、ツタヤは抱っこでも
ダメなのだそうです(聞いた話によると)
ウサギも小さいのがいたり、今は
いろんな小動物がいて間違えますよね(;^_^A
少し地味なマットでしたが、花模様あったので
それにしました(^-^)
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
ホームセンターへ行くと
時に買うものもないのだけど
ペットショップには必ず立ち寄って
あれこれ見ちゃうんですよね(^▽^)
3種類のカートは、私も驚きましたです(笑)
福に服も、そしてお花も欲しいですよね^m^
マット買って、お薬で下痢もすぐ
治まったようで良かったです♪
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
ペット用のカートがあると
ついつい長居してしまいますですよ(^▽^)
マットは少し地味だったけど、代わりのが
家にないので、これにしました♪
マット見るとチッコしたくなる気持ち
なんだかわかるような気がしますですよ(笑)
お外に向かって吠えてる空天ちゃん達?
もうすぐお彼岸だからかな(^-^)
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
大型犬用のカートに大型犬乗せてるの
まだ出合ったことがないので、
見てみたいですよね
ニャンコちゃんにハーネス付けて
カートに乗せて買い物されてる方も
いらっしゃいましたよ(^▽^)
宝くじ~、いいなぁ~
夢がありますよね♪
当たるといいですね
いつもありがとうございます
tamirin さまへ
一回の服用で下痢も止まって
くれて良かったです♪
不安定な陽気に冷えたのかも
しれませんね(;^_^A
早く暖かくなってほしいもんですね
いつもありがとうございます
としあきさまへ
モルモットとうさぎ似てますよね(^-^)
似すぎて分かりづらいですね
花は四季を感じられて、そして
癒しにもなりますね
コートも早くしまいたいです^^
いつもありがとうございます
ラムさまへ
3種類のカートって珍しいのでしょうかね
私も見たことないので、3種類は便利
ですよね
リカバリー時間掛かりますよね
バックアップしたもの元に戻したり
ソフトもインストールしたりね
軽くなって良かったです
サクサク動くPCは快適ですね
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
シャンガリアンハムスターのスノーホワイトかな(真っ白)
ハムスターの中では一番人気あるみたいですね
可愛いくて、あまりお世話を必要としない
ペットも良いですね^^
数年前はウーパールーパーを飼ってましたが
水替えが大変なので亡くなってからは
飼わなくなりました
いつもありがとうございます


あらら
あめしすとさん こんばんわ~☆

マリコちゃん お腹 具合どうですか?
早くよくなるといいね*

お店・・いろいろ目が行っちゃいますね^^
花も ワンコ用の服もたくさんありますね。

マット・・忘れないでよかったですね^-^
諸星さまへ
お薬の効き目が良かったのでしょうかね
すぐ治ったみたいです
やれやれです(;^_^A
お店の中はいろいろあり過ぎて
テーマパークのようです(笑)
マット忘れないで良かったです(^▽^)あははは
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta