ホーム   »  アレルギー  »  アレルギー検査発表&早ワザにゃんこ

アレルギー検査発表&早ワザにゃんこ

アレルギー検査結果表(ネッド君のなのですが)
10-1_convert_20120222090354.jpg


米印はアレルギー反応が出たことを示されていました 拡大すると見やすくなるかと思います
ハウスダストにも反応が出たので掃除は欠かせなくなりそうです(T_T)掃除苦手ぇ~
20_convert_20120222085330.jpg30_convert_20120222085345.jpg



お米も小麦もダメなのでクッキーやビスケット類のおやつもダメみたいです(T_T)
40_convert_20120222085403.jpg


検査を受けると、こんな説明書を頂きました 検査料金は99品目で2万円でした
50-1_convert_20120222090938.jpg60_convert_20120222085434.jpg




おやつタイムになると並びはじめる
80_convert_20120222085509.jpg70_convert_20120222085453.jpg






90_convert_20120222085523.jpg



100_convert_20120222085537.jpg


あとから来ても、必ず前に座るにゃんこ^m^
102_convert_20120222085550.jpg




検査も含めて費用は掛かりましたが、ひとまず安心ですかね



マネー・マネー・マネー♪  アバ











スポンサーサイト
Comment
おはよ~☆
アレルギーがあるんだー><
検査料金、99品目で2万円!?けっこうするんだねw(・0・☆)w
でも知っておいたほうがいいこともあるし。。。
食べ物、注意してあげなきゃですね(;^_^A アセアセ・・・

猫ちゃんと仲がいいね(笑)
そうでしたか。あめしすとさんはネッドくんの食べ物に、いろいろ気を使っているのですね。
アレルギーのわんちゃん、近頃多いですね。
私自身が、十数年前にアレルギーで悩んだことがあります。
ハウスダスト、という診断でしたが
いつのまにか治ってしまいました。
掃除の仕方を変えたわけではないのですが…。
花粉症なども、突然なったり治ったりするらしいですよね。
ネッドくんも、突然治ったりしないかな…。
ネッド君アレルギー多いのですね;
だけどこれ・・ぐみこもやってみようかな!
年中鼻炎で;だけどきっとハウスダストなんだろうなぁ~(;´ρ`)←掃除嫌いですぅ~
私も実は猫アレルギーなんですよね(笑)

だけどネッド君食べるものに気を使いますね;
どれも私の好きなものばかりでネッド君可哀想になりました(´;ω;`)
マリコちゃんはおやつタイムに並ばないのですねw
ネッド君がだんだんにゃんこに見えてくる私です(´_ゝ`)
こんにちは、いつもありがとうございます。
やはり99品目ではそれぐらい、お金がかかるのですね。
お金がかかっても、原因分かれば安心ですね。
色々、考えて食べ物与えなければならないね。
おやつ一番にもらいたい、猫ちゃん・・・
さすが、野良ちゃんだね~
でも、ネッド君、マリコちゃんは、
優しいから野良ちゃんを先にしてあげるのですね。

どうもありがとう。。。
こんちくわん
同じだぁ~
それ、その検査空もしたの。
同じような結果だったよ・・・汗
だから市販のお菓子とかはほとんどダメだよね。
ハウスダスト、うちもでたけど、
これ以上どうしたらいいの?って思うよね。
お互い大変だけど、
それも楽しみに変えながら付き合っていこうね♪
アレルギーなんかに負けないぞっ!
ネッドくん、アレルギーがあったんですね...。

99品目の検査って、結構かかるんですね〜。
最近、花粉症のワンちゃんも増えてきてるとか...。
ネッドくん、原因が分かって良かったね〜。
原因が分かると、少しでも安心ですよね。

ニャンコちゃん、いつも上手に並んでエラいですね(^^)
先日も友達とペットのアレルギーが増えたと
話していた所なんです。。
こんにちわ!
いつもありがとうございます。
アレルギーテストあるんですね。初めて知りました。うちもやった方がいいかな?犬も喘息とか、なるのかしら…。ネッド君はなにか症状があったのかな?
アバ懐かしい~~。うぅぅ、はああぁぁ♪っていうのしか知らないけど…。??????
ネッドくんいろいろわかってよかったね
やさしいお母さんだねネッドくんは幸せだ^^

99品目も調べてくれるんですか
凄いですね。ちゃんとわかって安心ですね
マリコちゃんは大丈夫なんですか?

あのニャンコさんはちゃんと前に並ぶですね
おもしろいな~♪
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
アレルギー検査高いんですよね・・・
我家もアレルギーが出て、検査を受けようと
したのですが、高くてね!
結局道端の草が原因だったみたいで
今は塗り薬で収まってますね・・・
受けた方が良いのかな?

ネコちゃん、オヤツの時は賢いですね(笑)
それではまた
私は自分のアレルギーを調べたことがありませんが
たぶん美人とお金には
私に対するアレルギーがあるように思います

仕方なく現実を受け入れざるを得ない日々なのでした
こんばんは!!
詳しい検査の結果なのですね~
食事と掃除ですか。。。
ネッドくん、良くなると良いですね!

にゃんこちゃん本当に並んでますね(^_^;)
アバは私も聞いてました(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
安心
あめしすとさん こんばんわ~♪

ネッドくん アレルギー・・ちょっと気になっちゃいますね。
でも、検査 受けておくと事前に予防もできて安心ですね。
2万か~~  ももパパの薄い財布じゃけっこうキツイかにゃ~;^^
アバもいい曲作ってますね~♪^^
 
kirakira...☆さまへ
検査料金高いですよね
200品目くらいあったら
良いのにな~って思いましたよ(;^_^A
これからも食べ物注意ですね
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
しょっちゅう掻いていたり、食べ物によって
フケが出たりしていたので、検査してみました(^-^)
お魚のマグロの刺身に反応出たのが以外でした(汗)

数年前に悩んでいたアレルギー治って
良かったですね
ネッド君も治ってくれるといいなぁ(;^_^A
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
99あるうち半分ほど陽性反応が出てしまいましたです(T_T)
ぐみちゃんもアレルギーの疑いがあるのですかぁ・・
ぐみにゃごさんもですか・・
実は私もアレルギーあるんですよ(;^_^A
これから目の、かゆかゆが辛い季節に突入しそうですね
ネッド君、にゃんこちゃんが好きみたいです(^-^)
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
検査して良かったです(^。^)
品目をもう少し増やしていただけたらなぁって
思いますね^^
猫ちゃんもおやつ大好きなのですね
私の足音聞いただけで、走って
来ますよ(笑)
ネッド君もネコさんのこと好きみたいです(^▽^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
空ちゃんも検査したのですかぁ
ウチも空ちゃんと同じで
市販のお菓子はダメのようですね
お米もダメで小麦もダメなので
食べるものが、ホントに限られて
きて。。
お互い大変ですけど、アレルギーと
上手く付き合っていくしかないですよね(^.^)
いつもありがとうございます
メルママさまへ
ネッド君、よく掻いたりしてたり、フケも
出てたりしてたので、検査してみたら
半分近く、陽性反応が出ていましたです
これからは、ダメ物質避けられるので
安心ですよね(^。^)
いつもありがとうございます
tamirinさまへ
ペットのアレルギーが本当に
多いみたいで、私も驚いています(;^_^A
なんでこうなるんでしょうね・・・
いつもありがとうございます
ひなたおかんさまへ
ネッド君はフケが出たり、しょっちゅう
掻いたりしてたので、アレルギー検査
してもらったのですが、ひなたちゃんも
しょっちゅう掻いたりしてるのかな(^。^)
もし、何もなければ検査は別に
しなくて良いと思いますよ(^▽^)
アバ懐かしいですよね
両方のカップル離婚したのね・・(;^_^A
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
ちょっとね、フケが多かったり、
よく掻いてたりしてたので・・
なんかね、気になっちゃって(^.^)
様子をみて、今度マリコちゃも
検査してもらおうかなって思ってます^^
時々、掻いたりしてるんです(T_T)
私もアレルギーなので
ウチはアレルギー、一家ですね(;^_^Aアハハ
いつもありがとうございます
ラムさまへ
道端の草が原因はよくあるみたいですね^^
ネッド君もそうらしいです・・
ラムちゃん塗り薬で収まってよかったね(^。^)
しょっちゅう掻いたりしてなくて
あまり問題なければ、検査しなくても
いいんじゃないかな~って思いますよ(^-^)
にゃんず達、おやつのときはお行儀が大変
良いみたいですよ(笑)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
耐性ができるような
気がします(^。^)
大丈夫ですよ♪
アレルギー持ってる人
多いですね
花粉症はこれから先
辛くなりますね
いつもありがとうございます
ひなたさまへ
検査結果、半分が陽性で
ちょっと驚きましたが
でも、だいたいの原因わかったので
良かったです(^。^)
でも、掃除は苦手なんですよね・・(;^_^A
おやつのときは、にゃんこちゃん、
すぐ並ぶんですよ^m^
アバ聴いてたのですね♪
ダンシクグ・クィーンは衝撃的
でしたね^^
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
手作りは安心ですよね
何が入ってるか、目で
確認できるものね(^。^)
明日、百金行ってきます~♪
クィックル買えるといいなぁ~♪
私もハンカンタン行きたいな~♪
いつもありがとうございます
諸星輝々さまへ
予防にもなって良いですよね
今まで、しょっちゅう掻いて
はフケも出てたので
やって良かったです(;^_^A
アバ、そうですよね♪
良い曲多かったですね
フェルナンドも良かったような・・(#^.^#)
いつもありがとうございます

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta