ホーム   »  グリフォンパート3  »  ボディガード

ボディガード

冬の夕暮れも




すっかり暗くなった頃
2_convert_20120211082231.jpg



あの白黒猫さんの娘なのに、誰も気づかない
3_convert_20120211082247.jpg




4_convert_20120211082301.jpg


外で待機していた猫さん
5_convert_20120211082318.jpg




6_convert_20120211082334.jpg



7_convert_20120211082431.jpg

猫さんの今の気持ち?
好きよキャプテン♪ リリーズ♪
スポンサーサイト
Comment
おはよ~☆
ブログでのコメントありがとうございます(m*´∀`)mペコリ
夕暮れ時って切ないけど、綺麗なので好きです❤
景色の写真好きなので、見てると時間忘れちゃいます(;^_^A

一番上のワンちゃん、笑わせてもらいました( *^艸^)プププ
カメラ目線の、ヤバイ・・・って表情が可愛い(。◠‿◠。✿)

また気軽にコメントしてくださいね(^_-)-☆
ボディガード、頼もしいですね。
ねこさん、体は小さいけれど
なにか必殺技があって、とても強いにに違いないです。
悪漢からネッド君を守ってあげてね…。
リリーズ、懐かしいですね。
可愛かったですよね。
リンリンランランも同じ時代でしたっけ。
こんにちは~いつもありがとうございます♪ 冬の夕暮れ、素敵です♪ ネッド君のボディガードは、すごく小さいのに頼もしいね!私もかわいい猫ちゃんにボディガードしてもらいたいわあ~(笑) でもネッド君が複雑なのも分かります~ ネッド君モテて良かったね♪ どうもありがとう!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ネッド君モテモテ~≧∇≦
にゃんこちゃんがボディガードしてくれるなんて♪
最初の白黒ちゃんの娘さん可哀想に;
誰も気がついてくれなかったのですね(^。^;)
もしかしたら偽物だったのかも?w
ボディーガードさんは見抜いていたかもしれないですねw
こんにちは、あめしすとさん、

冬の夕暮れはホント寂しいです。
こんな時は傍にニャンちゃんがいると心強いですね!
ボディーガードをやってくれるとは凄い!
関心しました♪
こんにちは。
猫パンチで撃退ですね!!
頑張れ にゃんこ!!
きっと、今が「モテキ」なのね~
ウフ~
こんちわ~
頼もしいボディーガードですね
お散歩までついて来てくれるの
安心ですなネッドくんモテモテで羨ましな

ほんとうにいつも仲良し猫さんですね
しっかり守ってますね^^
あらら、なんて懐かしい曲かしら。
でも、私リアルタイムで聴いたことないのっ♪
おほほほ~っ
ネッド君、ボディガード付きなんて、
とってもいい御身分になったのね
んじゃ、マリコちゃは令夫人ってとこね。
そのうちたかりに行こうかしら?
私、新しいレンジが欲しいのっ♪
こんにちは!!
私も夕暮れ時は好きです(*^_^*)
にゃんちゃんはネッドくんのボディガードなんですね!!
頼もしいですね(*^。^*)
娘ちゃん気づいてもらえなくて可哀想ですね(^_^;)
ホントに、にゃんこと仲良しですね♪♪
マリコちゃんの複雑な気持ち分かります!
マリコちゃんにエールを送りますね~(*^^)
私もこの曲リアルタイムで聞いた事ないワン。おっほっほ~~~。あ~~、この曲知らないワン。この二人双子だなんて、知らないし~。あでも、なんだかとっても懐かしい。
今、東京はとっても物騒みたい…。ボディガードいいワン。
異性にもてることは、いいことです
でも必要以上の数から思われるのは
煩わしいこと…だそうです

私は無縁なので、聞いた話です^^

   大人になったリリーズの画像が
   You-Tubeに登録されていました
   向かって右側のかた、好みです♪
kirakira...☆さまへ
夕暮れ、ちょっぴり淋しいけど、
なんか良いですよね(^-^)
景色も和みますよね
ニャンズとワンちゃんの
コンビが最近多くなっちゃって・・(;^_^A
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
小さいけど、何か勇気がありそうな
猫さん、北の海(元横綱)を
思い出しました(^-^)
リリーズではこの曲が一番良いような
気がします(^。^)
リンリンランラン、今どうされて
いるのでしょうね
確か、香港出身だったと思います
でも、あの格好はどうみてもインディアン
ですよね(笑)
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
夕暮れ、お天気が良いとオレンジ色の
空が見られるのですが、なかなか
お目にかかれなくて・・・(;^_^A
ネッド君、ネコさんにモテちゃいましたね(^。^)
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
おやつの力はやっぱ偉大なのですねー(^▽^)
どんどんワンコに寄って来るんですよ(笑)
ノラちゃんなのに・・
おやつ貰うときだけね
普段はやっぱ逃げちゃいます(T_T)
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
ちっちゃいネコさんだけど
心はデカイみたいです(^▽^)
ボディガード便りになるね
誰も気づいてくれないので
いつも隅でしょぼんとしてます(;^_^A
いつもありがとうございます
としあきさま
冬の夕暮れが一番美しいような
気がしますね
小さい猫さんだけど、頼れそうです(^▽^)
いつもありがとうございます
アスランままさまへ
にゃんこの応援ありがとう~♪
ネコパンチは効きますよね(^▽^)
いつもありがとうございます
tamirinさまへ
モテてるうちが花なのでしょうね(^。^)
この時期を逃すと・・・^m^
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
ホントに頼もしいボディガードですよね
このネコさんだけなんですよ
こんなに懐いてくれるノラちゃん(^。^)
これからもしっかり守ってほしいですよね^^
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
リリーズ知ってたですか~(^▽^)
レンジですかぁ~
そおいえば、うちレンジがないですヨ
壊れてから、そのまま・・・(;^_^A
買わなくちゃ・・で、それっきり
忘れてるし(笑)
いつもありがとうございます
ひなたさまへ
このにゃんちゃん、女の子なんですよね(^。^)
なので、マリコちゃには興味がないみたいで
ネッド君の尻ばかりついてきてます(笑)
いつもありがとうございます
ひなたおかんさまへ
懐メロコーナーで出演してたことあったけど
最近はみなくなりましたね
東京はいつでも物騒ですよ(笑)
特に新宿とワクワ区は(^▽^)
いつもありがとうございます
^^♪
あめしすとさん こんにちわ^^

ネッドくん モテモテですね~
まりこちゃんの 心の中は メラメラ炎が;^^
ネッドくん モテ男子は辛いね~~;^^

リリーズ 好きよキャプテン
いや~~ この曲・・いいですね~♪
胸キュンになりましたよ♪♪
FREUDEさまへ
必要以上に思われるのって普通の人
には煩わしいのでしょうね^^
リリーズの向かって右側は妹さんのほう
だったのですね
目鼻立ちがはっきりしていて美人さんですね(^.^)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta