ホーム   »  グリフォンパート3  »  別世界

別世界

昨日の夜、ワクワ区でも6年ぶりに雪が降りワクワクしましたが・・・




すぐ止みました・・・
駐車場の白いラインが、まだはっきりわかります  でも少し別世界にいる気分です
2_convert_20120124071155.jpg



早朝のお散歩です 車がまだ通らない早朝だけノーリードでお散歩です  
3_convert_20120124071212.jpg



矢印、黄色のまんま・・・^m^
4_convert_20120124071227.jpg




マリコちゃが固まってしまいました(;^_^A  冷たくて歩きたくないと言います
5_convert_20120124071404.jpg



ネッド君は早くこいと、見てます
6_convert_20120124071419.jpg



ネッド君はマリコちゃを誘導しながら連れて来ました
7_convert_20120124071439.jpg




マリコちゃ突然トンズラ走って帰ってしまいました  余程イヤだったのでしょうか・・・
8-1_convert_20120124071455.jpg



茫然と立っているネッド君・・・
9_convert_20120124071509.jpg



懲りたようです
10_convert_20120124071522.jpg





なごり雪♪    イルカ
スポンサーサイト
Comment
おはようございます!!
雪が降っている様子は素敵ですね!
雪の積もってないところは、
解けて凍りついてしまい
雪が積もっている部分を歩く方が冷たくない気がしますが・・・
勝手な想像ですが・・・(笑)
ネッド君、マリコちゃん突然の大雪に
とまどうね!
滑らないように気をつけてね♪

どうもありがとう。。。


おはようございます~~。
うちの方も雪でした~~。もうびっくり~~。雪の無い所を歩くのってスゴイ。へっぴりお尻がかわいぃですねっ。
寒かったし、滑りそうですね~
懲りた感じが、ウケマス~
うちもさっき、外に行ってきました。
溶けてまた凍ったところが、滑ってしまって危なかったです。
わんちゃんは裸足だから、脚、冷たいよね。
ネッドくんは割と平気なのかな。
うちの子は最初戸惑い気味でしたが
途中からは慣れたみたいでした^^
おはようございます

雪だったんですね寒そー
マリコちゃんアンヨが冷たいよね
でもネッドくん優しい~^^ネッドくんは冷たいのは
平気なのね。今年はちょび地方雪は降ってないの

私雪大好きなんです。
雪が降ると外歩きたくなるんです
どか雪じゃないからだろうけどね^^

北国だったら大変ですね喜んでられないね
ちょびも雪平気みたいですよ

ワンちくりん
そちらは雪、降ったんですね、ワクワ区(笑)
片田舎は今回は雪が降らなかったです。
でも、今朝、びびの散歩に言ったらやはり凍え死ぬかと思った位寒かったです。
ワンコは裸足だから冷たいのもダイレクトだものね。
速攻逃げかえるマリコちゃに笑ってしまいました(笑)
ネッド君の唖然・・・にも(^O^)
明日は暖かいといいねぇ~
こんにちは。
積もっちゃってますね~。。
ぷぷぷ^m^ちゃ~んと轍の跡を誘導してる~(@_@;)すごいですね~(@_@;)
やっぱり冷たいよな・・・
おお(*^。^*)雪ですね~♪
マリコちゃんギブアップですかぁw
ネッド君誘導してあげて偉いなぁ('∇')
やっぱり歩きにくいのでしょうね~
とんずらして帰ったって事はお散歩中止になったのかな?
ネッド君は平気なんてさすがに男の子ですね^^
マーブルさまへ
雪の積もってないところは氷の上を
歩いてるのと同じで冷たいですよね
雪は空気も含んだりしてふわっとしてる分
あまり冷たくないのかもですよね(^。^)
ネッド君もマリコちゃも2度目の雪でも
やっぱりとまどうみたいです(#^.^#)
いつもありがとうございます
ひなたおかんさまへ
今回、積もるところは結構積もった
みたいですものね(^.^)
こちらはかなり雪が少なくなって
きてますよ~
もぉ終わり?って感じです(;^_^A
雪だるま作れそうにもないですね・・
マリコちゃは
いつもシッポでオチリにふたをしておるんですよ~(笑)
いつもありがとうございます
tamirinさまへ
明日の朝が滑りそうで怖いです~
素足では冷たいですよね(;^_^A
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
cocoちゃん、雪に馴れたようでよかったですね
足裏冷たいけど、雪も珍しくて楽しいので、そちらに
気が行っちゃうかな(^-^)
滑って怪我をされた人が多かったみたいですね
今日は朝から救急車が休む間も無く、ひっきりなしに
走っていましたよ(;^_^A
いつもありがとうございます
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
昨日の夜は、雪が凄かったみたいですね
朝起きて驚きましたよ・・・

雪の上は冷たかったでしょうね
我家も暑がりの寒がりですから
雪の上は苦手なようですよ・・・
それではまた
こんばんは~!!
雪~~凄いですね(^^)
寒いのは大変ですが~雪が少しでも積もっていると
テンションが上がりそうです(≧▽≦)
こちらもあまり積もらないので~
雪道ネッドくんもマリコちゃんも歩いたんですね^^
あめしすとさんは大丈夫でしたか^^
凍結に気を付けて下さいね!!!
日曜日の兵庫県相生市は、かなり暖かく
朝から並んだ牡蠣祭りの列も
それほど寒さを感じません

でも列の後ろにいらっしゃった奥様が抱いた
ミニチュアダックフンドは震えておりました
寒さが苦手なんだそうです^^
優しいなぁ~*
雪・・こちらでも今日はちょっと銀世界でした♪

マリコちゃん よほど冷たかったんでしょうね
ネッド君の優しさが滲みますよ~☆
温かいですね^^

なごり雪 この歌もよく聴きました~
心温まるいい歌です♪
いつもありがとうございます~☆
はてちょびさまへ
雪が降る前は、ホントに寒かったです~
でも、積もるともっと寒くなるのですね(T_T)
ネッド君、雪見るとハイテンションになって
冷たいのも忘れてしまうみたいです(笑)
雪降ると、外歩きたくなりますよね
同じですぅ~
ちょびちゃんも雪平気なのですね(^。^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
雪降らなかったのですね
凍って滑る心配もないので良かったです(^-^)
ワンちゃんは裸足だと冷たいですよね
びびちゃんのお散歩、寒かったのですね
風がなければ、そうでもないのだけど、風があると
堪えますよね
逃げ帰るマリコちゃ、こんなときだけ
足がメチャ速いです(笑)
いつもありがとうございます
アスランままさまへ
積もっちゃいましたよ~
6年ぶりです~♪
誘導してるネッド君、警備員犬?(笑)
裸足はやっぱり冷たいのねぇ・・(T_T)
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
積もってないところは凍ってて
かなり冷たいみたいです(;^_^A
つるつる滑ってましたですよ(笑)
歩きにくいみたいだったので
すぐ帰ってしまいましたです(・_・、)
男の子は平気なんですね(雪と冷たいの)
いつもありがとうございます
ラムさまへ
雪も6年ぶりに積もって、嬉しいなって
思ってたら、期待したほど
積もらなかったの残念です(;^_^A
ラムちゃんも雪の上は冷たくて
苦手になっちゃいますよね
いつもありがとうございます
ひなたさまへ
雪積もって、喜んでたら
すぐ止んで、ひと時の夢心地でした(^-^)
雪の上をザクザクと歩く音が
たまらないですよ(笑)
私は靴を履いて出たので滑らなかったのですが
ヒールとか履いてると危ないかもですね
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
牡蠣祭りっていうのがあるのですね
海が近いのでたくさんとれるのでしょうね
寒くなくてなりよりです

ダックスちゃんは寒がりの仔が
多いみたいですね
お散歩途中でいらしてたのでしょうかね
いつもありがとうございます
諸星輝々さまへ
輝々さんのところでも
積もったのですね
ほんと、数時間の銀世界でしたけど
ちょっと感動しましたね(^-^)
やっぱり裸足は冷たさが直に伝わり
ますね(;^_^A
なごり雪も懐かしいですね
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta