ホーム   »  グリフォンパート3  »  コンプレックスは個性

コンプレックスは個性

手前のにゃんこサン、この辺りでは一番小さくて
気になっているようです
1-0_convert_20120224094620.jpg






2-0_convert_20120224083911.jpg




3-0_convert_20120224083938.jpg




4-0_convert_20120224084023.jpg
コンパクトにゃんこサンも個性




6-0_convert_20120224084100.jpg
ベロ出しマリコちゃ、これも個性にしときましょ^m^

そんな飼い主も身長152cm(T_T)チッチャ




コンプレックスと寒い冬に
さよなら♪   オフコース
スポンサーサイト
Comment
おはようございます、いつもありがとうございます!
個性があっていいですよ!
私も個性的な性格で、変わり者と思われてます。
そんな自分が好きですよ!
小さい猫さん、とってもかわいいですよ。
気にしなくていいよ~
長~いベロ出しマリコちゃんも、
それは特技の様な感じですね!
身長、152センチですか!
私155センチです。
負けました~(笑)
女性は小さい方が可愛いと思ってます。。。

どうもありがとう!!
おお~っ
私の大好きなオフコース様・・・☆

何故かしら?
私の周りには152cmさんが多いんですけどぉ~
私は162cm何だけど娘ちゃんは154cmなの。
ぱぱちゃんも170cmなんだけど、
娘ちゃんだけ・・・・?
小泉今日子さんも確か152cmだったような・・・。
可愛いと思うけどな(*^_^*)
マリコちゃのぺろりんちょも私、好きよ♪
あらー私も152cmです。
今もうちょっと低いかもしれないけど。
今までで一番高かった時が
152cmでした^^
小さいほうがいいに決まっています!ははは…。
マリコちゃん。お誕生日おめでとう♪
マリコちゃん、お誕生日 おめでとう!!\(^o^)/
ママさんから、プレゼントはもらえたのかな~?


マリコちゃんもネッドくんも、いつもニャンコちゃんと仲良しさんですね(^^)

うちのお嬢さんモモ も仲良くしてくれるといいのですが、見つけるとすぐ、ウーってなってしまって(・・;)

二人とも穏やかで、ニャンコちゃんが寄ってきてくれるから、羨ましいです(>_<)
マリコちゃんお誕生日だぁ!
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
みんにゃ個性って大事ですよ!
身長152センチ可愛いじゃないですか(*^_^*)
私は160なのですがもっとでかくみえるって・・
それって態度もでかいからかしら(´m`)
ちなみにうちのお婆ちゃん(母方)165cmあっていつも病院でびっくりされますw
父方は140cmだったんですよぉ~(^~^)
マーブルさまへ
私よりも3センチ高いのですね~
いいなぁ~
私もよく変わってるって言われます(;^_^A
それも個性だと思っていますよ♪
このネコさんは、まわりのみんなに
エサを横取りされて、それで
大きくなれなかったみたいなんですね
でも、一番小さいので可愛いですよ
いつもありがとうございます
マリコちゃん お誕生日おめでとう♪

ニャンコちゃん、小さくても可愛いですよ。小さくても得するときもあるし(^^)/
例えば、狭い場所にウマウマが落ちてるときとか(笑)
私も153cm...
もっと大きくなりたいって思ったこともあったけど、今はこの身長で満足です(^^)
空天ままさまへ
オフコースに想い出がいっぱい詰まって
そうですね(^-^)
私も好きですよ♪
娘ちゃんと私、2センチ違いなのですね
キョンキョンも152cmなんですかぁ~
なんか嬉しくなってきたよ~♪
マリコちゃのペロリンちょ、乾燥しまくり
になっています(;^_^A
いつもありがとうございます

せぴあんさまへ
そうなのですかぁ~(^▽^)
身長も縮んでいくのでしょうかね
私も152ないかもしれませんね
せぴあんさんはスマートでいらっしゃるので
いいですけど、私は身長が縮んだうえに
横が・・(T_T)
なんとかせねば・・(汗)
ホントだ~ マリコちゃ誕生日だったのですね~
すっかり忘れてました~
いつもありがとうございます
マリコちゃん、お誕生日なんですね?
おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ちっちゃいって可愛いですよ~(*^^*)
私は身長が高いので、小さい人が
羨ましいです。
モモキヨさまへ
プレゼント、今から駆け足で行ってきま~す(^▽^)
おやつの時間になると、みんな並ぶので
こういうときは、みんな仲間だと
思っちゃうのでしょうかね(^。^)

たまにしか会えないので、モモちゃん
警戒しちゃったのかな(^-^)
毎日、顔合わせていると、そのうち
慣れてきて安心するのでしょうね
なるべく私も早く公園に行けるように
しますね
いつもありがとうございます
こんにちは~☆
ほんとだぁ~w(・0・☆)w猫ちゃん小さいですね。
でも可愛いよ❤
太らないタイプなのかな!?羨ましい(笑)

あめしすとさん152cmなんですか!?
小さい女性は可愛らしいから、ちょうどいいと思うよd(・∀<)
私は157cm・・・普通なんです"^_^"
ぐみにゃごさまへ
マリコちゃ誕生日だったのですね
忘れてましたです(;^_^Aダメデスネ
160センチあるのですかぁ~
お婆ちゃんも含めて、みなさん
モデル体系ですね
お洋服購入後はお直しは殆どないですよね
私はジーパン買うと、ほぼ
半分近くは裾切られます・・(T_T)
いつもありがとうございます
小柄なかた、好みです♪
176cm のわたしは、小柄な女性が好みなのです
そういう男性も少なくない、と思っております

と言う訳で、身長に喰いついてしまいました^^
猫さんは悩んでいたんですね
小さいほうが可愛いよね^^
それに何か得することおおくないですか?

私は大きいので物を取るのも乗せるのも
すぐ頼られますね(笑)
マリコちゃんはベロかわいいよ
私だーいすき^^

そのマリコちゃんお誕生日だったんですね
あめしすとさん忘れちゃってたの^^
マリコちゃんも7歳なんですね
ちょびも春には7歳になります♪
一緒だぁうれしいな^^
オリジナル♪
あめしすとさん  こんばんわ♪


ニャンちゃん ちっちゃいの 気になってるんですね^^
大きさ 顔つき 毛色 模様・・
みんな個性 オンリーワンですね^^
"みんな違ってみんないい" ですね♪

オフコース 輝々も好きです~♪
お誕生おめでとうございます~
来年も、この日が来ますように~
メルママさまへ
小さいほうが、小回り利いて有利
かも知れませんね(^。^)
私とほぼ同じくらいの身長なのですね
嬉しいです~
今のままで良かったんだぁって
思えるようになりましたよ(^.^)
いつもありがとうございます
mifaさまへ
ワンコの誕生日忘れて、自分の
誕生日覚えてる私って、最低の
飼い主ですね(;^_^A
身長高いのですかぁ~
羨ましいです~
身長少し分けて欲しい・・(^▽^)
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
太らないタイプ・・羨ましいです(;^_^A
157センチあるのですかぁ~♪
その普通くらいが丁度良いですね
私も少し高いヒール履けば高く
見えるかな(^。^)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
やっぱり小柄が良いのでしょうかね
年齢がわかりづらいっていう
のが良いのかなぁ・・
176センチ、丁度良いですね
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
小さいほうは小回り
利きますね(^。^)
でも高いところは、椅子を持って
きて上ってます^^
ちょびちゃんとマリコちゃ
同じ年齢なのですね(^▽^)
嬉しいです~♪
いつもありがとうございます
諸星輝々さまへ
それぞれ個性だと思えば
良いですよね(^。^)
オンリーワン、良い言葉ですね
オフコース、ジュークボックスで
当時はよく掛かってましたよ(笑)
いつもありがとうございます
tamirinさまへ
来年は8歳になりますね
早いですね(^▽^)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta