ホーム   »  グリフォンパート3  »  1人で帰れたさ

1人で帰れたさ

1_convert_20120206075411.jpg





2_convert_20120206075459.jpg3_convert_20120206075515.jpg





4_convert_20120206075531.jpg





ネッド君の帰りが遅くなったのは、これを見ていたのでした
5_convert_20120206080457.jpg




6_convert_20120206075614.jpg




7_convert_20120206075641.jpg




8_convert_20120206075701.jpg
にゃんずのガチバトル・・


木登り上手のにゃんこを見ていたネッド君は
自分もチャレンジしてみたいと思っていたようでした
ついでにボウリングも^m^




美しきチャレンジャー♪   新藤恵美(ちょっと音ちっちゃいのでボリューム)
                   あげないと・・・(;^_^A









スポンサーサイト
Comment
おはようございます、いつもありがとうございます。
ネッド君、木登り猫さんのガチバトル
見物していたのですか!(笑)
どうして、犬は木登り無理なのかな(笑)
ネッド君はなぜ自分にはできないのか
不思議で見つめていたのかな?
ボーリング、久しぶりにやってみたいです!

どうもありがとう。
ちゃんと木に登れてる~
サスガネコチャンです~
居た!
良かった、ネっド君。居たんだ~~。
好奇心大せいなんですねっ。一人で帰って来たって、強がっちゃって、おかし~~。でも、良かった。まりちゃんだって、心配してたよっ。だめよっ、放浪しちゃあ…
ボーリング、流行りましたねー。
このドラマもよく覚えています。
「金メダルへのターン」や
「アテンションプリーズ」も、私の中では同じグループだったりします^^
猫さん。降りるのも上手なんですね。
写真で見るとほぼ真っ逆様なのに
ちゃんと降りられるんですもんね…。
こんにちは。
ガチバトル!!
アスランにゃんこ 頑張れ~♪
木登り
こんにちは、あめしすとさん、猫の木のぼり、上手いですねぇ~。
子供の頃は猫に負けないくらいでしたが、
今は見上げるだけぇ~です(笑)。
ネッド君公園から帰ってきてなかっただけなのね♪
よかったぁ(^v^)
木登りネコさんに夢中だったとは(笑)
にゃんこのガチバトルって迫力ありますよね~
怪我しないか心配になります;
うちは一方的にごんたが怒られている場面しかみれないですが(^。^;)

ネッド君強がり言っちゃって~仲良くマリコちゃんと帰るんだよ!
迷子になっちゃったのかと
思っちゃいました~(^▽^;)
にゃんこって木登り上手ですよね♪
ネッドくんいましたね(*^_^*)良かったです(^^)
にゃんこちゃんの木登り見てたんですね~♪
外猫ちゃんは登りますよね♪ ガチですね(・_・;)
そういえば~昔、飼ってた猫は登ってました^^
今のツンデレ娘達は出来そうにないです(^_^;)
ボーリングも流行りましたよね!!
ネッドくんも挑戦ですね(*^^)v
こんばんは
おかえりネッドくん
木登り猫さんに見入ってたのかな
マリコちゃんの優しさに照れてますな^^
そんなネッドくんかわゆいじゃないですか♡

猫さんのガチバトル逆さまで器用ですね
やっぱりにゃんこだわ^^
ネコちゃんのガチバトル&ネコちゃんが木に登っている姿、初めてみました(^^;;
ネッドくん、ネコちゃんたちを見ていたんですね〜。
ネッドくん(笑)
木に登れたら、楽しいだろうね。
メルママも子供の頃、よく登っては叱られてました(^^;;

↓ニャンコちゃん、帰ってきて良かったですね〜♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
ネッド君見つかって良かったですね!
ネコの木登り、ネッド君じゃなくても
見入ってしまいますよ・・・

美しきチャレンジャー→
ザ・ガードマンまで聞いてしまいました(笑)
それではまた
ぼくは木登りが苦手なんだけど、
そばかすだらけのキャンディは得意なんだ

おてんばだし、いたずらが大好きだし…

そのうち、ウィリアムおおおじさまに
言いつけてやるぞ!
お帰り、ネッド君。
マリコちゃが寂しそうだったよ。
そうか、心にぐっと訴える、
そんな光景が目にはいっちゃったんだ。
それはちょっと最後まで見届けたいものね。
でも、帰りが遅くなる時は、
きちんとマリコちゃに連絡してあげてね。
乙女はダーリンの帰りが心配なのだ♪
マーブルさまへ
木登りできないネッド君から見たら
珍しかったのだと思います^^
猫ちゃんの場合だと爪が尖がってるので
引っ掛けて上るのでしょうね
犬の爪、先っちょ丸いですね(^-^)
ボーリングやってみたいですよね~
いつもありがとうございます
tamirinさまへ
猫ちゃんは木登り得意の
ようですね(^.^)
いつもありがとうございます
ひなたおかんさまへ
強がり言ってみたかったネッド君(笑)
私に似て放浪癖あるかも♪ですね^m^
好奇心もときには大発見なんてことも
あるかもですよね(^。^)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
この頃は、流行りましたね~
私はガーター得意ですよ^m^
あと、サインはVもありましたっけ(^▽^)
↑コーチが、またイケメンでしたね
逆さまで降りられるなんて(猫さん)
凄いワザですよね
いつもありがとうございます
アスランままさまへ
ホントだあ~
アスランにゃんこ頑張れ~~(^▽^)
応援してるよぉ~~♪
いつもありがとうございます
としあきさま
子供の頃って、何処でも登っちゃって
ましたよね~
今は、見てるだけで楽しかったり
しますね
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
木登り猫さん、見入ってしまっていたので
しょうね(^。^)
遊んでるようにも見えたのですが、
途中でガチのような・・(;^_^A
そぅですよね、暗いし仲良く
帰ったほうが良いですね♪
いつもありがとうございます
mifaさまへ
木登り上手は身軽なのでしょうね
羨ましいです~
にゃんこちゃんも身軽なのですね
いつもありがとうございます
ひなたさまへ
外猫さんのほうが木登り上手なのですね
狩をしていたり、敵から身を守るために
いつも身軽にしておかなければならない
からかなぁ(#^.^#)
ボーリングもまた流行れば良いのにね^^
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
恥ずかしがり屋のネッド君、強がり
言ってしまいました^m^
木登り猫さんは、サーカスのように
映ったのでしょうね
逆さまになっても落ちない猫さんすごいですよね(^▽^)
いつもありがとうございます
メルママさまへ
兄弟なので、追いかけっこしながら
遊んでいたら途中でガチバトルに
発展したのでしょうかね(;^_^A
ワンも木に登れたら楽しいでしょうね
子供の頃ってどこでも登ってたりしてました
よね
私もよくやっていましたよ(笑)
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
また、ボーリングが復活すると
良いね(^。^)
律子さん懐かしい・・・
あと、並木さんとか・・・(笑)
いつもありがとうございます
ラムさまへ
ワクワ区の靴下にゃんこハンターの
身軽さは面白かったですよ(^。^)

観てたのですね~
私も観てましたよ~
ザ・ガードマンのOP独特でしたね
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
キャンディ=堀江美都子(ミッチー)を思い出します(^-^)
アニソンの女王でしたね
このあいだ、木に登ってる男の子を見学して
いました^m^
ポキンって折れるのかと思ったけど
木って強度があるのですね
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
ネコさんには出来てワンコには出来ない
木登り・・
その不思議さが珍しく見入って
しまったのでしょうね
暫く観ていましたよ(笑)
いつもありがとうございます
怖いかも
あめしすとさん  こんばんわ~*


あらら  ネッドくん
そうだったんですね^^

ニャンちゃんって木登り上手だから、きっとネッドくんも"僕だって"・・って思ったのかなぁ

でも、やっぱり怖いですよね~;^^

新藤恵美さん "美しきチャレンジャー"
そういえば観てましたよ~♪♪

諸星輝々さまへ
ネッド君も木登りやりたそう・・?
な、感じでしたが、爪の形が
猫ちゃんとはやはり違うのですね
諦めムードですよん(^。^)
ボーリングドラマ(スポ根)
観てましたよね~
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta