ホーム   »  グリフォンパート3  »  雨の日は近場で

雨の日は近場で






2_convert_20120207080801.jpg




3_convert_20120207080819.jpg




4_convert_20120207080835.jpg




5_convert_20120207080851.jpg
いつもの近場^m^



おやつを買いに行ったら
グリフォンとチワワのベビーちゃんがいました





2日連続の雨・雨で
哀愁のレインレイン♪   チェリッシュ
スポンサーサイト
Comment
おはようございます、いつもありがとうございます。
お気持ちわかりますよ。
なぜに今日も雨なのか?
私も雨の日は近場のスーパーでお買い物です(笑)
遠くに行く気分ではないよね。
ネッド君、近場は、お友達もいてけっこう良いかも!!

どうもありがとうね。。。
おはよー
いつもの近場も雨の日は助かりますね~
ネッドくんマリコちゃんもお仲間猫さんが
いてよいね。羨ましいよ^^

ペットショップではグリフォン見かけないから
嬉しいですね
やっぱりかわいいですね

チェリッシュも懐かしいですよ
雨だから、仕方が無いね。。。
我慢してね。。。
わっはっは!
おはようがございます。
ヒドイ雨で、気分も冴えないんだけど、笑わせていただきました~。
近場過ぎると、固まってる姿おかしくって。
あの場所は結構登場するけど、玄関先かなんかですか?雨に濡れないだけいいですよねっ。くっくっく、おかしかわいい~。
雨ですねー。気温は高いらしいのだけれど
あまり感じないです…。
グリフォンのベビーちゃん。
可愛いですね。
途中でチワワちゃんの尻尾をばくっと…。
どうなるかと思って見ていましたが
あっさり離したのでほっとしたような
がっかりしたような…。
みにゃさんの所は雨なんですよね~
札幌は相変わらず雪です♪
マリコちゃん密かにダジャレ言ってるしぃ(笑)
近くににゃんこちゃん達いるのですね!
グリフォンのベビーちゃんって見たことないなぁ~
ちっちゃくてみんな可愛い≧∇≦
しっぽパクってしてその後もキョトンとしているのが可愛いですw
和みますね~^^
こんにちは。
雨だと本当にお散歩行けなくて困りますよね~(-_-)アスランもめっちゃ退屈になります・・・が
ここでくじけては家で運動会になるのでパペット君とひたすら遊びます♪
私は筋肉痛になりそうです(/_;)
我が家の方も昨日、今日、雨...。
お散歩は三歩すらなしです(^^;;
雨の日は、お家の中でダラダラ...2ワン、
たまにガウガウしては遊んでいます。
パピーちゃん、可愛いですね〜。
グリフォンちゃん、あまり見かけませんよね。
うちの仔犬種ちゃんを見かけると、嬉しくなりますよね(^^)
こんばんは、あめしすとさん、久しぶりの雨です。
乾燥していましたので助かりますが、
ワンちゃん達は散歩に出られず時間を持てあましているようですね。
私も同じですが(笑)。

一雨一雨、春が近づいているようです。
早くこないでしょうか、春が☆!
こんばんは。
散歩は3歩、ぷぷぷ・・・・笑
座布団1枚。
「山田くぅ~ん、座布団1枚持ってきてぇ~」

最近ペットショップに行って、
グリフォンちゃんを見かけると、
「ネッド君、マリコちゃ」
って勝手に話かけてます(笑)
本物のネッド君、マリコちゃにはかなわないけど、
みんな可愛いの・・・♪
尻尾を咥えて引っ張っているし…^^

動物でも人間でも
子どもは可愛いです
大人として断固、守ってあげなければいけません
マーブルさまへ
ひと雨ごとに暖かくなって
いくのでしょうね(^-^)
お買い物も近場になってしまいますよね
足元悪いものね^^
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
雨の日って、やっぱり足元も
悪いので、近くを選んでしまいますよね^^
ペットショップでグリフォンみたのは
はじめてです(^。^)
チェリッシュのこの曲
雨の日でも楽しくなりそうですね♪
いつもありがとうございます
tamirinさまへ
晴天になるまで、待つことに
しますね(^-^)
いつもありがとうございます
ここんとこは、お天気がイマイチですよね
太陽も気分次第では雲に隠れて引き篭もったり・・(笑)
いつもの、あの場所は裏口になるんです(^-^)
裏口でごそごそやっちゃちょります~
雨には濡れないのですが、風が・・(T_T)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
あのグリフォンのベビーちゃん
セールしてました(;^_^A
チワワちゃんの尻尾咥えて
離さなければ面白かったのにね^m^
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
雨より雪のほうが良いです~
また、雪降らないかな・・・と
密かに期待してたりします(^-^)
にゃんこちゃんもワンちゃんも
みんな赤ちゃんの頃って
可愛いですね(#^.^#)
いつもありがとうございます
アスランままさまへ
パペッット君、良いアイテムですね(^▽^)
私も欲しくなります~
大丈夫ですか・・
筋肉痛・・・
いつもありがとうございます
メルママさまへ
雨の日のお散歩は、後が大変ですよね(T_T)
お腹の泥はねも凄いですよね(;^_^A
メルちゃんもダンケ君もおうちで楽しく
遊んでくれるので良いですね(^。^)
私もペットショップでグリフォンはじめて
みましたです(^.^)
いつもありがとうございます
としあきさま
雨もイッキに降って、そのあとカラっと止んで
くれるとありがたいですね(#^.^#)
一雨ごとに春が・・・
春が待ち遠しいですね(^.^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
笑点、毎週観てますよ~(^。^)
最近、ペットショップでもグリフォン
いることに驚きです
ベイビーちゃんはやっぱり可愛いですね^^
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
よその子供ばかり守っています(;^_^Aエヘヘ
ワンちゃんも赤ちゃんのときは可愛いのだけど
トイレの躾が不十分だとあちこちでされて
大変のようですね(T_T)
いつもありがとうございます
可愛い~♪
あめしすとさん  こんばんわ~☆

雨の日って ネッド君もまりこちゃんもやっぱり退屈なんでしょうね^^

こんな日は近場で買い物もいいですね。

グリフォンとチワワベビーちゃん 可愛い~♪

チェリッシュ "哀愁のレインレイン" 滲みますね~♪♪☆

諸星輝々さまへ
いつも外トイレなので、お散歩が3歩しか
出来ないのは辛いみたいです(笑)
やっぱりベイビー犬って可愛いですね~
雨降りの日は・・「哀愁のレインレイン」^m^
たまにはこんな曲も(#^.^#)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta