ホーム   »  グリフォンパート3  »  思ったら・・・

思ったら・・・

ネッド君だけかと




思ったら
20_convert_20120128065703.jpg



やっぱり
30_convert_20120128065948.jpg



うしろにいた
40_convert_20120128065911.jpg




猫さんだけかと思ったら
50_convert_20120128070010.jpg








すずめが・・・
60_convert_20120128070039.jpg



ネッド君だけかと思ったら
70_convert_20120128070101.jpg



やっぱり・・・
80_convert_20120128070121.jpg





正面からだと
あなたしか見えない♪     リタ・クーリッジ
スポンサーサイト
Comment
おはようございます、いつもありがとうございます。。。
ほんと、最初ネッド君だけに見えましたよ!
その猫さん、すごいね、
集団で、低姿勢で、すずめさんを狙っているんですね!
凄い写真ですね!
ほんと、正面からだとその人しか見えないね。
うまく見えないように重なり合えるものなんですね(笑)

どうもありがとう!!
おはぴょん
凄い、シンクロしてるねぇ~
ネッド君だけかと思った、本当に・・・。
そしたら後ろにマリコちゃがいたんですね。
しかも2回も・・・。
ネコさんとすずめさん、微妙なバランスがナイスです。
あははっ、、
いたいた...マリコちゃん(^^)
ネッドくんだけかと思ったら、よく見るとマリコちゃんの足だけ見えますね〜。
ネッドくんとマリコちゃん、いつでも一緒なんですね〜。
仲良し♪
ネコちゃんだけかと思ったら、すずめさん...。
ネコちゃん...すずめさんを狙っているのかな〜(汗)
ネッド君にすっぽり隠れちゃうマリコちゃん≧∇≦
言われないと隠れているのが全然わからないですねw
にゃんちゃん達すずめちゃん狙ってるのかなぁ~(^。^;)
んだよね~美味しくないから食べたらだめよん;
ネッド君とマリコちゃん息がぴったりなのですね~('∇')
うちもこんなんなるくらいになってほしいですぅ☆
まあああ~~~。後ろにちょこnと隠れてるみたいで、夫婦の妻の鏡じゃあないの~~~~。控えめな妻じゃあないの~~~。うちなんか、前に仁王立ちsちゃうわよ~~~。まりちゃん見習わなっきゃ!
すずめさんは、無事でしたか…^^
きっと上手に逃げたのでしょうね。
マリコちゃん、すっぽり隠れてる~。
時々ふたりを間違えてしまう私ですが
大きさは、ネッド君の方が少し大きいですか?
ネット君
こんばんは、あめしすとさん、

へぇ~ビックリです。
最初の写真、ネット君だけしか見えませんでした。
見事にに隠れていたのですね。

ネコさんがの後スズメ、
もしやネコさんがスズメを狙っていたのでしょうか。
そ~っと姿勢を低くしているネコさんが何ともいいですね(^-^)。
ネコチャン達、怖い~(笑
でも、真丸お手手になっていてかわいい~
こんばんは
本当見事にシンクロしてますね
マリコちゃん上手に隠れていますね^^
最初どこから出てくるのかなって思っていたら
ネッドくんの後ろだった^^そのお顔がかわいい

マリコちゃん出るタイミングがすごいよ
一回ででるんじゃなくて二段階で出てくるなんぞ
すごいでやんすよ^^おみごと(パチパチ)

ねこに睨まれて雀さんは逃げれたかな^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たいていの女性は、
私のうしろに隠れることができます
冬の日など、風よけに良いらしいです

私のうしろで隠れる上司が
サラリーマン時代に何人かいました
そのうち何人かは、無能呼ばわりしてやりました

   今はおとなしくブログを書いております^^
頼もしさを感じます
あめしすとさん こんばんわ*

ネッド君とマリコちゃん

何だか、"ボクがマリコちゃんを守るぞ!"っていうネッド君のナイト精神を見てるような

そんな気にさせられました^-^

ほんとに、マリコちゃん ネッド君の後ろにいるとすっぽり隠れちゃうんですね。。

リタ・クーリッジ いいシンガーでしたね♪
マーブルさまへ
正面から見ちゃうと一瞬わかりにくい
ですよね(^。^)
私もすずめさん狙ってるにゃんこちゃん
初めてみましたです~
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
女性は男性よりも一歩下がって、なんて
昔聞いたことあったのだけど、ワンコでも
そんな意識があるのかな?って思って
しまいましたですよ(;^_^A
ネコさんの目線が真剣で面白かったですよ(笑)
いつもありがとうございます
メルママさまへ
足だけ出てたの気付かれちゃいましたね(^▽^)アハハハハ
寒い時期は特に一緒にくっ付いているんですよ(^。^)
すずめ捕まえること出来なかったのですが
すずめの方が逃げるの素早いですね(#^.^#)
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
よくこうして一列に並ぶんですよ(^。^)
何かあるんですかね^^
ネコさん、真剣そのものでしたよ(笑)
すずめさん逃げちゃったけどね(=^.^=)
いつもありがとうございます
ひなたおかんさまへ
後ろに身を潜めてるつもりみたい
だったのだけど、あ、あしが・・出ちゃってるんですよ(;^_^A
仁王立ちの方がかっちょいいよ~(^。^)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
やっぱりすずめさんの方が逃げ足速かったです(^-^)
よぉく見るとマリコちゃ、足が出ちゃってるんですよ(^▽^)
同じような感じの毛色なので、どっちがどっちなのか
わかりづらいですよね(;^_^A
ネッド君の方は少し骨太だったりするのですが
マリコちゃの方が若干大きいです(#^.^#)
いつもありがとうございます
としあきさま
こちらが何か食べてるときも、ああいう風に
2列になっているんですよ(^。^)
すずめの方が逃げるの速かったですよ(笑)
狙っていたネコさん残念そうでした(;^_^A
いつもありがとうございます
tamirinさまへ
ネコさん、ハンターの気持ちは
忘れていなかったみたいですね(^-^)
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
いつもこんな感じで縦に並ぶ
んですよ(^。^)
んで、いつもネッド君が一番前なんですよ(^.^)
猫さん構えていたみたいなんですけど、やっぱり
逃げられてしまいましたです(;^_^A
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
そうなんですかぁ~?
なんか良いことあったんですか~?
雪はまだ残っているのだけど、
まだ溶けそうにないですね(;^_^A
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
みんながいると気が大きくなるけど
1人になると・・・
会社の同僚でいましたです(#^.^#)
いつもありがとうございます


諸星輝々さまへ
マリコちゃからみるとネッド君は頼れる
ワンコなんでしょうかね(^。^)
ときどき後ろに隠れているので、見えないと
気付かないですよ(笑)

リタさん、良い曲いっぱいありますね(^-^)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta