ホーム   »  グリフォンパート3  »  似てますか?

似てますか?






2-0_convert_20120219085837.jpg




3-0_convert_20120219085857.jpg




4-0_convert_20120219085914.jpg




5-0_convert_20120219085930.jpg




6-0_convert_20120219085950.jpg




7-0_convert_20120219090431.jpg
複雑な心境のネッド君・・



↓IKKOさん 男に見えないですね・・・(;^_^A
IKKO 2IKKO.jpg








悲しみがとまらない♪   杏里
スポンサーサイト
Comment
おはよ~☆
ネッド君・・・IKKOさんに似てないよd(・∀<)
大丈夫!と言ったらIKKOさんにも失礼な気もするけど
たまに綺麗だよね(;^△^)

悲しみがとまらないよく聞いてたなぁ~(❤◠∀◠)
杏里の曲好きでした♪
ネッド君は、ペチャっとしててかわいいんです~~。イッコさんには言われてみれば、似てるかな~~、でもなーんとなく似すぎてて、吹き出しちゃうかな~~。ピンクの服もかわいいし~~。
ネッド君、お笑い系だったのかな?でも癒されるワン。
あははは(笑)
イッコさんってスタイルすごいいいですよね~
女として自分が恥ずかしくなります^^;
ネッドちゃんイッコさんに・・・言われると似て見えちゃう~(@Д@; 
つぶらな瞳が似てるのかな~?
ってことはイッコさんがわんちゃん顔って事?w

悲しみがとまらないいい曲ですよね♪
大好きです(*^-^*)
うふふふ。言われるとそんな気がしてきちゃうわ。
今度からイッコーさんを見たら、笑ってしまいそうです。
でもイッコーさんにお化粧方法とか教えてもらったら
とても参考になる気がします。
濃すぎて現実的じゃないのかしら。実物見たらびっくり、っていう感じでしょうかね。
「ポーズとって写真撮るだけなら良いけど…」みたいな
お化粧なのかなあ。
こんにちは!
いつもありがとうですm(__)m
ネッドくんイッコさんに似てますかね?
いつもテレビでしぐさが~私より女の人ぽいな~って思います(・_・;)笑
ネッドくんも男の子でしたね(^_^;)
可愛いので時々解らなくなります(^_^;)
ネコちゃんとホント仲良しですね(#^.^#)

杏里の曲は、私も好きなのが沢山ありま~す!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~、
いつもありがとうございます。
う~ん、なんとなく髪型が似てるような・・(笑)
IKKOさんキレイで、好きですけど!
複雑な心境ですね。。。

そっか、悲しみが止まらないのか、ネッドくん。
でも、私IKKOさん好きよ♪
って、そういう問題じゃないってか・・・汗
似てないよ、そうそう、全然似てないからっ
(って言っておけばいいかな?)
そう言われると似ていますね~
ドアップの真丸お目目がかわいいわ~
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
IKKOさんに似てると言われると
先入観で見てしまうので
どこと無く似てると言ってしまいますね
IKKOさん、肩幅広いけど
お洒落な人だから、似てると言われても
良いじゃないですか・・・(笑)
それではまた
イケメンさん♪
あめしすとさん  こんばんわ~♪

ネッドくん・・気にしてるんですね~
IKKOさん・・スタイルいいしルックスにドンピシャな装いも決めててステキですよ~

ネッドくんもなかなかのイケメンさんだと思います♪^-^
杏里さん 若いですね~☆
歌もステキです♪♪
同業他社の友人と夜の梅田へ繰り出した時のこと
前から歩いてくる原色ワンピースの美形3人組、
そのうちのひとりが、がばっ

胸をはだけて形の良い乳房を露わにします
驚いて振り向く私に友人が肩をぽんぽん

「あれ全部、ニューハーフでっせ!」

もう15年ほど昔の思い出です
kirakira...☆さまへ
IKKOさん綺麗ですよね(^。^)
羨ましくなります^^
ケアは大切なのですね♪
杏里、私も好きでしたよ~(#^.^#)
いつもありがとうございます
ひなたおかんさまへ
IKKOさん犬にも似てる・・?(笑)
ネット君、顔自体がお笑い系ですね^m^ぐふふ
犬の男物の服ってなかなか無いのですね・・・(;^_^A
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
私もIKKOさんのような体系に
憧れます~(=^.^=)
やっぱりIKKOさんは、ワンちゃん顔
ですよね?(笑)
悲しみがとまらないのあと、
笑いが止まらないが出るのかなって
思ったのだけど、出なかったですね(;^_^A
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
一度でいいからIKKOさんに
メイク教わりたいです^^
でも、ちょっと濃いかしらね
今、付けまつげ流行っているのね(^。^)
ホントお化粧でかわるみたいですね
ぺったんこ顔が似てるのかな(笑)
いつもありがとうございます
ひなたさまへ
IKKOさんの女らしさ、見習わないとって
見るたびに思ってしまいます(#^.^#)
私もワンちゃんは女の子と男の子、顔が
同じように見えますよ(^。^)
犬種によって違いのわかるワンちゃんだと
わかるのですが・・・(;^_^A
杏里さん、キャッツ・アイも良い曲でしたね(^-^)
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
テンプレの模様替えは気分転換にも
なるよね(^_-)-☆
ウチも何か変えようかなぁ(^-^)
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
私もIKKOさん好きですよ(^-^)
なんか好感もてますよね
似てると言われて喜んで
良いのかなぁ・・やっぱり・・(^。^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
IKKOさん、テレビとか出ると
見入っちゃってます~(^。^)
面白いしね♪
ネッド君、はるな愛に似てるって
言って欲しかったみたいよ^m^クククッ
いつもありがとうございます



tamirinさまへ
平べったい顔が、やっぱり似てる
のだそうです(^。^)
IKKOさんワンちゃん顔で
好感もてそうですね
いつもありがとうございます
ラムさまへ
前はミニブタに似てるって
言われたことありましたけど
IKKOさんに似てるって
言われるの嬉しいですね(#^.^#)
綺麗ですしね^^
いつもありがとうございます
諸星輝々さまへ
IKKOさん綺麗ですし上品で
スタイルも抜群なのですね
似てるって言われて自信持った
ほうが良いですよね(#^.^#)
杏里さん、声も可愛いですよね♪
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
ニューハーフ、本当に驚くほど綺麗な
人いますよね^^
梅田にもたくさんお店あるのでしょうね
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta