ホーム   »  グリフォンパート3  »  誰もいない

誰もいない

公園に行っても
1_convert_20120218085536.jpg



帰り道も
2_convert_20120218085613.jpg



そして
3_convert_20120218085809.jpg




4_convert_20120218085648.jpg





5_convert_20120218085713.jpg
これしか無いモンで・・・(;^_^A この日はかなり寒かったし・・・



7_convert_20120218085733.jpg
気にしなければ良いのだぁ~ ^m^




ワクワ区の早朝5:30は雲一つない青空が広がっていました
6_convert_20120218085749.jpg





空を駈ける恋♪   岩崎宏美
スポンサーサイト
Comment
おはよ~☆
かわいぃぃ~(o≧∀≦o)
寒いから洋服着てるのかな!?
今わんちゃんの洋服、高いけど可愛いのたくさん出てるよね(。◠‿◠。✿)

お友達はいなかったのかな?

うわぁ~雲ひとつない素晴らしい天気゚+.(◕∀◕)゚+. 
素敵です❤
普段、慌ただしくしてると空見ることないんだけど
たまにフッと空眺めると落ち着きます(✿◡‿◡)
おはようございます、いつもありがとうございます。
こんな寒いと、見た目も気にしてられないね!
ワンピ、似合ってますよ。。。
何も着てないよりは、寒さ防げるよね。。。
猫ちゃんも洋服が欲しくなるかもね(笑)

ほんと青空、きれいで~す☆

どうもありがとう。。。
お洋服、可愛いです~。
わんこの場合は、咄嗟に性別が分からないから
別にいいよね。
人間の男性だったら、いくら寒い日に着るものがなくても、
ワンピースで外出はできないけどね…^^
岩崎宏美さん。この歌、知らなかったです…。
空が明るくなるのがだいぶ早くなったんだね。
でも、片田舎はまだ暗いかな?
その頃、布団の中で起きなさいと戦っているので意識もうろう・・・汗
ネッド君、オカマって言われちゃったのね。
もう、ネコさんったらっ
昔はジュリーだってこうだったのよ。
ねっ、ネッド君・・・(*^_^*)
うわぁ~ヽ(*´∀`)ノ
可愛い!ネッド君もマリコちゃんも似合ってるぅ♪
フード付なんですね~^^
マリコちゃんはリボンついてる☆
にゃんこもこういう服着てくれると嬉しいのになぁ!
雲のない青空いいですね~(*^_^*)
朝起きてこんなに天気がいいとどこかお出かけしたくなるな♪
札幌は最近ずっと曇りです~;;
確かに寒かったですね。。。
でも誰も居ないのは残念でしたね、、
そんな時もあるんだ、、、
雨じゃないのに・・・
ネッドくんもマリコちゃんも可愛い〜(*^^*)
お洋服のサイズはネッドくんもマリコちゃんも一緒ですか...
ネッドくん、足さえあげなければバレないよ(笑)
気にしなければいいのさ。似合ってるよ〜。
まりちゃん、お洋服かわいい~~。ネッド君も…と言いたいところだけど…みんなかわいいっていってるね~~。ネッド君、やっぱり男の子、なんか変。プッって笑っちゃった!失礼しましたっ。
山の中に住む私の家は今朝、
雪が積もっておりました

いつもは私の車で移動するのですが
ノーマルタイヤのため、置いておき
取引業者の運転で移動しました

いつも運転席なので楽でした

お互い、そんな日もありますよね
あめしすとさんこんばんは
また寒さが戻って、昨日は雪がチラつきましたよ
この寒さだと散歩も辛いですね・・・
ワンピ可愛いですよ・・・(笑)
それではまた
可愛い~♪
あめしすとさん  こんばんわ~♪

ネッドくん マリコちゃん
ワンピ 可愛いですね~☆

ほんとに ちょっと暖かくなりそうになったらまたいっきに逆戻り・・
もう凍っちゃいそうなくらい寒いです;;^^

寒いとおしっこも近くなっちゃいますね^^

岩崎宏美さん 伸びやかな声・・好きでした♪
kirakira...☆さまへ
この頃、一段と寒さも厳しくなった
みたいで、ワンも散歩中にブルブル
震えているんです(;^_^A
殆どが女の子用しか持ってなくて・・・
公園には誰もいなくて、ちょっぴり
淋しい感じでした(^.^)
青い空って見ていて気持ち良いですよね
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
本当にそうなんですよね
洋服も十分に持ってないので
あるもので、寒さ対策です(;^_^A
ワンだから良いですよね(笑)
冬の青空は澄んでいるようですね
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
本当にこの頃寒くて
散歩していても、ふと
立ち止まったりすると
震えているので着せて
しまいました(^-^)
今はこの2枚だけしか
ないので、後はネットで
買ってみようと思います(#^.^#)
岩崎宏美さんのこの歌、確か
LPに入ってたような気がします(^。^)
今は、これのCDが出てたので驚きです^^
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
こちらは日も随分と長くなりましたよ(^-^)
夜が明けるのも早くなりましたね
この時間帯は、私もかなり眠いです~(;^_^A
同級生でジュリーと同姓同名の男の子がいて
クラスの皆から「ジュリー」って呼ばれて
ましたよ(笑)
そーいえば、顔も似てたような・・^m^
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
今月に入ったあたりから
ぷるぷる震えるように
なったので、着せてみたのですが
女の子用2枚しかなくて(;^_^A
にゃんちゃん、ワンピースとか
着るとめちゃくちゃ可愛いでしょうね(^。^)
青空は気持ち良いですよね♪
いつもありがとうございます
メルママさまへ
ネッド君とマリコちゃ、お洋服のサイズ
同じ4号なんです(^。^)
メーカーによって大きいときがあったり
なので、ダックスちゃん用(3号)の
ときもあるんですよ♪
女の子の成犬で足上げてやるワンちゃんが
いるそうなのですが、私はみたこと
ないんですよぉ(笑)
いつもありがとうございます
ひなたおかんさまへ
あまりにも、ぶるぶる震えてるので
着せちゃったけど、女の子用しかなくて(;^_^A
笑っちゃいますよね
男の子用もちょっと見てきますね~♪
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
昔、布引にいた頃、山の中って
感じがしましたね(^-^)
今はもう随分かわっているので
しょうね
こちらでは、ノーマルタイヤでのタクシー
びゅんびゅん飛ばしています(;^_^A
なんだかコワイです・・
いつもありがとうございます
ラムさまへ
夕方近くになると、冷凍庫の中を
さまよっているような、そんな感じの
寒さのお散歩です~(;^_^A
今年はなんだか寒いですね^^
ワンピ男の子が着ても
あまり違和感ないですね(笑)
ワンコだからかな?^m^
いつもありがとうございます

諸星輝々さまへ
お天気が良のに風がピューピュー吹くと
寒く感じますね
チッコも近くなっちゃいますよね(^。^)
春が待ち遠しいです~
岩崎宏美さん、よく声が出ていましたよね♪
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta