ホーム   »  グリフォンパート3  »  約束

約束






白黒ネコさんと約束していたネッド君
2_convert_20120308082736.jpg




3_convert_20120308082801.jpg




4_convert_20120308082824.jpg




5_convert_20120308082852.jpg



イライラして、つい当たる
6_convert_20120308082921.jpg
カメラをパンチされた・・(;^_^A

しょうがないかぁ・・・
スポンサーサイト
Comment
おはようございます。
ネッド君、逢いびきですか??マリちゃん、後ろ、後ろ……。
ネコちゃん、怒ってますね~~。目がリアルパーンチ!
私はどちらかというと、犬派だったんだけど、最近ねこちゃんのブログ見る事、増えました。ねこちゃんもかわいいもんですね。
最近、動画なくて、ちょっと寂しいワン。自分で歌ってましょ!逢いびき…?!
「わたしってそれまでのねこなんだわ…」に
爆笑です。うふふ。
謝る方はもう、謝るしかないんだけれど
謝ってもらう方は、それじゃ全然気がすまなくて
ついねちねち…。そういうこと、ありますよね。
いつまでもねちねち言ってると、最後の写真のネッドくんみたいに
相手もすっかり機嫌を悪くしてしまって大喧嘩に…。
ねこさん、そうならないように、適当なところで許してあげてね^^
おはよ~☆
おもしろ~い( *^艸^)プププ
って言ったらネッド君に怒られそうだけど(笑)
約束がかぶっちゃったんだね。。。
ダブルブッキング(;^_^A アセアセ・・・
白黒ねこちゃんもパンチしたくなるでしょうね。
この後どうなったんだろう!??
仲良く慣れたのかな。。。
動物達の世界もいろいろあるんだよね~(。◠‿◠。✿)
おはようございます、いつもありがとうございます!
とても、楽しめましたよ。。。
ぷんぷん怒ってる白黒猫さんかわいい!!
ネッド君も忘れることだってあるよね。
許して欲しいね。
白黒猫さんの娘さん、かわいい♪
カメラ猫パンチの猫さん、ド迫力です(笑)
カメラ目線も素晴らしい☆
どうもありがとう。。。
約束は破っちゃだめね。。
最後の、ネコチャンの何とっているのよ~
にはウケました~
あらら・・・
カメラに猫パンチだなんて、
かなりご立腹ですね(^▽^;)
ネッド君、宥めてあげて~!
会話
こんばんは、あめしすとさん、
ニャンちゃんとワンちゃんのやり取り、ホント!面白いです。
笑ってしまいました。
あめしすとさんのセンスの良さを実感しました。
又、楽しい会話、楽しみにしていますね(^-^)。
ネッド君・・・ちみはどんな約束をしていたんだい?w
マリコちゃんが後ろにいるのがいい感じですねw
最後猫パンチでしたかぁ('∇')
だけどこの猫さん美人さんですね~^^
ああ、ネッド君たら・・・
白黒ネコさん、泣いちゃったよ。
「それまでのネコなのね」
なんて言わせちゃって、どうするのよぉ~っ!
おまけにお子様まで聞いてたけど、
ネッド君、これはしっかり償わないといけないわね。
それってマリコちゃにはお知らせしない方がいいかしら?
いっしっしぃ~っ
ネッドくん♡ネコさんにもモテますね〜(*^^*)
「何してんのー」マリコちゃんのその気持ち分かる...
ネッドくんと白黒ネコさんはどんな関係だったの〜
(まさかネッドくん...不倫...笑)
メルママ、テレビの見過ぎですねっ(ぷぷぷっ...)

白黒ネコちゃん、ホント怒ってる〜
ネッドくん、ちゃんと謝ってね(ゴメンって...笑)
慣れてくると、カメラにパンチしなくなるのでしょうか
レンズに傷でもつけば、泣くに泣けません

盗すみ撮りしないので、パンチしないでください
ひなたおかんさまへ
ネッド君、逢いびきも好きみたい
で、合挽きも好きなんですよ(^-^)
ネコさん
フラッシュが
気に入らないみたいなんです(;^_^A
動画、どうがおゆるしください・・
また、そのうちに(ToT)ゞ スンマセン
いつもありがとうございます



せぴあんさまへ
謝ってもらえば、もらうほど腹が立って
くるって、相手に期待し過ぎて、甘えも
あるのでしょうかね(^-^)
最後のネコさん、本気モードで
怒ってましたですね^m^
いつもありがとうございます





kirakira...☆さまへ
その約束がかぶっちゃって、どっちを
優先にするかってことで、後から
約束したほうを優先されたので
ネコさんもお怒りモードに(笑)
動物の世界も面白いですよね
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
白黒ネコさんの娘さん
母猫さんのほうが
こじんまりしてる感じです(^-^)
やっぱり、忘れることって
ありますよね^^
ネコさんのイライラ怖いですね(笑)
いつもありがとうございます


tamirin さまへ
約束は守りたいですよね^^
ネコさん、かなりイラついてる
ようでしたね(笑)
いつもありがとうございます
mifaさまへ
安いカメラなので、どってこと
ないのですが、そこまでやるか~って
感じです(笑)
いつもありがとうございます
としあきさまへ
約束破られると、やっぱりがっかりしますね(;^_^A
怒り爆発ネコさん、カメラに八つ当たりされちゃいました(笑)
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
何も知らないのは、マリコちゃだけだったり
して・・(笑)
このネコさん美人でしょ~?
ウチへ連れて帰りたいです~(^-^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
その程度のネコなんだわ~って
白黒ネコさん、かなり落ち込んだあと
カメラ八つ当たり(笑)
何も知らないマリコちゃには、内緒に・・・^m^
ホントは何もかも知ってて知らん顔だったり
してね(;^_^A
いつもありがとうございます
メルママさまへ
ワンちゃんとネコちゃんのフリン面白い
かもですね(^▽^)あははは
わんにゃんワールドサスペンス、毎週火曜日午後8時
わんにゃんチャンネル放送・・・
そういうのあると楽しそう♪
白黒ネコさん、カンカンのようですね^m^
いつもありがとうございます


FREUDEさまへ
これは安いカメラだったので良かったですが
お高いカメラで至近距離での撮影は
かなり勇気がいりますよね(;^_^A
飼い猫だとカメラにパンチしなく
なるのかな^^
いつもありがとうございます
あひょ;^^
あめしすとさん こんちわ~♪

ニャンちゃんとの約束 ネッド君ついうっかり・・
ニャンちゃん 相当きてるようで・・;^^
イラ顔がまたリアルですね

何撮ってんのよ!!
磯野○○子さんを思わずイメ-ジしちゃいました
アハ;^^
諸星さまへ
磯野○○子さんで爆笑しちゃいました(笑)
言われてみればそんな感じですよね~
でも、にゃんちゃんって怒っていても
わかりずらいですよね^^
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta