ホーム   »  グリフォンパート3  »  すぐ反応する

すぐ反応する

お・や・つと言っただけで




すぐ反応する・・^m^
B_convert_20120204082915.jpg



いる?と聞いただけで
C_convert_20120204082932.jpg



すぐ反応
D_convert_20120204082949.jpg



食べる?と聞くと
E_convert_20120204083005.jpg



すぐ並ぶ
F_convert_20120204083022.jpg

知らず知らずのうちに反応してしまうのでしょうね


知らず知らずのうちに♪   ダウンタウンブギウギバンド
スポンサーサイト
Comment
うちも「おやつ」とか「ご飯」とか聞くと
舌なめずりしてますねー。ふふふ。
「すぐ並ぶ」なんて、礼儀正しいわ。
うちの子だったら、「寄越せ寄越せ」と
飛びかかってきますよ。
以前新宿のドーナツ屋さんに並んで買ったことがありますが
並んでいる間に、ドーナツ一つサービスしてくれてお得でした^^
おはようございます、いつもありがとうございます☆すぐに反応するのがよくわかりま〜す(笑) みんな食べる事に関して、敏感だよね〜 野良猫さんは、真っ先に並ぶんだね(笑) うちは、Rちゃんが凄く反応してます。 MR君はいつでもエサあるし、室内飼いだから、あまりお腹すかないみたいで、反応にぶいです♪ どうもありがとうねぇ♪
わかります
可愛い、2人組さん、ママさんこんにちわ!
我が家のモモも『オヤツ』の言葉に敏感です。
いつも、決まった時間におやつはあげますが、忘れてると、おやつ入れの前でお利口にしてジッとまってるんです。
こうなるとあげないわけにはいれませんね~。


今日、抜糸ができました。
検査の結果も良性の物でしたので、一先ず安心しました。
これでまた、楽しくお散歩ができます。
また公園で会えるのを楽しみにしてます。
やっぱりみんなおやつって言葉には反応するのですね~(笑)
おやつって言葉はうかつに発せれないですよぉ;
みんな群がってきてとんでもない事になります
眠そうな顔してるのにおやつと聞いただけで目がキラキラになってるの可愛い(#^。^#)
にゃんこちゃんたちもわかっているからこんなになれているんですよね(^v^)
『おやつ』『散歩』...
このコトバって、すぐに反応しますよね〜(^^)
『食べる??』ですぐに並ぶニャンコちゃん、お行儀がいいですね〜。
ニャンコもワンコも『おやつ』にはすぐ反応するんですね♪
こんにちは。
アスランもすぐ反応しますよ~(^_^)
寝てても耳がぴくぴくして目がカッ!!怖いよ~(-"-)
同じ同じ~
我家、お菓子の袋のカサッて音がしただけで飛び起きますよ。
それからピーラーを出すと飛んできます。
ニンジンが大好きなんですよ。
それでニンジンの皮をむくと思うみたいです。
みんな同じなのかな?
たまにだましちゃったりして・・・笑
ちゃんと言葉がわかるんですね~
オリコウサンですね~
敏感に反応するようですね
反応動作が舌なめずりというのが、かわいいです

何を言われても反応しない、
ぼーっとした日があります
私はペットでなくてよかった…


せぴあんさまへ
やっぱり記憶力が優れているのでしょうかね
おやつとかごはんは、すぐ覚えてしまうみたいですね
寄越せって飛び掛るくらいのほうが可愛いですよ~(^▽^)
ドーナツのサービスは嬉しくなっちゃいますね~♪
お得でしたね(#^.^#)
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
Rちゃんは外で思いっきり遊んだり、
走ったりもしてるのかな
お腹も空いちゃうのでしょうね(^。^)
にゃんちゃんもワンコも食べることの執着は
健康の証拠ですよね(^-^)
いつもありがとうございます
モモキヨさまへ
おやつ入れの前でじっと待たれると、
あげたくなっちゃいますよね(^。^)
食べ物の言葉を覚えるのは早いですよね
好きなものなので、早いのかな?(#^.^#)
抜糸できたのですかー、良かったです~♪
良性でホントに良かったですね
私も安心しましたよ~
またモモちゃんに会いたいですね(^▽^)
こちらも会えるの楽しみしてますよ~☆
いつもありがとうございます

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぐみにゃごさまへ
一番の楽しみのおやつやゴハンの言葉は
覚えるのは早いみたいですよね(^-^)
寝てても耳は聞こえているみたいで
起きるのも早いですね^m^
にゃんこちゃん達もだんだん馴れてきたみたい
ですよ(^。^)
いつもありがとうございます
メルママさまへ
好きなことや興味のあることは
反応が早いですよね(^-^)
人間と同じですね
にゃんこちゃんも何となく言葉を理解
しているようですね(=^.^=)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
人参、ウチのわんこも好きなんですよ~
空天ちゃん達も好きなのですかぁ~♪
ウチはレンジでチンしてからあげてます~(^o^)
空天ちゃん達は生食派かな?ボイル派?
人参は甘いもんね(^.^)
いつもありがとうございます
tamirinさまへ
乳幼児の3歳くらいの知能は
あるらしく、言葉も理解
出来るみたいです(^。^)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
ぼーとしていたいときや、そっと
しておいて欲しいときってありますよね
動物も疲れてるときは、何を言っても
振り向くこともなくひたすら寝ていたり
することもあるみたいです(^。^)
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
私も食べ物に激しく反応しすぎるくらい
反応しますよ(笑)
もすこし暖かくなってからのほうが、歩いたり
するほうが良いですよね(^。^)
いつもありがとうございます
あらあら^^
あめしすとさん こんばんわんわん^^

"おやつ" と "食べる?"
ワンニャンちゃんたちにとってこの言葉は、いちばんワクワクする言葉なんでしょうね!
うちのチヨも おこたに潜ってても、"食べる?"
の声に超敏感で、ササ~っと顔を出して膝の上に乗っかってきます;^^

"知らず知らずのうちに"
この歌惚れてよく聴きましたよ~♪^^


諸星輝々さまへ
ワンちゃんって、言葉覚えるの早いですよね~
特に食べることに関しては感心しますよね(^。^)
チヨちゃん、おこたに入ってても、しっかり
聞こえているんですね^m^
かわゆいなぁ~(#^.^#)

良く聴かれていたのですかぁ~♪
もう、これ以上の曲に出会ったことないくらい
良い曲だなぁって思います(=^.^=)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta