ホーム   »  グリフォンパート3  »  チミのせいじゃないよ

チミのせいじゃないよ

長崎は今日も雨だった・・じゃなくて(;^_^A また今日も雨・・・





40_convert_20120216081649.jpg



前日は湿度もそれほどでもなく、顔を洗わなかったので晴れると思ったネコさん
50_convert_20120216081710.jpg




60_convert_20120216081732.jpg




70_convert_20120216081857.jpg



雲のないところもあったり、もくもくとしたワクワ区
80_convert_20120216081920.jpg



このお花、香りが凄く良いのですが、名前がわかりません(T_T)
90_convert_20120216081947.jpg




雨のワクワ区♪   とんねるず


スポンサーサイト
Comment
おはようございます。あめしすとさん、
最近はお天気がパッとしませんね!

ワンちゃんとネコは仲が良いのですね。
余り良くは無いと聞いていたので驚きました。

春が待ち遠しいですね♪
おはよ~☆
雨ばかりだと、散歩行けないから退屈なのかな!?^^
今日は降らないみたいだけど、カラッと晴れて欲しいね♪

わんちゃんとねこちゃん仲がいいってすごいですね+.(o´∀`o).+
やり取りがかわいい❤

うわぁ~空の写真w(・0・☆)w
お天気が悪くても、猫ちゃんのせいじゃないのにね。ふふふ。
実際人間の気象予報士さんも
もう少しお天気がよくなるような口ぶりだった気がします…。
今日も雲が多いですね。
お花、なんだろう。金魚草かな…。
雨っていやですね
こっちはようやく晴れてきましたが
寒いですよ~

ねこさんが顔をあらうと雨っていいますね
晴れると思ったんですね

ネッドくん下駄でも投げてみますか(笑)
表むくと晴れるらしいよ~
こんにちは、いつもありがとうございます!
毎日雨でお洗濯ものとか困りますよね。
ネッド君、
2枚目の写真がまん丸でかわいい!!
ネコが顔を洗わなかったので晴れると言いますよね!
でも、今日は大阪は晴れましたよ!
最後のお花、よく見かけますが・・・
お名前忘れました(笑)
うちのおじいさんの実家、
昔から花屋さんだと言うのに
何も知らない私です・・・

いつもありがとうね。。。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
それはストックですね。
スプレー咲きの物もあるんですよぉ~
私、白とピンクが好きっ♪
ネコさんも予報を外すことがあるんだね。
こちら片田舎はどんより曇ってますよ。
なんだか冬に戻ったみたいだけど、
その割には温度設定は15度とかでも大丈夫。
少しづつ春に近づいているんだねぇ~(*^_^*)
わかる。わかる~
天気予報、最近微妙に外れますよね。。。
天気予報もはずれるくらいなんだからしょうがないですよね~;
それにしてもすごい雲( ̄△ ̄;)
お天気ほんとよくないですよね~
そして今年は寒すぎーーー!
にゃんこちゃんの平謝りすごいですw

お花は残念なことに全然わかりませーーん^^;
ストック、いい香りですよね〜(*^^*)
香りを嗅いでるだけで春〜♪

晴れるって言ってたのに、天気が悪いとガッカリですよね。
雲がモクモク...
ねこちゃんが悪いんじゃなんだから、そんなに謝らないで〜。
明日は晴れますように...☆
あ~、サムっ。ねこにゃん、ほんとうに誤ってる!
ストックと金魚草似てるんだけど、手前の濃いピンクと、同じ色の後ろのがストック。薄いピンクと黄色が金魚草。
はっぱが、ネッド君の舌みたいにペロッとなってるのが、ストック。はっぱがチョロチョロ出てるのが、金魚草!
青紫が、ドライになるスターチースですよん。
ネッド君また、舌ぺロしましたね~~。
今日は晴れると思ったらお洗濯したのに・・・
こちらは雨は降らなかったけど、
お洗濯物はあまり乾いてませんでした(・_・、)
早く晴れて暖かくなって欲しいですね♪
雨降り~☆
あめしすとさん こんばんわ♪

雨降りも続くと、お日様見たくなりますね。
ニャンちゃんのせいじゃないよ~^^
ネッド君 困ってますね;^^

綺麗な花! 輝々 花 うといです;^^

"雨の西麻布" これも懐かしい曲ですね~♪
え、この景色は…などと言ってみる^^

自分の分だけだし、おっさんなので
週1の洗濯で十分です
雨が降ると悲しいですね

昨日の朝、干した洗濯物を夕方
とり込みました
としあきさま
そうなんですよね(T_T)
最近、雨や曇りが多くて・・・
猫ちゃんはいつも、おやつやっていたり
するので、とても懐いています(^。^)
でも、おやつ持ってないと逃げていって
しまいます(;^_^A
現金なネコです・・(笑)
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
犬は外が好きみたいで、でも
雨だと、トイレだけ済ませて
すぐ家に帰るので、退屈みたいです(;^_^A
おやつ持っていると猫ちゃん寄って
くるのですが、無いと、何処かへ
行っちゃいます(笑)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
予報士さんでもハズれることありますよね^m^
最近、天気があまり芳しくないですよね
お花金魚草とストックでした(^-^)
いつもありがとうございます

はてちょびさまへ
関西のほうはお天気回復されたのですね
寒さはかわらずですよね
ネコさん、顔洗わなかったので、晴れると
思ったみたいです(^-^)
今度、靴でも投げてみましょうかね(^▽^)
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
雨の日って外に洗濯物干せないので
困りますよね
お部屋では、臭いが気になるし(;^_^A
大阪は晴れたのですね♪
お花、いつも行くスーパーで買ったので
名前がわからずでした・・(^-^)
おいじさんのご実家花屋でしたかぁ~♪
いいなぁ~
いろんなお花と香りに囲まれて
私もそんな仕事がしたいです
いつもありがとうござます
鍵コメさまへ
教えてくれてありがとうね(^.^)
だいぶんよくなったですか・・・
大事にいたらなくて良かったです♪
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
ストックだったのですね
こちらのほうが香りは強くて
良いですね
ときどき、ぷわぁ~んと良い匂いしますよ
白もあるのですかぁ~♪
4月まで1ヵ月ちょいですものね
春まであっという間かも♪
いつもありがとうございます
tamirinさまへ
天気予報外れると、予定が
入ってたりなんかしたとき
がっかりしますよね(;^_^A
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
今年は寒過ぎで、天気もあまり
良くない日が続いてるような
気がします(;^_^A
にゃんこちゃんの平謝り笑えますよね(^。^)
いつもありがとうございます
メルママさまへ
シトックが出始めるってことは
春も近いのですね(^。^)
最近、ホントにお天気良くない日が
多い気がしますね(T_T)
晴れが良いですよね
洗濯物もよく乾いて、人間もワンちゃんも
お散歩出来て良いですね
いつもありがとうございます
ひなたおかんさまへ
ネッド君の舌みたいなのがストックね(^。^)
ヒョロヒョロしてるのが金魚草ですね
スターチスってドライになるのですかぁ~
今度やってみます~(ドライ)
ネッド君のあだ名ベロペロ犬(^▽^)
いつもありがとうございます
mifaさまへ
お天気が悪いと洗濯物は乾き
にくいですよね(T_T)
早く暖かくなって欲しいと思います(^。^)
いつもありがとうございます
諸星輝々さまへ
晴天続きなら嬉しいのだけど、雨続きは
イヤですよね(^。^)
私も花にはうといんです~(T_T)
当時、流行りましたね<西麻布>
昔は田んぼしかなかったのにね
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
週1のお洗濯だと丁度良いくらいでしょうか^^
ウチはワンコがいるので洗濯物が
増えてしょうがないです(;^_^A
お天気の良い日に干した
洗濯物ってお日さまの臭いが
良いですね
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta