ホーム   »  グリフォンパート3  »  我慢

我慢





我慢して付き合うことにした
20_convert_20120209074838.jpg




30_convert_20120209074857.jpg




40_convert_20120209074917.jpg



先客が終わるまで我慢、我慢・・・
50_convert_20120209074932.jpg





60_convert_20120209081522.jpg




おやつが茶色なので、ネッド君を見掛けると、どうしても・・ そこは怒らず我慢・・
70_convert_20120209080732.jpg




我慢し過ぎてストレス溜まったら踊り子乗って伊豆でも行ってみよ~
スポンサーサイト
Comment
おはようございます、いつもありがとうございます!
私も嬉しい時は、「うれぴぃー」を連発
してる、主婦です(笑)
野良ちゃんたちは、常に我慢が必要なんだね。
うちのMR君我慢したことないので・・・
いっぱい食べて・・・
ストレスもなく、ぶくぶく太ってます(笑)
野良ちゃん、我慢しすぎておなかが減り
ネッド君が、おやつに見えたのかな?(笑)

いつもありがとう。。。
5枚目の写真がいいですね~
今冬に会話しているみたいです~
マンモスうれぴー。ミジンコかなぴー。
これも懐かしいですね…。
猫ちゃんたち、ちゃんと待ってるんですね。
無理やり食べに行かないんだ…。
ちゃんと秩序があるんだなあ。
人間より偉いかも。
「踊り子」好きな唄でした。
早くに亡くなってしまわれて残念です。
猫さんの社会も我慢で必要なんですね
ネッドくん猫さんにお付き合いしてあげて
優しいねなのにパンダ猫さんは、ネッドくん
じゃなくっておやつを待ってるのね
同じ茶色だからって間違わないでよね



先客が終わるまで我慢、我慢、
ネコちゃん、順番待ち偉いですね〜(^^)

うれぴ〜☆懐かしいですね〜。
毎年、コトバも流行があって付いていけませ〜ん(汗)
のりぴー懐かしい~w
にゃんちゃん達もネッド君がくるとおやつってわかっているのですね~
今年の流行語って何だろう( ・ω・)?
って去年のすら忘れているわたしですw
こんにちは。
村下孝蔵さんの歌 大好きです♪
いいですよね~(^_^)
ネコさん達、
喧嘩しないできちんと並んでまっているのね。
お利口さんだわ。
お菓子もらうと奪い合い勃発の我家とは大違い。
ネコちゃん以下か、我家の住人・・・滝汗
ネッド君、優しいから待っていてくれたのね。
んじゃ、ネッド君もおやつもらわなくちゃね(^O^)/
うれぴー!って懐かし~(⌒∇⌒)
みんな美味しい物は大好きですよね♪
ネッド君、おやつをくれる子だって
思われちゃってるのかな(≧m≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
村下孝蔵さん、早逝でしたね
残念な思いです

スナックとか行った時に誰かが
この曲を歌うと、すかさず
三浦洸一さんの「踊子」を歌います^^

マーブルさまへ
ついついクセで言っちゃいますよね(^▽^)ウレピー
ここのノラちゃん達は8~9匹はいる
のじゃないかな~?
なので、毎日戦争ですよね(笑)
いつもありがとうございます
tamirinさまへ
なんだかんだで、みんな
和気藹々としてます~(^-^)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
懐かしいです~<マンモスうれぴー>
猫ちゃん達の上下関係はしっかり
してるんだなぁって思いましたです(;^_^A
踊り子に乗って行ってしまわれたのですね<村下さん>
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
生きていくうえで我慢も
必要なのでしょうね・・
同じ茶色=おやつ・・って
間違われるって、それも寂しいですよね(;^_^A
いつもありがとうございます
メルママさまへ
猫ちゃんは順番待ちができるのですね
上下関係が厳しいからなのかしらね(^-^)
うれぴー、流行りましたね^m^
私は最近の言葉にはついていけません~(笑)
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
ネッド君の顔がにゃんちゃん達からすると
おやつに見えてしまうのかもしれませんよね^m^
でも、最近の流行語、私もよくわからないです~(^.^)
いつもありがとうございます
アスランままさまへ
良い曲多いですよね
お亡くなりになられて残念ですね
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
ウチのわんこも、猫さん達を見習ってほしいです~(^▽^)
取っ組み合いの喧嘩にもなるときあるんですよ(;^_^A
いつもありがとうございます
mifaさまへ
美味しいものは、みんな覚えてる
みたいですよね^m^
おやつといえばネッド君・・と
思われているようですね(笑)
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
詩が良いですよね(^-^)
ウチ、にゃんことわんこの
エサ代大変です(;^_^A
風邪流行ってるみたいだものね
気をつけなくちゃね♪
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
「踊子」は野路由紀子さんも歌われて
いるようですね
どちらの方の持ち歌
なのでしょうね
「踊子」と「踊り子」の歌合戦良いですね(^.^)
いつもありがとうございます
あらあら^^
あめしすとさん  こんばんわ~☆

あらあら・・ネッド君 ニャンちゃんのおやつの順番待ちに付き合わされちゃったんですね;^^

自分が食べるのならいいけど~
ネッド君 優しい~♪
村下幸蔵さんのこの曲 好きでした ☆♪
諸星輝々さまへ
ネッド君、自分がお腹空いてても
我慢してたりするんですよ(^。^)
村下さんの初恋も良い曲でしたね
本当に大事な方がお亡くなりに・・・
残念ですね
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta