ホーム   »  グリフォンパート3  »  花壇か畑

花壇か畑

なんとなく




入ってみたけど、動かなくて・・
2_convert_20120305074950.jpg




綺麗な白い花を
3_convert_20120305075037.jpg



少し近づいて見ていたら、後ろで
4_convert_20120305075111.jpg



こんなの発見して
5_convert_20120305075142.jpg



公園の片隅に・・・よくわからないですね(汗)
6_convert_20120305075216.jpg



公園の花壇のことを話すが、・・・
たんぼが、なぜにジャンボ。。。
7_convert_20120305075336.jpg




8_convert_20120305075423.jpg




スポンサーサイト
Comment
おはようございます、いつもありがとうございます!
その、田んぼも、お花が満開になれば
花壇に変身するのかな?(笑)
ネッド君、マリコちゃん、
遊具の中でツーショットがかわいい!!
また雨でつまらないですよね。
うちも洗濯乾かなくて・・・

どうもありがとう。。。
いいなぁ~
そのジャングルジムの姿・・・・笑
それ、自分で回すんだよぉ~
花壇、畑?
っていうか、なんで公園にあるんだろうね?
花壇ならわかるけど、その真ん中のは野菜だよね?
ほんと、不思議。
そちらは雨ですか?
こちらは又雪なのよぉ~
もうイヤ~っ\(◎o◎)/!
おはよ~☆
遠目からの2ショットが(笑)
よく動かないでジッとしてたね(*^m^*)
もしかしてネッド君もマリコちゃんも気に入ったのかな!?

公園になぜ畑!?
野菜出来ても取る人もいるのでは!??
というか誰が公園に畑を...?^^);・・)?゚◇゚)?
面白いけど、気になる❤

また雨だね・・・困る。
白い花、綺麗ですね。満開なんですねー。
今日も朝から雨で、お散歩行かれないですね。
前回のコメですが、オリンピックの体操競技は
10点が満点だと思って、
「ネコちゃん、満点!」のつもりで「10点」と書いてしまいました。
今は、得点の上限は廃止されているのだそうですね。(知りませんでした…)
変なコメントになってしまったみたいで、すみません。
ジャングルジムの中のネッド君とマリコちゃん可愛い!
公園の花壇?畑?は市で貸しているのですかね♪
うちのお婆ちゃんも借りて色々植えていましたよぉ(笑)借りてたのは土手でしたが^^
雨続いてるのですかぁ;
あんまりお散歩できないと困りますね(つд・)
こんにちは、あめしすとさん、

やっと春の兆しが見えてきました。

白い花、満開ですね。
白梅でしょうか。

わんちゃん達、少し戸惑っているようです。
冬が厳しかったからでしょうか?
ホント!今年の冬は寒かったですね。
本格的な春が待ち遠しいです(^-^)。
メル地方も雨です...
今日も寒い(>_<)
ジャングルジムの中にネッドくんとマリコちゃん♡
可愛い〜
おとなしく入ってますね(*^^*)
公園の片隅に畑(笑)
公園ですよね〜(^^;;
公園の片隅に畑?
何となく、花壇であって欲しいと
思うのは私だけかな?
でも、真ん中辺りはどう見ても
お花じゃないような・・・
春ちかしですね
白いはな満開ですね^^

それは畑ですかね?野菜を作って
そのまわりにお花を植えているんでしょうかね
でもなぜ公園なんでしょうね。面白い^^

あははは。ネッドくんは田んぼをジャンボを
聞き間違えたのかな?
確かに大きくなかったね^^
そんなネッドくんすきだな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「月様、雨が…」
「春雨じゃ!濡れ手にういろう」
ちがったっけ…

以前、花壇を管理しているおばさんに
カメラを持っているのを見たのか、
行政に提出する写真を撮ってくれと言われました

結局、費用は支払ってくれないままです A^^);
不思議☆
あめしすとさん こんばんわ~♪

遊具 回ったら面白そうだけど、動かなかったんですね
ネッドくん マリコちゃん ちょっと残念だったかな~?
でも 写真仲良く座って可愛いです♪^^

花壇か 畑か 何でしょうね。。
公園の一角に 面白いですね^^
マーブルさまへ
お花の満開興味ありますね
どんな花壇になっているのか
今度、また行ってきますね
外に干しても洗濯物
乾かなくて、こう毎日
雨はイヤになりますね
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
このジャングルジム回すんだ~?
知らなかったれす・・(;^_^A
今度、回してみま~す
公園の片隅に、面白いですね
野菜とお花が一緒にって・・
また、雪ですかぁ・・・
こっちはずっと雨ばっかしですよぉ(T-T)
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
中でじっとしてるので
動かしてもらうの待ってたのかしらね(笑)
公園に畑・・
私も気になります~(^-^)
毎日、雨だと困っちゃいますね(;^_^A
いつもありがとうございます

せぴあんさまへ
ほかにもいろいろ木が植えられて
いたのですが、花が咲いてたのは
これだけだったので、目立ってましたよ(^-^)
点数は体操競技のだったのですかぁ~
面白かったですよ(^▽^)/
体操競技よく見てました~
平均台とか好きでしたよ^^
いつもありがとうございます




ぐみにゃごさまへ
ジャングルジムの中でじっ~と
おとなしくしてましたですよ(笑)
お婆ちゃん色々植えられていらっしゃった
のですね
私も借りたいです・・
色々植えて、生ったとき嬉しく
なりますよね
いつもありがとうございます
としあきさまへ
少しづつ暖かくなってきてるようですね(^-^)
この白いお花はなんでしょうかね
白梅ですかね
今年の冬は寒かったですよね
桜満開が待ち遠しいです~
いつもありがとうございます
メルママさまへ
梅雨に入ったかのような雨続きですね(;^_^A
ひと雨ごとに気温が上がってくれると
いいですよね
遠くから見るとジャングルジムが鳥かごの
ように見えちゃいますね(笑)
公園の片隅に畑って・・
今度聞いてみようと思います(^-^)
いつもありがとうございます
mifaさまへ
あの緑の葉っぱは、ども見ても
野菜ですよね・・・?(笑)
なんでしょうね
花壇に小松菜だと・・ん?って感じ?(^-^)
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
白いお花はこれだけでしたので
目立っていましたですよ(^-^)
公園の隅に、って面白いですね
もとは地主さんの土地だったのかな・・
それで、あの部分だけ残して
もらっちゃったとか・・?
ネッド君の聞き間違え(笑)
コーラとソーダ間違えてしまいます(;^_^A
同じような発音ですものね
いつもありがとうございます


鍵コメさまへ
雰囲気もばっちり♪
たくさんあるから迷っちゃうよね(^-^)
その中で一つ決めるのも、また楽しいね
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
行友李風の月形半平太でしょうか

「ありがとう」と、お礼
その言葉の中にお支払いも含まれて
いたのでしょうかね・・
いつもありがとうございます
諸星さまへ
遊具、動くと面白かったかもね(^▽^)
遠くから見ると鳥かごに見えるような(笑)
公園に畑?花壇?は、はじめてみましたよ♪
なんでしょうね
今度聞いてみようかな^m^
いつもありがとうございます
最近、雨が多いです・・・
でも一雨ごとに暖かくなるので仕方がないわ~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta