ホーム   »  グリフォンパート3  »  陽だまりの中で

陽だまりの中で






って呼んだら、ネッドくんが・・
3_convert_20120213090019.jpg




チラ見・・・
4_convert_20120213090035.jpg




ぶりっこ?・・・・
5_convert_20120213090051.jpg



なんとなく笑って・・・
6_convert_20120213090106.jpg



公園行くと、いつもこんな風に・・
7_convert_20120213090120.jpg




風邪気をつけないとね
8_convert_20120213090136.jpg





9_convert_20120213090231.jpg
夕日が・・オレンジに染まって綺麗だけど、殆ど沈んでしまっていて・・・
今日は失敗したかな・・・


僕たちの失敗♪    森田童子
   



スポンサーサイト
Comment
木の陰から出たり隠れたり、マリコちゃん
アイドルの女の子みたいに可愛いですよ^^
「僕たちの失敗」は数年前にドラマの主題歌でしたよね。
数十年前にも一度使われていましたっけか…。
おはよ~☆
景色きれ~~~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
あめしすとさん家から見える景色なのかな!?
素敵だね☆

わんちゃん達かくれんぼ!?^^
私も昔家族にマルチーズがいましたぁ❤
散歩が大好きでした~(。◠‿◠。✿)
こんにちは、いつもありがとうございます!
陽だまりの中、かくれんぼかな?
ネッド君は、長い舌をベロベロが
チャームポイントだもんね!!
猫ちゃんのくしゃみあまり見たことがないね~
うちの猫の風邪は鼻水をたらす事の方が多いです!
風邪ひかないでね!
夕日がオレンジで、とても素敵な絵になる写真ですね!
どうもありがとう!

こんにちは。
くくく^m^出たり引っ込んだり 可愛いです❤
最後の写真すごいきれいですよ~(*^-^*)
こういう感じ好きです♪
木の陰かちらちらしている写真可愛い!
鬼ごっこかなにかして遊んでるみたい(^v^)
まだまだ寒いので風邪引かないようにです~
私はやっと治りました('◇')ゞ
日の出や夕日のタイミングって難しいですよね〜。
マリコちゃん、木の陰からチラっチラっ...
可愛いですね〜(*^^*)
なかなか、チラっチラっ難しいよね。
マリコちゃん、CMに出れるかもっ。ポッキーとか、カフェオーレとか(うふふっ...♪)
かくれんぼしてるのかな?
チラ見する姿がかわゆい(*^^*)

風邪、ホントに気を付けないと。
外出時はマスク必須ですね!
ネッドくんもマリコちゃんも
覗いた顔がかわいい~
ぶりっこもマリコちゃんだからかわいい^^

ペロペロペロちょびもよくやりますよ
何か食べているんかと思うくらい
猫さん風邪かな?
お大事に~~
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
ペロペロと可愛いですよね~
我家は口の周りをなめ回しますよ(笑)
夕焼けこの位の時間が良いと思いますよ
それではまた
まぁ~~~っ!
なんだか今日はメルヘンだわぁ~
とっても陽射しが似合ってるよ。
一昔前の昼ドラみたいなシチュエーション。
うふ、嫌いじゃないわっ。
ネコさん風邪かしら?
みんな、風邪引かないようにね。
ソフトバンクのCMで、
鳥取の羽合出身と言う設定の女性が
上戸彩さんに、ハワイではないと指摘されます

するとペロペロ、というリアクション…
おっさんが使ってみたら逮捕されるでしょうか

    35年ほど前に森田童子に傾倒、
    5枚ほどLPを持っています
    自分がバリトンのせいか、ソプラノに憧れます^^
 
ぬぼ=
本当に、ぬぼ~
ですね~(笑
かわいすぎます~♪
せぴあんさまへ
木の陰から出たり隠れたり、最初なにやってるのかと
思いましたですよ(笑)
アイドルみたいですか(#^.^#)ウレシーデス
僕たちの失敗、このドラマの最終回
印象に残っています(^-^)
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
4階から撮ったものなんです(^-^)
ちょっと低いですよね(汗)
マルチーズちゃん飼ってらしたのですか
小さくて可愛いですよね
こちらでもときどき
お散歩されてる方お見かけしますよ(^。^)
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
この日は猫ちゃんのクシャミはじめて
見ましたですよ(^。^)
猫ちゃんのクシャミって可愛いのですね
夕日は何故か何度見ても飽きないのですよね^^
いつもありがとうございます
アスランままさまへ
出たり引っ込んだり忙しいですよね(;^_^A
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
オレンジの夕日は何時みても
良いですよね(^-^)
風邪治って良かったです~☆
私も鬼ごっこにいれて
欲しいかったけど
だめですかね(;^_^A
いつもありがとうございます
メルママさまへ
そうなんですよね~
タイミングって難しいですよね
この日は、ずっとチラチラで
ワンズ同士でかくれんぼ
やっているような感じでした(;^_^A
ポッキー出られたら良いな(#^.^#)エヘヘ
いつもありがとうございます」
mifaさまへ
チラ見ばかりするので
ワンのチラリズムですかね(^。^)
外出時はマスクは安心ですよね♪
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
ちょびちゃんもペロペロ
しちゃうのですかぁ~(^。^)
ウチも隠れて何か食べてる
のかも♪ですね(^.^)
ネコさんのクシャミはじめて
聞きましたですよ(笑)
風邪なのかな^^
いつもありがとうございます
ラムさまへ
鼻に付いた空気か何か
気になるのでしょうかね
ラムちゃんはお口の周り
なのですね(^-^)
夕焼け、こんな感じですかね(#^.^#)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
昼ドラに大爆笑♪
噴出してしまいました(^▽^)
いまどき流行んね~みたいな(笑)
ネコさんのクシャミ可愛いかったですよ^^
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
上戸彩さんはどんな役をされても
絵になりますね(^-^)
LPはCDには出せない味がありますね
鮫島有美子は何度かテレビで
拝見したことあります^^
いつもありがとうございます

tamirinさまへ
なんだかこちらが
覗き見されてるような
感じでした(笑)
いつもありがとうございます
わぉ☆
あめしすとさん  こんばんわ~☆^^


マリコちゃんと思ったら、ネッドくんでしたか~
^^
マリコちゃんに なりきりネッドくん
こりゃ パット見 あめしすとさんも間違えちゃいそうですね♪^^

森田童子 "僕たちの失敗"
これ もしかして あの"高校教師" の挿入歌でしたっけ?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta