ホーム   »  グリフォンパート3  »  春の訪れ?

春の訪れ?

ひなたぼっこを




していたら
B-1_convert_20120223085821.jpg




C_convert_20120223085840.jpg



パピヨン犬だった
D_convert_20120223085856.jpg



春がもうすぐそこに・・
E-1_convert_20120223154826.jpg



突然、性別が知りたくなって
F_convert_20120223085927.jpg




そんなことより、遊ぶことと食べることに夢中なワンコ達
G_convert_20120223085941.jpg
パピヨン【(フランス)papillon】
1 蝶(ちょう)。
2 犬の一品種。フランスの原産で、長毛の小形の愛玩犬。耳が大きくて蝶を思わせる
辞書より引用






  

春なのに♪   柏原芳恵
スポンサーサイト
Comment
今日は雨ですねー…。
昨日一昨日と少し暖かくて、私も日向でぽけーっとしてしまいました。
写真の場所は広々してて、日当たりが良くて
いいところですね。
このパピヨンちゃんは、いつも会う仲良しさんですか。
以前に会った、すごく大きいパピヨンさんとはまた別ですよね。
おはよ~☆
雨やお天気の悪い日が続くと
お散歩に行けないから、退屈ですよね^^;
ポカポカ陽気になって良かったね~❤

春なのに、懐かしい~(o≧∀≦o)
この方、今は全然TVでないですよね。

春は花粉の季節なのでキツイです(;^△^)
わんちゃんも花粉症ってあるのかな!?
こんにちは、いつもありがとうございます!
ぽかぽか陽気のお散歩は楽しいですね。
パピヨン犬かわいいですね。
でも、パピヨンと言う昆虫って実際いるのかな?
急に性別が知りたくなるってわんちゃんなら
いつでもありそうですね(笑)
たまに、MR君はRちゃんの性別を再確認しにいってます(笑)
春なのに・・・懐かしいです!
卒業シーズンって感じです。

ありがとうございます。。。
春は新しい出会いの季節でもあるのでしょうね~
私にもあるかしら?
フランス語でパピヨンは蝶なんですね〜(^^)
パピヨンちゃん、可愛いですね。
今日はこっちも雨でした...。
ぽかぽか陽気のお散歩、気持ちいいですよね♪
日向ぼっこを楽しむネッドくんとマリコちゃん、いつも仲良し夫婦ですね〜。
マリコちゃんは、おパンツ週間...終わったかな??
ふぅ~FC2ずっとメンテでしたね~^^;
何か不具合あったのかしらん!
これてよかったぁ(*^_^*)
マリコちゃんお洋服かわいいねですよね♪
ぽけ~っとしている2わん可愛いです☆
こんばんは
日向ぼっこ気持ちよさそうですね
パピヨンちゃんかわいいですね
前にあった大きいパピちゃんとちがいますか
ちょっと小さいですね

性別しらべちょびもよくやりますね
男の子だったんですね

カバンって気になるんでね
ちょびなんか相手の飼い主さんが、カバンや
ポケットに手を入れるだけでもらえると
思っていますね

マリコちゃんおパンツ姿可愛いな~
気になるなぁ~♪
あめしすとさん こんばんわ~♪

マリコちゃん パピヨンくんが気になるみたいおですね^^
男の子か女の子かわかってひと安心ですね。

パピヨン犬  耳の形がネーミングの元だったのですね♪
柏原芳恵さんの歌もステキでしたね♪☆



春ですねえ・・・
6時前に出かけた今朝、雨のせいか
神戸は寒くありません

でも東京は涼しく思えました
先ほど帰宅しましたが、神戸の暖かいこと
春がもうすぐですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
せぴあんさまへ
最近、雨が多いですよね・・(T_T)
日向ぼっこは色々な面で良いみたいですね
この写真の場所では、朝早くからジョギング
されてるかたもいらっしゃいます(^。^)
パピヨンちゃんは時々会うのですが
そんなときに限ってカメラ忘れています(;^_^A
以前の大きいパピヨンちゃんは最近見ないですが
どうしたのかな?って心配しています
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
このポカポカ陽気ずっと続いて
欲しいですね(^-^)

芳恵さんは、ホント見なくなりましたね
「あの人は今」に出演
されるといいですね・・(^。^)

ワンちゃんも花粉症あるらしいです(T_T)
私も花粉症少しあるのでマスクは
欠かせなくなりそうです
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
パピヨンちゃん、耳に特徴
あって可愛いですよね(^-^)
蝶々のような耳なので
パピヨン(フランス語で蝶)と
付けられたそうです(^。^)
動物って必ず性別確認するのですね^^
MR君も確認したりするのですね(=^.^=)
来月は卒業シーズンですね
いつもありがとうございます
tamirinさまへ
春は寒さから解放されて
気持ちも晴れて何か
良いことありそうな
予感がしますよね
そんな予感が的中
することもあるみたいですね(^。^)
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
パピヨンで蝶?ワンちゃん?パピヨン(映画)?で
話が盛り上がったことがあります(^。^)
雨続きはイヤですよね
晴天続きは心にも身体にも良いですね^^
ぱんつ週間はまだ続いているんです(;^_^A
散歩のたびに脱がしたり履かせたり
してます(^.^)
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
午後くらいからFC2アクセスできなくなって
しまいましたですよね
何か不具合があったのかもしれませんね
でも、しょっちゅうこんな感じですよね(T_T)
いつもっぽけ~としてるので、居るのか
居ないのかわからないときありますよ(笑)
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
以前会ったパピヨンちゃん、見なくなって
しまいましたね
お散歩させてる方がおじいちゃんなので
あまり歩けないのかな・・
ちょっと心配です・・(;^_^A

ちょびちゃんも性別調べするのですね(^。^)
ワンちゃん達もそれが挨拶のようなのかも
しれませんね♪
おやつもらってたりしていると、かばんの中って
気になっちゃいますよね♪
ちょびちゃんも気になりますよね
ぱんつ週間まだ続きそうです(;^_^A
いつもありがとうございます
諸星輝々さまへ
ワンちゃんって性別確認は挨拶
がわりのような感じなのでしょうね(^。^)
パピヨン犬、お耳に特徴ありますね♪
ホントにこの日の気温は春ぅ~って感じの
暖かさでしたよ(^-^)
そして、芳恵ちゃんの歌で(^▽^)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
全国的に暖かい日だったのですね
こちらでもコートは汗ばむくらい
でしたよ(;^_^A
今年は早く暖かくなりそうな予感が・・(^.^)
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
昨日は、突然でしたね
しょっちゅう不具合があるみたいですね
リンク完了でぇす♪
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta