ホーム   »  グリフォンパート3  »  そんな時は

そんな時は

つい最近まで
縺Юconvert_20120310084901




繧浩convert_20120310084936



だけど・・連日の雨に
縺ッ_convert_20120310085001




縺ォ_convert_20120310085030




縺サ_convert_20120310085106




縺ク_convert_20120310085138
突然のことで、びっくりしたマリコちゃ^m^



信号待ちで隣に立ってた人が突然しゃべりだしてびっくりしたことがあります
携帯電話に超小型ヘッドホンとマイクを装着させて、歩きながらしゃべっていたよう
です(^-^)
スポンサーサイト
Comment
おはようございます♪ いつもありがとうございます!! 暖かい晴れの日は良いけど~ こんなに雨ばかりだと~ つまらないし落ち込むよね~ その白黒猫さん素晴らしい発言ね(笑) 笑うと良いけど、そんな事知らないマリコちゃん、いきなり笑うネッド君にビックリだね(笑) 携帯にマイク&ヘッドホンですか!? よく車運転中、そうしてる人がいましたよ~(笑) またまたマリコちゃん、ビックリだね(笑) どうもありがとうございます☆
おはよ~☆
最近は全国的に雨ばかりだったよね(◞‸◟ㆀ)ショボン
大好きなお外に出れなくて
ネッド君もおかしくなりそうなのかな(笑)
マリコちゃんもビックリだね。
私も雨ばかりで困ってます(^^ゞ

今日は起きたらすごく天気がよくて
お出掛け日和かな!?なんて思ってるけど、そっちはどうだろう!?

私もコンビニでブツブツ言ってる人がいて
近づかないようにしてたら、イヤホンしてました( ̄▽ ̄;)アハハ…
雨が続きますねー。
そういえばうちの子も、来たばかりの頃は
私が電話で突然しゃべり始めると驚いていましたが
近頃はすっかり慣れましたね。
街中で、携帯でしゃべる人はみんな声が大きいですよね。
私も後ろで突然大声がして
からまれたのかと思ってびくびくしていたら
その人は電話中だったことがありますよ。
笑い顔
こんにちは、あめしすとさん、
最近は雨の日が多いですね。
気持ちもブルーでしたが、
今日ワンちゃんの豪快な笑い顔を見て、
スッキリしました。

ありがとうございます。
本当、「あはは」と笑っているみたいです~
マンガチックだわ=
こんばんちっくりん
本日は片田舎はまさかの雪でした。
三寒四温って言うけど、
雪はもういいんじゃんって感じです。
そうそう、そんな時は笑うに限るよね。
ネッド君、いいぞぉ~♪
太陽の恵みは大切ですよね♪
だけど連日の雨だとみんなストレスもたまりますよね;
春の前の雨っていいますが長いような^^;
明日は晴れますように(^∧^)

そうそうたまにヘッドホンで話してる人いますよねー
そういえば腕にする携帯とか今あるのかな~w
ちょっと思い出しました^^
ネッドくんの笑い顔(^^)
雨続きでも元気が出る笑顔ですね〜
笑顔を見てるだけで、ブルーな気分が飛んで行く〜
白黒ネコちゃんの言う通りですねっ(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今でこそ、珍しくなくなりましたが
イヤホンマイクのコードが目に入らなければ
危ない人に見えました

突然に近くで話しかけられると
つい、返事をしそうになるでしょうね
こんばんは
あははは。ネッド君の笑いにおかしくって
笑ってしまいました。
可笑しくなくても笑ってるといいことが
ありそうですよね^^

雨で気分落ち込むときはおもしろ
DVDでもみてゆっくりしようね^^

笑う門には福きたるですよね♪
マーブルさまへ
毎日雨だと、気分も沈みがちになりますよね(;^_^A
良いことがあると、自然に笑いもでてしまうことも
ありますよね^^
携帯にヘッドホンマイクって、携帯も進化しましたよね
こういう場合の運転中の携帯使用はいいかもしれませんね♪
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
季節の変わり目なのでしょうかね
それにしても雨が多すぎるような・・(;^_^A

ホント、お日様が恋しくなりますよね
最近、イヤホンで携帯、よく見掛けるように
なりましたね
便利といえば便利なのかも?・・ですよね^m^
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
電話で突然しゃべると驚くcocoちゃんは
賢いのだと思います(^-^)
突然大声で、しかも耳元でしゃべられると
ムカっときますよね(;^_^A
しらないで、そこへたまたま通りかかったのが
運が悪いというか、なんというか・・(滝汗)
よく遭遇してしまいます
いつもありがとうございます
としあきさまへ
雨が降ると寒さが増しますね
こういうときは豪快に笑って
少しでもほっこり
暖まるのも
いいですね(^-^)
いつもありがとうございます
tamirin さまへ
突然、笑うって驚いて
しまいますよね(笑)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
雪でしたかぁ・・・
こちらも結構寒かったですよ~
もしかしたら今年最後の雪なのかな。。
笑うといいことあるかも
ですよね(^-^)
でも、いきなり笑われると
びっくりしちゃうかも(笑)
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
今年の雨は特に長いように
感じましたですね(;^_^A
ホントに太陽はめぐみですよね
腕にする携帯、片腕に掛けてる
あれかな?
電話なんだけど、バッグのような・・
そおいえばありましたね(^-^)
いつもありがとうございます
メルママさまへ
嫌な雨は笑いで飛ばそうって、
笑ってるうちに、可笑しくなって
また、笑っちゃうとか(笑)
笑顔は暗い気持ちも吹っ飛んで
いきそうですよね
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
楽天的な生き方が一番望ましい
ですよね
私もそのようになりたい♪
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
たまにイヤホンマイクを
付けていらっしゃらない方を
見掛けることもあるのですが、
本当に便利になりましたね

突然話しかけてくるので、
おかしいと思ったら
私の後ろにいる人だったとか。。
紛らわしいですね(;^_^A
いつもありがとうございます


おぉ!!
あめしすとさん こんばんわ~^-^

雨降りのとき 
"アハハハ"

ンギョ?  なマリコちゃんの反応が
またグッドですね~^^

ビックリしちゃったかな?

隣の人が突然喋り出すと エ??ってなりますよね;^^
諸星さまへ
連日の雨でシケた気分も笑いで
吹っ飛ばそうなんだけど、可笑しいネタが
ないので、無理して笑ってる感じが
危なそうなネッド君です^m^
突然しゃべりだすのも驚きますよね
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta