ホーム   »  グリフォンパート3  »  守ってるつもり

守ってるつもり

いつものように



退くとネッド君が走ってきて
2_convert_20120221091835.jpg


一日中、こんなことやっている(マンダムってCMが古過ぎ~)
3_convert_20120221091852.jpg



そして
4_convert_20120221091909.jpg



5_convert_20120221091923.jpg


飼い主を邪魔もの扱い
6_convert_20120221091938.jpg


昼も離れることなく
7_convert_20120221091954.jpg


夜もべったり
8_convert_20120221092011.jpg
年2回ある、今年の第1回目、マリコちゃのぱんつ週間なんれす・・・(;^_^A




守ってあげたい♪  松任谷由実

スポンサーサイト
Comment
う~ん。マンダム…。
確かに古いですが(^^)でもこのCMとフレーズは
永遠に不滅ですね。
若い人たちも知っていて、ギャグで使っていたりします。
ネッド君はやさしいナイトですね♪
懐かしなマンダム
チャールズブロンソン??でしたっけ?
このフレーズは、永遠ですね

マリコちゃんぱんつ週間ですか
ネッドくん優しい~
いつもそばにいるんですね^^

マリコちゃんぱんつも洋服もかわいいね
こんにちは、いつもありがとうございます!
いつも一緒のネッド君とマリコちゃんは、
仲良しだね~
立ち退いたマリコちゃんの匂いを嗅ぐ
習慣があるんだね(笑)
うちのMR君も、Rちゃんが立ち去った場所に近寄り
クンクン匂い嗅いでます!!
あっ、ぱんつ週間とは、もしかして・・・・??

どうもありがとう!!
二匹はとっても仲良しですね~
カウィアイ~
マンダム懐かしい~w
マリコちゃん女の子の日かぁ~(〃 ̄ー ̄〃)
ネッド君我慢ちてね~
これからもずっと一緒にいてマリコちゃんのこと
守ってあげてね♪
もう2わんの微笑ましい姿最高です(゜∇^d)
マリコちゃんもパンツ週間なんですね〜(^^;;
メルシーもマリコちゃんと同じ、パンツ週間中です。
マリコちゃん??
パンツ、齧っちゃったりしませんか??ナメナメカジカジしませんか。
メルシーはしてしまうので、おパンツ履くのはたまに...。
うちは代わりにダンケが履いています(笑)
懐かしい!
こんばんは、あめしすとさん、”ウ~ンマンダム”昔良くコマーシャルで聴きました。
やっぱり、古いでしょうか(笑)。

久しぶりに♪守ってあげたい♪聴かせて貰いました。
これも懐かしいですね!
こんばんワン。
そ~なあんですか?そ~ですよねっ。なんか微笑ましいですねっ。夫婦で飼ってると、こういう時があるんですねっ。初めて知りました。そして本当に守っているんですね、ネッド君は…。うっ、ナミダ、ナミダ♪
ん~ マンダム♪
ブロンソン 大好きでしたよ^^
ン~~ マンダム "超渋い~~"
カッケェ~ って思いましたもの^^

そして マンダム買って塗りたくっておりましたです;^^

ネッドくん いや~~ マリコちゃんを守るナイトのようで頼もしいですね~
選曲もナイスです♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
子どもの頃、周囲では
「う~ん、ガンダム」と言っておりました

ナイト振り、男らしいです
ALSOK のCMに出てくる女性も
男らしいです^^
こんばんは~★
覗いてよかったぁ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
遅くなってゴメンね。

マンダム、あったねぇ~そんなCM
流行ってたから記憶にある♪
知らない人いないかもね(*^m^*)

マリコちゃんとネッドくん仲良しだよね❤
ケンカすることないのかなぁ。。。

守ってあげたい♪好きでした゚+.(◕∀◕)゚+. 
まりこちゃん、おパンツコちゃんなのね~

しばらく、大変ですね 頑張って(^^)

昨日久々に公園に行きました。

2時過ぎ位で、お散歩する人がちらほらと
貸し切り状態で、ベンチで日向ぼっこしてきましたよ。ほっこりあたたかい陽気でした。

帰り際、ワン友がいなくてさみしかったのか、
モモが公園から出ようとすると嫌がって動こうとしませんでした。

せぴあんさまへ
ウチのほうでも、未だに「マンダム」なんて
言っていますよ(^▽^)あははは
若い人達にも人気あるのですね♪
やさしいナイト羨ましいです・・(;^_^A
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
ホント永遠ですよね(^。^)
このフレーズ、かれこれウン十年
言ってるような気がします(笑)
ぱんつ週間、また秋ごろに
始まるんですよね(;^_^A
マリコちゃ、ぶちゃいくなので
ぱんつだけでも可愛いのを・・^m^ぐふふ
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
MR君もRちゃんが立ち去ったあとの
匂いかいでるのですかぁ(^。^)
やっぱりみんな同じなんですね♪
ぱんつ週間はだいたい2週間くらい
続くんですよ(;^_^A
日の丸の日なんです(^.^)
いつもありがとうございます
tamirinさまへ
羨ましくなるくらいの仲で
どうすればこんな風に
なれるの?って思って
しまいます(;^_^A
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
マリコちゃがこんなんなので
外歩くときも、1列になって
しまいます(;^_^A
お尻の匂いを追いかけて
いるんですよ(笑)
いつもありがとうございます
メルママさまへ
メルちゃんもぱんつ週間なんですね(^。^)
マリコちゃは、ぱんつあまり気にならない
みたいで、そのまま履いてますね^m^
メルちゃんとっちゃったりするのですか
ダンケ君が代わりに履いちゃうのですね(笑)
メルちゃんのぬくもりと匂いが
良いのでしょうね(^_-)-☆
いつもありがとうございます
としあきさま
昔、よくCMで流れてましたね~
(う~ん、マンダム~)(笑)
「守ってあげたい」歌のベストテンか
何かでよく聴いていたようなきがします(^。^)
いつもありがとうございます
ひなたおかんさまへ
たまになのですが、買い物から
帰ってきたとき、ぱんつ脱がされて
るときあるんですよね(半分だけ)(;^_^A
おぃおぃ~って感じです(笑)
いつもありがとうございます
諸星輝々さまへ
ブロンソン、帽子とお髭が
格好良かったですね(^。^)
マンダムの香りも凄くよかったよね♪
ナイトはやっぱり、こうでナイト~かな・・^m^
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
コスプレ週間(^▽^)あははは
コスプレやってみたいなぁ~♪
時代劇の・・
今度「のだめ」見てみるね~
こちらこそ、いつも元気貰ってますよ
いつもありがとうね
FREUDEさまへ
ガンダムの人気は衰えないですね
コレクターも年齢に関係なく多いのですね^^
いちっ♪にっ♪さんっ♪しっ♪ALSOK
出てくる女性、たくましいですね(^.^)
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
マンダムのCM、昔のなのに
年代関係なく人気ありそうですね
ブロンソン幸せですよね(^。^)

マリコちゃとネッド君、喧嘩はなぜか
あまりしないみたいです(#^.^#)
いつもありがとうございます
モモキヨさまへ
今年初めての、おぱんつ週間に
なってしまいました~(^▽^)
散歩行くときは、脱がさないと
いけないので、ちょっと面倒くさかったり
します(^。^)
以前、私はあのベンチでいつも日向ぼっこ
してましたよ♪
日が長くなったので、まだ明るいうちはモモちゃんも
帰りたくなくて、もう少し居たかったのかな(#^.^#)
いつもありがとうございます
おひさしぶりです〜♪体調は順調ですか?!

パンツ週間?? そんなのあるんですね〜^^
冷え予防?!(@_@) だって女の子ダモン(笑)

マンダム、ぐっじょぶです〜(*^-^)b(笑)しかし何歳ぐらいの人までがこのCM覚えてるんでしょ?!(笑)
マナサビイさまへ
人間だと、毎月あるのですが、女の子ワンコは
年2回あって2週間くらいは
部屋でずっとぱんつ履かせているんです~(^。^)
マンダムね、よく「アゴに何か付いてるよ」とか言って
相手がアゴに手を当てたら、みんないっせいに
マンダム~って言ってなかったかなぁ~^m^
30代の人では知らない人多かったりしてね(^.^)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta