ホーム   »  グリフォンパート3  »  いまどきの・・・

いまどきの・・・

カゴにいっぱい雪を詰め込んで



持って帰るという・・・
滅多に降らない、この地区では雪って珍しく貴重なのかもしれない・・・
この地区ならではの?いまどきの小学生・・・
2_convert_20120126075528.jpg



3_convert_20120126075557.jpg



4_convert_20120126075613.jpg



5_convert_20120126075635.jpg



6_convert_20120126075651.jpg


くしゃみが出そうで
7_convert_20120126075706.jpg


出ない・・・
8_convert_20120126075720.jpg
なんかスッキリしない・・・






猫さんに「じゃね」lってあっさり言われてちょっぴり寂しいかも
じゃあまたね♪    浅田美代子

スポンサーサイト
Comment
今時の小学生・・・・・。
多分、その子だけだと思うよ、あめしすとさん(笑)
雪が降ったことがものすごく嬉しかったのかな?
さすが都会っ子。
この辺りはいきなり鎌倉作ろうとかってして、
あちこちにちっさい鎌倉が出没してますよ。
ネッド君、おやつがないからってさっさとネコさん行っちゃうなんてあんまりだよね。
そうだそうだっ!
もっと言ってやってっ!
で、くしゃみ、出ないでそのままだったのかな?
それはすっきりしたくなるかもね(*^_^*)
おはようございます!
いつもコメントありがとうございます!!
自転車のカゴに雪詰めて・・・
久しぶりに見ましたよ!
雪がとけないうちにお持ち帰りして
雪だるまでも作りたいのかな?(笑)
アクビが出そうで、出ない、出たけど、ものたらない
そんな時がありますよね!
猫ちゃんは、犬よりそっけない性格なのかも!(笑)
その小学生は、持ち帰った雪をどうしたんでしょうね。
おかーさんが途方に暮れたんじゃないかと想像すると
おかしいです。
浅田美代子さん。可愛かったですね。
元祖天然ボケは、この人かな^^
おはようございます~~。
いつもありがとうございます。あし@にはいってから、毎日楽しみだワン。
あくびだか、くしゃみだか微妙なのをしてるのは、どっちかな?殿?お嬢?へんてこりんなの出す時ありますよね~~。
ちっちゃい子達は雪の中でも落ち着いてますね~~。うちなんか、狂喜!
昨日、殿嬢の親戚の、はっちゃんに会った!プチブラバンソン。写真撮れなくてザンネン。
雪持って帰るってわかりますね~^^
こっちでも降り始めはわくわくしますもの♪
小さな雪だるまとか作ったのかなぁ(*´Д`*)
にゃんちゃん挨拶とかに来てくれるんですね!
お腹すいてたのかな~
寒い時期お外にゃんこちゃん達はつらいでしょうが頑張ってほしいです(>Д<;)
自転車のカゴにいっぱいの雪ですね〜。
カゴに入れて、お家で「雪だるま」作るのでしょうか(^^;;
小学生の気持ち、少し分かるような気がします。
メルママも未だに雪が降ると、「雪だるま」を沢山作って並べたくなります(笑)

ネコちゃん、おやつがなかったから行っちゃったんですね〜。
確かに現金かもっ(^^;;
こんにちは。
最近の小学生は考える事が凄いな・・・・
坊ちゃん さすがにこれはしなかったです。。
雪がめずらしから持って帰りたかったのかな
小学生ならやりそうですね
きっと楽しそうにキャッキャッ言って入れていたんで
しょうね

猫さんはおやつがないと現金ですよね
うちのノラちゃんたちもそうですよ
くしゃみ止まちゃったね。猫さんが噂してたかな^^
雪だるま用にお持ち帰りしたのかな?
雪が少なくて、土混じりの雪だるまだと
さみしいもんね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
金の切れ目が縁の切れ目、
動物たちの世界も現金なのですね

こうして落胆した杜子春は
洛陽の町に佇みましたとさ^^
空天ままさまへ
雪もあまり見たことないと珍しいんでしょうかね(^-^)
雪が降ったことも嬉しかったみたいですよ
鎌倉作られるのですかぁ~
すごい♪
雪の量もすごいのでしょうね
中入ってみたい・・・
ネコさん、意外とシビアにゃにょにぇ(;^_^A
くしゃみ出そうで、出ないとなんかスッキリしないですよねぇ~
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
どんな雪だるま作ろうとしてたのでしょうね(^-^)
おうちに到着したとき、溶けてたりしたらガッカリですね(笑)
出そうで出ないときって、なんか変な感じですよね
ネコちゃん、はっきりした性格なのかな(=^.^=)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
おうちで何か作りたかったのでしょうかね<雪>
こうなったらお母さんも笑うしかないですね(^。^)
浅田美代子さん、今もお若いですね
実際の年齢・・・どうなんでしょうね(^.^)
いつもありがとうございます
ひなたおかんさまへ
くしゃみが出そうで、結局出なくて(笑)マリコちゃの方です~(^▽^)
子供の頃って雪でおおはしゃぎでしたよね
はっちゃんに会ったのですかぁ~
お顔みたいよぉ~ん♪
いつでも良いですよん(^_-)-☆
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
降り始めってわくわくしますよね(^▽^)

小さな雪だるま作って冷凍室に入れて
置いたりしてね(^。^)
どんな風になっているのでしょうね
にゃんちゃんは多分、他の人からゴハン貰ってる
みたいで、私の顔見るとおやつねだりにきますよ(#^.^#)
いつもありがとうございます
メルママさまへ
滅多に見られない雪らしくて、この機会逃したら
今度はもうないと思っちゃうのでしょうかね(^。^)
雪積もると、雪だるま作りたくなっちゃいますよね♪
猫ちゃんハッキリしてるところがわかりやすくて良いですね
いつもありがとうございます
アスランままさまへ
自転車の前カゴに入れて持って帰るっていう
発想が面白いですね(^-^)
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
多分、雪が珍しくて持って帰りたかったのでしょうね(^。^)
一生懸命両手で運んでましたよ(笑)
ノラちゃんって何もないと離れて
わかりやすくて良いですね(^o^)
くしゃみ、やっぱりネコさんが噂
してたのでしょうかね(^-^)
いつもありがとうございます
mifaさまへ
雪降らない地区では雪は珍しいのでしょうね
私もハイテンションでしたよ(笑)
土混じりの雪だるまはホント寂しいですよね(^。^)
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
もうちょっとで転びそうで怖かったです~
こんなときは普通に歩いてはだめですね
ドナルド・ダックのように足裏全部で着地しないと
滑りそうになります(;^_^A
くしゃみ途中で止まると、なんか変な感じですよね(^。^)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
ノラ猫さんハッキリしててわかりやすいですね
再び仙人が現れるのを待ってたりしてね(#^.^#)
いつもありがとうございます

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta