ホーム   »  グリフォンパート3  »  元気の良い時間帯

元気の良い時間帯

朝~




大変元気が良く
2_convert_20120203080837.jpg



昼もやたら元気が良い
3_convert_20120203080855.jpg




4_convert_20120203080911.jpg



夜になると眠くなってくる
5_convert_20120203080936.jpg



ネッド君でした・・・
6_convert_20120203161517.jpg

4時30分、辺りが暗くなり始め公園のみんなとはおわかれ

わかれうた♪   中島みゆき
スポンサーサイト
Comment
おはようございます、いつもありがとうございます!
ネッド君、午前中は元気いっぱい張り切りすぎて
夕方には疲れてしまうんだね~
野良猫さんも、戸惑うね・・・(笑)
ネッド君ゆっくり、休養してくださいね。

いつもありがとう。。。
おいおい、ネッド君。
それ、解りやす過ぎじゃね?
ネッド君は完全に朝強く夜弱いタイプだね。
私と逆じゃ~!
ネコさんも解りやすくていいかもね。
マリコちゃはどっちだろう?
ネッド君とマリコちゃはいつもリードレスですか?
羨ましいなぁ・・・。
片田舎はダンプがめちゃくちゃ多いんですよ。
普通車と同じくらいかも・・・。
凄いでしょう?片田舎・・・汗
ネコって、気分やっていいますからね・・・
それにしても仲がよいですね~
ネッドくんは早寝早起き型なんですね。健康的だわ。
私は宵っ張りの朝寝坊です。
やらなくちゃいけないことがあったら絶対
遅くまで起きていてやるタイプです。
「今日はもう寝て、明日早起きしてやろう」は
絶対無理…。
「わかれうた」もずいぶん古い歌なのに
今も色あせないですね。
いろんな人がカバーしてるし。
名曲は長く残るものですね。
おはよーさんです
朝から元気が一番ですね
ネッドくんは早起きなんですね
早寝早起き良いことですよ

いままでは私が起きているといつまでも待っていた
ちょびですが、今は先に寝てしまいます
ちょっと寂しいです・・・涙

別れうたは永遠名曲ですね
こんにちは。
う~~ん 毎回仲良しさんでいいな~^m^
アスラン今日散歩中ににゃんこと遭遇!!
めっちゃ毛逆立てて逃げられた・・・
ぷきゅ~~~(-"-)
ネッド君朝は元気なんですかぁ(´∇`)
私はにゃんこちゃんと同じで夜が元気派です♪
起きてから15時くらいまではものすごくだるいんですよね^^;
ネッド君健康な証拠ですよねd(⌒ー⌒) グッ!!
わかれうた懐かしい~w
こういうの聴くとカラオケいきたくなります☆
朝は元気なネッドくん(^^)
昼も元気なネッドくん(^^)
夕方はちょっぴり?!お疲れモード〜?!
夕方、暗くなるとみんなとお別れ...。
夕方って淋しい時間ですね。
活動時間帯が違うのですね
規則正しい生活を心がけています

東京へ出張し、深夜に帰宅した翌朝の今日は
生活リズムが変わり、調子が出ません
元気がいい時間
おはようございます。あめしすとさん、

寒い日が続きますね。
ニャンちゃんは、朝元気があるのですか?
羨ましいです。
朝に弱い人間としては、
夕方は眠くなる、早寝早起きでしょうか。
健康的ですね(^-^)。
マーブルさまへ
ネッド君、午前中にテンション上がりすぎて
しまうようなので、暗くなり始めると
だんだん元気がなくなってしまうんですよ(;^_^A
ネコさんは夜から元気になるのかな
ネッド君と反対ですね^m^
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
ネッド君もマリコちゃも夜になると
眠くなるみたいで、もしかして
夜型犬?(^。^)
公園内ではいつもノーリードで自由に遊ばせて
いるのですが、帰りはやはりこちらも
ダンプとか普通車が多いのでリード
付けちゃってますよ(^-^)
いつもありがとうございます
tamirinさまへ
そうなんですよね~
気分で寄ってきたり寄って
こなかったりですよ(^。^)
いつもありがとうございます
私も前は、やることあると朝方まで起きて
やってたりしてたことありましたよ(^。^)
これ終わらないと寝れない・・みたいな・・ね(;^_^A
名曲はいつの時代でも聞き惚れてしまいますね
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
冬の時期だけ早い時間に外へ
出すようにしているのですが、夏は
暗くなり始めてからになっちゃって・・(;^_^A
寒い時期は自然と早寝早起きになってしまう
みたいです
ちょびちゃんも夜になると眠くなっちゃうのでしょうね
わかれうた、当時は爆発的にヒットしたようですね(^.^)
いつもありがとうございます
アスランままさまへ
にゃんこちゃんと遭遇したアスラン君
びっくりしちゃったでしょうね(^。^)
はじめてだったのかな~?
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
実は私もどちらかというと夜型です(;^_^A
夏になると完全に夜行動になっちゃってます~(笑)
聞いた話によると、人間て起きてから目が覚めるのに
8時間くらいかかるそうです( ̄□ ̄;) マジで?

カラオケでよく歌われてましたですよね(わかれうた)
いつもありがとうございます
メルママさまへ
夏の夕方はこれから散歩~って感じなんですけど
冬は夕方にお散歩終了なんです(;^_^A
ホント夕方に、特に夕焼けみると淋しく
なりますよね
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
調子が出た頃に、また再び生活リズムが変わると
戻すのも大変ですよね
規則正しく・・私も見習わなくちゃ(;^_^A
犬だけ規則正しくて・・・(笑)
いつもありがとうございます
としあきさま
早く暖かくなってほしいですよね~(^。^)
にゃんずもわんこも朝元気で、見習いたい
くらいです(;^_^A
私も朝は弱いんですよ~
早寝早起きが一番良いのでしょうね(^.^)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta