ホーム   »  グリフォンパート3  »  はじめて見る地図

はじめて見る地図

昨日、旅に出たミケ猫さんの居場所を確認





2_convert_20120202084654.jpg




3_convert_20120202084711.jpg




4_convert_20120202084726.jpg




5_convert_20120202084742.jpg




6_convert_20120202084756.jpg
きっとこの猫さんには地図に見えるのかもね・・





ミケ猫さん、どこかの駅に着いてる頃かな
駅♪  竹内まりや



スポンサーサイト
Comment
なんか、本当に井戸端会議絵もしている感じですね~
今日はみんなの集まりが小さくまとまっていて
会話しているみたい~
ミケ猫さんの旅先は、道路が格子状になっているのね…京都とか?ふふふ。
竹内まりやさんの「駅」ね。
「昔の恋人が古いままのコート姿で
よれよれになっているのを、見下している女の歌だ…」っていう人がいたんですよ。
ちょっと考えすぎですよねえ♪
みんなで何見てたんだろう^^
すっごい気になりますね~('∇')
ネッド君とマリコちゃんもうにゃんファミリーの一員みたいですよねw
ミケ猫さんどこいちゃったのでしょう♪
案外近かったりして(笑)
こんにちは、いつもありがとうございます。
野良猫たちには、なにか、その場所が
地図と言うか、旅に出たミケ猫ちゃんの
匂いが付いていて、
その匂いで手がかりを探しているのではないでしょうか?(笑)
猫たちの集まりはかわいいものですね。。。
ミケ猫さんどこに行ったのかな?
こんにちは。
裸の王様を思い出しちゃいました^m^
皆 言い出しづらくなってる???
ミケ猫さん...どこに行っちゃったんでしょうね〜。
みんなでミケ猫さん、探し...。
ネッドくん、マリコちゃん、お友達思いだね〜(^^)
ジーッと見てるのは地図だったんですね(笑)
その地図、GPSが付いているいいね〜(^^;;
ああ、なんかそれわかるよ。
天井とか何気に似てると、
人の顔とかに見える事あるもんね。
そっか、床は地図になっていたんだ、ネコさんの。
で、行方はわかったのかな?
ネコさん、早く旅から帰ってくるといいね。
サボテン、頑張ったよぉ~(^O^)/
三毛猫ちゃん、どこに行っちゃったのかな?
でも、他の猫さん達は分かってるの
かもね(^ー^* )フフ♪
居場所を座標で表現しようとしているのですね
もしかしたら感覚的な人間よりも
建設的かも知れません

A地点から~♪って歌が
昔あったような…
ウフフ。碁盤の目ですか?じゃ京都ですね^^
河原町かな五条かな

いつも仲良し猫さんたちと見えない地図を見て
楽しそうですね
ミケねこさん見つかるといいね^^
tamirinさまへ
にゃんこさん達、いっせいに床を
眺めている様子可笑しいですね(笑)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
京都・・懐かしいです~(#^.^#)

「駅」いろいろな説があるのですね
不倫の歌っていう人もいたり(^。^)
本当の意味はどうなのでしょうね
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
床が地図に見えるそうで、みんなして
床を見てる姿も面白いですね(^-^)
最近はあまり警戒しなくなってはいるのですが
まだまだですね(;^_^A
ミケちゃん、すぐ近所にいたりしてね(笑)
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
匂いを手がかりだと探しやすいかも
しれませんね
ミケ猫さん、意外と近所に
いたりしてね
にゃんずの集まりは、和みますね(=^.^=)
いつもありがとうございます

アスランままさまへ
床の色が肌色だから、みんな裸に
見えてしまうのかも・・(笑)
いつもありがとうございます
メルママさまへ
そのうちGPS機能付き地図が
販売されたりしてね(^_-)-☆
電子書籍化の次は電子地図?
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
そうですよね(^-^)
壁のシミが顔に見えたりとか
ありますよね
見ようと思えば何でも見えて
しまいますね^^
ミケ猫さん、姿見せないとき、よく
あるんですよ(;^_^A
多肉、楽しみですね♪
たくさん増えそうですね(^.^)vヤッタネ
いつもありがとうございます
mifaさまへ
みんなで知ってるけど秘密に
してるのかな^m^
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
猫さんの感覚が優れているのね(^。^)
懐かしい~、ザ・ボンチ♪<A地点から>
漫才ブームでしたね、確か・・
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
そうだ、京都へ行こう~って
CM流れてましたね
五色豆ほおばりながら観光~
冬は嵐山で湯豆腐・・(#^.^#)
ミケネコさん時々いなくなったり
するので、寂しくなります(;^_^A
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta