ホーム   »  グリフォンパート3  »  ちょっと怖かった

ちょっと怖かった

1_convert_20120123074359.jpg2_convert_20120123074702.jpg




3_convert_20120123074857.jpg




4_convert_20120123074921.jpg5_convert_20120123074938.jpg






6_convert_20120123074954.jpg





7_convert_20120123075008.jpg8_convert_20120123075023.jpg




9_convert_20120123075036.jpg




10_convert_20120123075050.jpg11_convert_20120123075104.jpg

最近で一番怖かったこと・・・
目の前で雷が落ちたときの音が怖かった・・{{(>_<)}}




にゃんにゃん族も狼も怖くにゃい♪   石野真子


















スポンサーサイト
Comment
おはようございます!
いつもありがとう。。。
私、雷超怖いのです!
光って、すぐ音が鳴ったら
近いみたいですね。
ネッド君、マリコちゃんも雷苦手かな?
猫たち・・・たくさん!
縄張りに進入したら怒られるね。
ガングロ猫、暗くてみえにくいのですが・・・
今度、はっきり見てみたいです!!(笑)

どうもありがとう!!
雪になる前に遊びに来ました。
わくわく区は、登場にゃんワンがたくさん居ますねっ。いいなあ~~。
ネッド君とまりちゃんは、リード無でもおとなしいですねっ。ひなたのお友達のちっちゃいワンは、リード外すと暴走しちゃうって。二人とも、チョコリンとしちゃって、愛くるしいワン。
ガングロ猫ちゃん。明るい所で見たいですね。
きっとけっこう可愛い顔をしているのでしょうね^^
雷が目の前でって、それは怖いですね。
うちはマンションで、避雷針がついているらしいですが
その避雷針に落ちたら…
どんな音がするのだろうと思うと怖いです。
やっぱり怖いんだ。。。
アレ~
夜行性じゃなかったかな~(笑
ガングロ!懐かしい響きですね~w
札幌は全然ガングロいなくて面白くなかったですよ(´з`)y-~
このガングロちゃんは可愛い顔しているんだろうなぁ^^
雷ってこわいですよね(>Д<;)
去年の夏に近くに落ちたときにそれはもうすごい音してました;
遠くから見るのはいいですが近くは嫌ですね(汗)
ガングロネコちゃんって、
胸元が白いハートなんですね。
キャッ、可愛いっ♪
眼の前に雷・・・、それ凄いですね。
うちって盆地なんですよ。
で、雷が落ちるとものすごい音が反響して、
バカでかい音があんるのと一緒に地揺れがするんです。
凄いですよ。
ニャンコ族の縄張り、なんか過ごそうですね。
ネッドくん、負けちゃだめよっ、ファイトっ!
こんにちは。
えーー(@_@;)目の前って・・・・
怖いですよ~それは(>_<)

アスラン 雷の音 大っ嫌いです(>_<)
一番最初に聞いた雷の音が「ばりばりばりーーー!!」だったもんで未だにトラウマです。。
マーブルさまへ
ウチの近所はよく落ちるんですよね(T_T)
近くに落ちたときは耳をつんざくような
かなりウルサイ音ですね
ネッド君とマリコちゃは呑気にイビキかいて
寝ているんですよ(笑)
ネコさんにも縄張りあるのですね
ガングロ、今度お会いしたとき撮ってみますね(^-^)
いつもありがとうございます
ひなたおかんさまへ
雪どうですか~
降ってますか~(^。^)
ワクワ区はずっと雨で、今夜から雪とか言っているんですけどねぇ
ん~?(・_・?) ん~?( ・_・) ん~?(・_・) ん~?ヾ(゚ー゚ヾ)まだ雨降ってるじょ・・・
そのまんま次の日を迎えそうですね^m^

なぜか、ノラにゃんずが多く暮らすワクワ区なのですが、ネッド君はノラ猫ちゃん見ると
すぐ追いかけてしまってたんですよ(;^_^A
それで、暴走しないように毎日教えたので、呼ぶと今はすぐ戻ってくるのですが
それまではちょっと大変でしたです(^。^)
いつもありがとうございます
雷、近くに落ちると怖いですよね。
なのに、目の前だなんて( ̄Д ̄;;
気を付けて下さいね・・・
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
ガングロラムですよ~(笑)

「目の前で雷が落ちた」これは怖かったでしょ
直撃されたら死亡しますからね・・・

猫ちゃんの多い公園ですね
ごはんは如何してるんでしょ?
ちゃんと食べてるのかな・・・
ネッド君・マリコちゃん何時も良い子で
羨ましいですよ
それではまた
目の前の落雷だなんて、稀有なご経験ですね
それはそれは、さぞかし怖かったことと思います

落雷の瞬間を、いつか撮影したいと思っております
こんばんは
雷は怖いですね。まして目の前じゃ怖いですね
私もちょびと散歩中にあります。思わずしゃがみこみ
ました。

猫さんの縄張りも怖いですね
いつもの猫さんは優しいネッドくんたちも
リードなしでいつもお利口ですね
感心しています。羨ましです
怖いかも
ニャンちゃんたちの夜のニャン声
ほんと "カラス? それとも・・"
って感じでちょっと怖かったりしますね;^^

ネッドくんもマリコちゃんもちょい怖かったのかな~
雷が目の前に落ちたんですね。。
ももPAPAだったら気絶するかもです汗^^

石野まこさん 可愛くて歌も好きでした♪♪
せぴあんさまへ
ガングロ猫ちゃん、暗い場所だったせいもあって
とにかく、顔が真っ黒でした(笑)
パッと見は可愛かったですよ(^。^)

雷が目の前に落ちたときは、耳をつんざくような、鼓膜が
破れそう?って思うくらいの爆発音でしたよ(;^_^A
マンションに付いてる避雷針に落ちると、もの凄い衝撃音が
するらしいのですが、雷は地中に放電されるそうです(^.^)ヨカッタ
いつもありがとうございます
tamirinさまへ
猫も夜行性みたいなのですが、環境によって変わるそうです(^-^)

ベンガルヤマネコ、ジャコウ猫なんかは光に対して過敏な目を
持っているらしく、なるべく太陽を避けて夜間に行動
されるそうです^^
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
最近はもぉ、ガングロって見掛けなくなりましたね(笑)
北海道の人達は透き通るような綺麗な白いお肌の方が多いので
ガングロされない理由、わかるような気がしますよ(^_-)-☆

雷は近くで見ると凄い衝撃ですよね
ホント、恐ろしいです(;^_^A
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
ウチの近所は送電鉄塔が多いせいなのでしょうか
しょっちゅう落ちますよ(;^_^A
ベランダサッシがガタガタ地響きして
怖いです(T_T)
盆地ですと、雷が落ちると音が反響して
凄いでしょうね
ニャンコ族、私もちょっと怖かったですヨ(笑)
いつもありがとうございます
アスランままさまへ
目の前は、雷の光もまるで昼間のように明るくなって
もの凄い衝撃な音で怖かったですよ~
ばりばり音も怖いですよね
トラウマにもなっちゃいますよね(ノ_・。)
いつもありがとうございます
mifaさまへ
雷鳴り出したら、買い物とか
外へは出ないようにしましたよ~
やっぱりあの音聞いちゃうと怖くて・・・(;^_^A
お互いに気をつけましょうね
いつもありがとうございます
ラムさまへ
ガングロラムちゃんだぁああああああああ~

あの衝撃音に当たったら、即死だろうなぁ~って
思っちゃいましたよぉ~
マジで怖かったです・・
上空でゴジラとガメラが戦っているような・・・(;^_^A

この猫ちゃんの多い公園は近所の方がゴハンを
やりにきてるみたいですね(^-^)
でも、ここのニャンズにガン飛ばされて怖かったですよ(笑)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
雷が目の前では、とにかく衝撃な音でびっくりです(>_<)

落雷の瞬間は綺麗ですよね
私もいつか撮ってみたいですが、私のは普通のデジカメ
なので、かなりムリがあるかなって思います
撮られたら見せてくださいね(^-^)
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
散歩中にバリバリ音が聞こえると
怖いですよね
しゃがみこんじゃいますよね(T_T)

こちらの猫さん、目つきが怖かったです(;^_^A
車の無いところや人が少ないところは
いつもノーリードで自由に歩かせています(^▽^)
いつもありがとうございます


諸星輝々さまへ
夜のにゃんにゃん声は人間の赤ちゃんの
ような・・
怖いですよね・・(;^_^A

雷、気絶するくらいの衝撃でしたので
本当にびっくりですよ~

石野真子さん、今でもお綺麗ですよね
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta