ホーム   »  グリフォンパート3  »  気になる匂い

気になる匂い

なぜかニャンコちゃんの




匂いが
B_convert_20120307084120.jpg



気になって
C_convert_20120307084148.jpg



また、別のニャンコちゃんにも聞いてしまう
D_convert_20120307084216.jpg



そんな飼い主は、花を見かけると気になって
E_convert_20120307084246.jpg



つい嗅いでしまいます^m^  
F_convert_20120307084314.jpg
スポンサーサイト
Comment
おはよ~☆
今日まで天気も崩れないみたいですね(^_-)-☆

わんちゃんがニオイを嗅ぐのって、交流なんですよね!?
挨拶みたいなもんって聞いた事があるけど
違うのかな!?
私の家に昔いたマルチーズ君もクンクンよくしてました~(。◠‿◠。✿)

わぁ~綺麗な花(✿→艸←)
名前とか詳しくないけど、単純にキレイなものは好き❤
私も花を見ると、つい嗅いじゃいます(笑)
花=いい香りって感じだもんね✿
匂い
おはようございます。あめしすとさん、
最近は雨の日が多いですね。

ワンちゃん、ネコちゃんの匂いがとても気になるようですね。
解かります、
人も同じですので、
花の匂い、とても気になります。
早く花の匂いが”プンプン”の春が来ないでしょうか!
春になるとお花もいっぱい咲いて
匂い嗅ぎがまた、楽しくなりますねー。
私はなじみのない食べ物を出されると
つい嗅いでしまいます。
好き嫌いが多いので、
食べられないものをうっかり口に入れてしまうのが怖くて…
匂いで何とか、見分けようとしてしまいます…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、いつもありがとうございます!
なぜ、すぐに臭いを嗅ぎたくなるのでしょうね~
うちの猫のMR君もいつも
嗅いでいます。。。
それは、そんなきれいなお花見たら
私も嗅ぎたくなりますよ~
とてもきれいだね。
なんのお花だろうね☆
春がそこまで来てる感じで
すごくいいですね。

いつもありがとう!!
クンクン、クンクン、嗅いでますね〜(*^^*)
スゴい近くでクンクンしてもネコパンチも飛んでこないんですね。
ホント仲良し♡
ネコちゃんからはどんな匂いがしたんだろう(興味津々...)
シーバの匂いかなっ(笑)
花を見るとつい嗅ぎたくなっちゃいますよね♪クンクン...
匂いを嗅いでいるのはネッド君でしょうか^^
にゃんこちゃんどんな匂いしたのかなぁ♪
聞いてみたいですね~('∇')
こんなにくんくんしても嫌がらないのもすごいです^^
ぐみこならシャーいってますよぉ(笑)
私もお花の匂いすぐ嗅いじゃいます♪
お花屋さん大好きです☆
私の、お花の匂いは
かいじゃうほうですね~
最近、外食で気になることが重なり、
その都度、交換してくださいました

衛生管理に気を付けないと
お店のほうこそ、保健所の手入れです
こんばんは
遅くにすみません

猫さんの匂い気になるの
春になってきたからかな(笑)

近くでクンクンしても猫さん怒らないんですね
ほんと仲良しさんですね♡
どんな匂いがしたかな^^

お花がいっぱい見かけると春が近いなって
思いますね^^
サイネリアかな?
お店の軒先に花が増えてくると、
そろそろ春がやってくるかなって思うよね。
ネコさん、何か美味しそうな匂いでもしたのかな?
私もどこかで何かを食べて来て、
きたくしてワンコにくんくんされるとあれ?って思います。
同じかな?
kirakira...☆さまへ
匂いで相手を確認と挨拶も兼ねて
してるらしいのですが
あまりにもしつこいので、ネコさんも
呆れていました(笑)
マルチーズちゃんいたのですかぁ~
私も同じく綺麗なもの大好きなんですよ(^-^)
お花見ると匂い嗅いじゃいますよね
いつもありがとうございます
としあきさまへ
また、今日も曇っていて、午後から
雨だそうです(;^_^A
匂いって、やっぱり気になりますよね
お花見が、まだ早いのですが、楽しみです♪
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
春はお花楽しみですね♪
今年の花見は暖かいといいですね
見た目で、これはちょっと・・
って思えるような食べものって
ありますよね(;^_^A
私もときどき、匂いで見分けて
しまいます~
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
吹き出してしまいました(笑)
3日は笑っちゃいそうです(^▽^)
いつもありがとうございます

マーブルさまへ
MR君も匂い嗅いじゃうのですね♪
これって本能なのでしょうね

お花は確か、サイベリアだったかなぁ
前より、色が増えたみたいですよ^^
このお花が出だすと、春はもうそこに
きているのかもですね
いつもありがとうございます
メルママさまへ
このネコさんだけ、なぜか大人しくて
こんなことして匂いかいでも
平気なんですよ(^-^)
シーバの匂いがしたのですかね^^
花見ると、やっぱり匂い嗅いじゃいます
よね♪
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
ネッド君必至に匂い嗅いでいるんですよ(笑)
このネコさんは女の子なのですが、一番
懐いてるようです^^
ぐみちゃんのシャーって、可愛いんだろうな~って
思います(^-^)
お花屋さんの前に付くと立ち止まっちゃいますね♪
いつもありがとうございます
tamirin さまへ
綺麗に咲いたお花って匂い
嗅いでしまいたくなりますよね(^-^)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
外食をしていると気になること
ありますよね
調理場が見えるところが
なぜか好きです
あとは掃除を徹底的に
されているかどうかも
チェックしてしまいます(;^_^A
いつもありがとうございます


はてちょびさまへ
暖かくなってきたので、お花の匂いが
していたのかなぁ(^-^)
ネコさんたち、お花畑とかで寝てることも
あるみたいです^^
このネコさんだけ、怒らないんですよね
もう少しするとたくさんのお花が
観られるかもですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
サイネリアっていうのですね♪
そこまできてるのだけど
思い出せなくて・・・(;^_^A
今は、どこのホームセンターやお花屋さんに
行くとサイネリアがところ狭しに置いて
ありましたですよ^^
ネコさん、どこかで匂い付けて
きたのかな^^
外食して帰宅すると空天ちゃん達
チェックが入るのですね^m^
焼肉なんかだとクンクン凄く
なるのでしょうね♪
いつもありがとうございます
あらら^^
あめしすとさん こんばんわ~♪

ニャンちゃんの匂い かいでるのはネッド君?
いい香りがしたのかな~

ももPAPAもかいでみたいです~^-^☆

花の香りもいいですね。
春の香りもだんだんとし始めましたね♪
諸星さまへ
ネッド君、必死にネコさんの匂い嗅いで
いるようです(;^_^A
なにか好みの、気になる匂いでも
したのでしょうね(笑)
これから、だんだん暖かくなって
いろんなお花の香りが漂ってきそうですね☆
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta