ホーム   »  グリフォンパート3  »  ダマヤ電気店へ

ダマヤ電気店へ






歩いて量販店へ行ってみることに
2_convert_20120302080357.jpg




4車線ある、ほのぼの線は葛西臨海公園まで続くのでした
3_convert_20120302080414.jpg





4_convert_20120302080431.jpg



          ↓ここ
5_convert_20120302080447.jpg
そうでしたね・・(;^_^A  じゃ帰りましょか・・



6_convert_20120302080507.jpg
道路でお出迎えしてくれたネコさん(^-^)
スポンサーサイト
Comment
おはようございます、いつもありがとうございます。
とても、ネッド君、マリコちゃん&野良猫さんの
様子が、
楽しめました♪
電気屋さんに行く道のりは遠そうですね。
自然が少なく、車が多いところで
ブーブー音立てる車たちの
騒音がうるさいですね。
仲良し猫さんの、お出迎えって人間の私でもうれしいですよ!!

どうもありがとう。。。
おはよ~☆
車が多いのにネッド君もマリコちゃんも大丈夫なんだね(◕о◕〃)
えらいですね~★

ヤマダ電気、私も良く行くけど
外でワンちゃん達が待ってる光景よく見かけます^^

猫ちゃん達のお出迎え、帰ってくるの待ってたんだね❤
うちの子、車道沿いの道を歩くのが
なぜか好きです。
写真の道路だったら、喜んで歩きそう…。
ダマヤ電器は店舗によっては、ペットのものを置いていることがありますね。
でもわんこは入れないけど…。
他の方のブログで見ると、わんこをカートに乗せて
いっしょに買い物できるお店というのが時々登場していて
羨ましいです^^
ネッド君とマリコちゃん車がいっぱいいるところも平気なんですね~('∇')
すごいなぁ♪
うちは車の音だけでびくびくしています(>Д<;)
帰りもにゃんちゃんたち待っていてくれるなんて嬉しいですよね ( ̄ε ̄〃)b
ネッドくんとマリコちゃん、公園じゃなくてもリードなし♡
スゴいですね〜
ぷう〜ぷう〜(笑)
って車もおならと一緒...クサいよねっ(^^;;
お芋の食べ過ぎ、笑っちゃいました

ニャンコちゃんたち、ネッドくんたちの帰りを待っていたんですね〜
シーバーかにゃ(*^^*)
こんばんは~

ネッドくんマリコちゃんリードなしで平気
なんですね。すごい偉いな^^
量販店はペット入れてくれないものね
ホームセンターみたいだったらいいのにね

あははは。車もぶぅーぶぅーってお芋の
食べ過ぎっておかしい笑
臭くってしょうがないね^^
ねこさん帰りを待っていてくれたんですね^^
いつもながら感心しゃう
電気店へ!
こんばんは、あめしすとさん、今日はこちら雨でしたが、あめしすとさんのお住まいの方は如何でしたでしょうか。
ワンちゃん達、少し疲れたみたいですね。
電気店は遠かったのでしょうか。
お疲れ様です~
お買い物も、れっきとしたお仕事なのよ~
お疲れさま~♪
あめしすとさん こんばんわ~♪

ダマヤ電気まではけっこう道のりあるのかな?

マリコちゃん・・お疲れモードになっちゃったんですね^^
ニャンちゃんのお出迎えで、疲れが取れちゃったでしょうか^^
そういえば ももPAPAのいる街にも最近ダマヤ電気オープンして、開店当日はすごい人でした
;^^
お散歩、お疲れ様でした

車道は渋滞だったのですね
渋滞は苦手なので、混んでいない時間帯を
走ろうと考えてしまいます
用がある人は大変ですね
マーブルさまへ
このあたりは自然も少なくて
騒音と空気もあまり
良くないですね(;^_^A
にゃ~ってお出迎え、嬉しく
なりますよね(^。^)
いつもありがとうございます
kirakira...☆ さまへ
車道から少し離れて
いるので、大丈夫なのですが
あまり車が多いところでは
リードつけています(#^.^#)
外で待ってるワンちゃん達
いるのですかぁ~(^。^)
お利口さんなのですね♪
いつもありがとうございます
せぴあんさんへ
車道沿いの道は賑やなところが
多いですね(^。^)
ダマヤ電器はペットのものを置いてる
店舗もあるのですかぁ♪
ホームセンターではペットOK多い
みたいですね
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
車から少し離れているので安心して
歩かせられるので、たまに
こんな場所も散歩したりしてます(#^.^#)
車の音苦手なワンちゃんやねこちゃんも
いるみたいですね
にゃんちゃん達が待っててくれるのって
嬉しいです♪
いつもありがとうございます
メルママさまへ
車が傍を通るところではリード
付けるのですが、それ以外は
殆ど放してます(#^.^#)
車の多いところは
やっぱり騒音がきになったり
しますよね
にゃんちゃん達、きっとシーバも待って
いたのだと思います(^o^)
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
ホームセンターだと専用の
カートもあったりするので
買い物もスムーズになりますよね(^。^)
国道は年中ぶぅ~ぶぅ~いってて
お芋食べてるのかと思っちゃっいました(笑)
ねこさんのお出迎えは嬉しくなりますね♪
いつもありがとうございます
としあきさまへ
最近、雨が多くて、この日は久しぶりに
晴れたような感じです(^。^)
歩き過ぎて、ワンちゃんも少し
疲れ気味みたいでした(;^_^A
電気店は家から少し距離がある
んですね(^.^)
いつもありがとうございます
tamirinさまへ
そうなんですよね(^。^)
必要なものの購入も
仕事のうちですよね
いつもありがとうございます
諸星さまへ
ダマヤ電気店は家から少し距離が
あるので、おわんこさん達も
少しお疲れ気味になってた
ようでした(;^_^A
ダマヤ電器オープン当日行ってみたのですかぁ~♪
良い商品も格安でたくさん出てたのでしょうね(^.^)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
夕方だったせいもあって、かなりの
渋滞でしたね(;^_^A
夜は、車も少なくなる
みたいなのですが
でも、今度はトラックが
多くなるようです
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta