ホーム   »  グリフォンパート3  »  おはなし

おはなし

最近、雨が多くて





2_convert_20120303093906.jpg




3_convert_20120303094814.jpg




5_convert_20120303094503.jpg



6_convert_20120303085215.jpg
なんとなく疲れるネッド君・・・(;^_^A
スポンサーサイト
Comment
おはよ~☆
ネッド君、めちゃ猫ちゃんに話しかけてるね(笑)
でもわかるわぁ~^^
最近、雨ばかりで洗濯物は乾かないし
外は足元悪いし、憂鬱になっちゃう(◞‸◟ㆀ)
でも今日は天気いいね(。◠‿◠。✿)
寝坊して起きたんだけど、気分のいい天気です♪

ステキな週末を~ヾ(^▽^)ノ
おはようございます☆ いつもありがとうございます!! 今日のおはなしも楽しめましたよ~ まるで漫才見てるかの様です(笑) どんな彼か見たかったです♪ ネッド君も、この頃雨でつまんなかったね~ こちら大阪は晴れてきましたよ♪ どうもありがとうございます☆
ネッドくんも、マリコちゃんを放しちゃだめだよ~。
ネコちゃんと、今日は会話が弾まなかったね。
世間話って難しいです。
お天気の話のほかに、何を話せばいいやら。
話題の豊富な人に憧れます。
雨の日はやっぱり憂鬱になっちゃいますよね~;
ネッド君もマリコちゃん放さないようにね!
私もうちのにゃんず放しません☆
札幌は相変わらず曇りで雪です^^;
この銀の世界をはやくなんとかしてほしい毎日ですw
こんにちは、あめしすとさん、

最近、雨の日が多いです。
ワンちゃん達も暇を持て余しているようですね。

今日は雛祭りの日、ワンちゃん達にも何か良い事が有りそうですね(^-^)。
こんちは
ネッド君猫さんと話がはずまなかったのかな
雨だと気分も暗くなるよね
ねこさんは彼がいるの^^ネッドくんも
マリコちゃん放したらだめよ~
ねこさんのお相手ごくろうさま^^
最近、ずっと雨でしたよね〜
今日は雨じゃなかったけど...風が寒かった〜(^^;;
ネッドくんとニャンコちゃん(笑)
会話は弾んでなくても仲良しそうですねっ(うふふっ...)
ネッドくん♡ニャンコちゃんと仲良くできていいな〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
離したらだめよ~☆
あめしすとさん こんばんわ~☆

雨降り続くと、ネッドくんもマリコちゃんも退屈ですね。
そんな日は ネッドくん マリコちゃんとお話するんでしょうね^^
ネッドくん マリコちゃん離さないでね~♪
↓ダマヤ電気はあれ買いに行ったのかな?
いいのがあったですか?
我が家のねーたんも同じ事言って騒いでるですよ(笑)
ネッド君、自分で疲れる方向に持っていってないかい?
私もよく聞き間違いして疲れるよ。
おなじだね・・・泣
こ、これは人間模様の縮図ですか?
かまってあげないと機嫌が悪いけど、
つきまとわれると自由がなくなるし…

何か興味のあることで気を逸らせないといけませぬ
そうだ
スィーツがいい♪
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
この頃雨が多くて、これもまた困りますね・・・
ワン子の散歩に行けないですよ~
ネッド君・マリコちゃん散歩に
行けなくて、ストレス溜まってるかな?
それではまた
kirakira...☆ さまへ
雨の日はホントに憂鬱に
なっちゃいますよね
寒いので余慶、洗濯物
乾かないですよね(;^_^A
お日さまはありがたいですね
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
白黒ネコさんの彼は
イケメンのミケ
みたいですよ(^。^)
羨ましいです♪
大阪は晴れて
いたのですね
いいなぁ~(^.^)
いつもありがとうございます
せぴあんさんへ
世間話、難しいですよね
何話せばいいのか分からなくて・・
ありますよ(;^_^A
気象予報士のかたなら
一時間くらいお天気の話、語られる
のでしょうかね
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
雨の日は、何処にも行けない
ので、それが残念ですね(;^_^A
札幌はずっと曇りですか・・・
お日さまは貴重ですね(^-^)
白銀の世界、憧れます
いつもありがとうございます
としあきさまへ
最近、雨ばかりでお天気が
恋しくなります(^。^)
雨の日は何もすることがなくて・・(;^_^A
お雛な祭り、良いことあると良いなぁ~って
思います♪
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
たまにの雨だったら
良いのだけど
しょっちゅうだと
やっぱり困っちゃいますよね(;^_^A
どこにも行けなくて^^
ネコさん、寂しいでしょうか
いつも寄ってくるんですよ(^.^)
いつもありがとうございます
メルママさまへ
日が暮れると、風が
出てきて寒いですよね
春までまだまだですかね(;^_^A
ネッド君はこのにゃんこさんと
顔を合わせた、この日から
なぜか近づかなくなって
しまったんです(T_T)
顔が怖かったのかな・・(滝汗)
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
そうですよね
やっぱ放して良いものと
良くないもの
ありますよね(笑)

導入された例の
またお話聞かせて
くださいね♪
いつもありがとうございます
諸星さまへ
雨降りはどこも行けなくて
退屈になっちゃいますよね(^。^)
そんな日はお話でもしてると
良いのかな♪
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
ままちゃんが持ってる白が
欲しいなって思って見に行って
きましたですよ(^。^)
店頭にありました♪
ねーたんも、これにしといたほうが
後々のこと考えると、いいかなって
思います(;^_^A
私もよく聞き間違いしますよ(笑)
同じですね(^.^)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
昔、知人の女性は、この白黒ネコさんに
そっくりでした(;^_^A
スィーツで気を逸らせたら良かったですね^m^
いつもありがとうございます
ラムさまへ
雨の度に気温が少しづつ
上がっているのでしょうかね
たまに出会うお日さまには
感謝の気持ちでいっぱいです(^。^)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta