ホーム   »  グリフォンパート3  »  滑るよ

滑るよ

なんとなく快晴の午後   



ワクワ区ではすっかり雪も溶け、ところどころ凍っていて
2-0_convert_20120125075054.jpg



家からスケート靴を持ち出し路上で滑っている人もいました
3-0_convert_20120125075109.jpg



ここから脱出したいけど・・・
4-0_convert_20120125075126.jpg



そこへネッド君がタイミングよく来て
5-0_convert_20120125075147.jpg



雪の無いところへ誘導してくれた
6-0_convert_20120125075203.jpg



緊張がとけた瞬間は・・・
7-0_convert_20120125075218.jpg



恥ずかしくて、うんPしたと言えず、ごまかす・・・
8-0_convert_20120125075236.jpg
やっぱり女の子・・・








沖縄はもう春だそうです
春一番♪   キャンディーズ


↓こんな歌も歌われていたんですね
はげ一番♪   キャンディーズ
スポンサーサイト
Comment
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
午後からの晴れは素晴らしいね!
スケート靴には驚きました。
すごいね。。。
ネッド君、マリコちゃんスケート犬になったら
有名ですよ!!
取材が来ちゃうね(笑)
足が冷えて、お腹が痛くなったのかな?
キャンディーズ、スーちゃんの最後は
まねできないですね。
素晴らしい方なのに、残念ですね。

どうもありがとう。。。
おはようございます。
ワンのうんpの姿って、かわいいっすよね~~。背中丸めちゃって、足のバランスもおっかしいし…。
キャンディーズ、あんな歌うたっていたんですねっ。うちのパパ、ショック!
スケート靴、まじですか~。
スケートって氷が薄くてもできるんですかね。
でも昨日は確かにあちこち凍っていて
滑って進みたいくらいでしたよね。
散歩には行ったものの、ひどいへっぴり腰で歩く羽目に
なってしまいました。
後姿が、凄く寒そう~
ええええ!スケート靴(°m°;)
かなりびっくりですぅ~さすがにこっちでも見たことないかもw
わんちゃんのうんP姿丸まって可愛い♪
そんな姿に萌えている私(〃 ̄ー ̄〃)
キャンディーズ(笑)
ハゲの歌笑えましたよぉ~これ本当に歌ったのですかねw
スケート靴にはビックリしました(^^;;
myスケート靴、持ってる方いらっしゃるんですね〜。
路上が凍っててツルンって滑ったら危ない危ない。

ぷぷぷっ、、
緊張がとけたら出るもの出ちゃいますね(笑)
こんにちは。
わ~スケートしてる人がいる~♪
すごいです~♪
ワクワ区はスケート靴持ってくる人がいるんだ・・・。
なんてツワモノなのでしょうか・・・。
さすがに片田舎にもそげなツワモノは見かけねえべ。
マリコちゃ、おかしすぎて笑い転げて椅子から落ちそうになっただよ(^O^)
うんPしちゃったんじゃないのよね。
そうそう、逆立ちしようとしたんだよねぇ~(爆)
えぇ!スケート靴ですよね?
持ってる人いるんですねびっくりしました(゜o゜)
ネッドくんはやっぱり優しいちゃんとお迎えに
行ってあげてるじゃないですか?

マリコちゃんもうかわいい^^
笑転げるほどかわいいよ逆立ち^^
女の子だもんね(*^_^*)
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
スケート靴は驚きましたね!
確かに凍結した所は滑れますよ(笑)
ネッド君・マリコちゃんの
肉球シモヤケにならなかったかな?
冷たかっただろうね・・・
それではまた
スケート靴が活躍できるには
ちと足りないように見えますが気のせいでしょうか

今日は京都へ行きましたが
ちと寒かったです
あめしすと様もお風邪を召しませんように
あぁ・・哀愁を♪
わぉ!!☆
スケート靴・・カチンカチンに凍っちゃったんですね。。
マリコちゃん うまい!!
逆立ちの姿勢・・^^

ワンちゃんのウ○p 後姿 可愛いですね^^

キャンディーズ
ハゲの歌・・哀愁も感じましたよ~♪
マーブルさまへ
晴天で雪も溶け始めて、ちょっと寂しいかな?です(^.^)
スケート靴、わざわざ家から持ってきたみたいですねー(笑)
スケート犬♪それ良いですね(^。^)
スーちゃんの最後、聞くのも辛かったですぅ
ホント素晴らしい方だっただけに残念でしたね
いつもありがとうございます
ひなたおかんさまへ
背中丸めたアノ姿は笑えちゃいますよねー(^▽^)あははは
足はガニマタで・・(爆笑)
キャンディーズのちゅるちゅるの歌、よく考えてつくなぁ~って感心
しちゃいます^m^
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
氷が薄いので、どうかなぁ~って思ってみて
たのですが、少ししか滑られないみたいでしたよ(笑)
滑るのでお散歩も慎重に歩いてしまいますね
凍ったところも早く綺麗にとけてくれるといいですよね(^-^)
いつもありがとうございます
tamirinさまへ
寒く感じたとき、背中丸くなりますものね(笑)
後姿が、まさにそんな感じ?^m^
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
路上のところ、凍ってても薄いので、滑ると
ヒビが入りそうですよね
丸まりすぎて、なんだかわからない姿に
なっちゃいましたよね(笑)
ハゲの歌、後から吹き替えたみたいですね(^。^)
口の動きとハゲの歌詞が全然合ってないみたいです^m^
いつもありがとうございます
メルママさまへ
私も久しぶりにスケート靴
見ましたですよ~(^。^)
路上は平らじゃないので危ないかも?ですよね
緊張がとけると出ますよね(笑)
いつもありがとうございます
アスランままさまへ
スケートの練習されていらっしゃるのかしらね(^。^)
私も滑ってみたい・・・
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
浅田真央になりきっちゃってたりしてね(;^_^A
スケート靴久しぶりに見ましたよ(笑)
うんPを逆立ちに見せ掛けて・・・^m^
なんてことなんでしょ~
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
スケート靴、おうちから履いてきたみたいですよ(^。^)
お迎えに行ってあげられてやれやれですね
ワンちゃんの逆立ち、アニメではよく
観るんですけどね(#^.^#)
いつもありがとうございます
ラムさまへ
スケート靴ってウン十年ぶりに
見ましたですよ(笑)
しもやけ対策に犬専用の靴かなにか
履かせたほうが良いかもしれませんね?
お外でしかトイレしない2ワンズなので
雪が積もるとちょっと大変ですね(^。^)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
多分、3メートルあるかな?ないかな?
くらいの距離みたいなので、足りなさ
過ぎますよね^m^

京都は冬は寒くて夏は暑いですよね
ひかりかのぞみで東京から新大阪まで行くのに
冬は米原あたりでしたっけ?から、よく徐行運転に
なってましたね
ここから、わんさかと雪も凄かったですけど綺麗でしたね^^
いつもありがとうございます
諸星輝々さまへ
あまりにもカチンコチンだったので
スケート靴持ってると滑りたくなっちゃうのかもね(^。^)
逆立ち、今までアニメでしかみたことなくて(;^_^A
実際どんなのでしょうね(笑)
キャンディーズのハゲの歌、昔ラジオか何かで歌って
いたものなのかなぁ?って思いました~^m^
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta