ホーム   »  グリフォンパート3  »  みんなで雨やどり

みんなで雨やどり

今日も空は




2_convert_20120122080603.jpg



3_convert_20120122080621.jpg



4_convert_20120122080658.jpg


先客がいた
5_convert_20120122080643.jpg



雨やどりは退屈
6_convert_20120122080715.jpg
駅で雨やどりはまだ良いのですが、何もない場所での雨やどりは退屈です(;^_^A






たどりついたらいつも雨ふり♪    モップス
作詞・作曲:吉田拓朗
スポンサーサイト
Comment
お外は好きでしょうが
やはり雨にはぬれたくないよね。。。
夫婦の背中って…
おはようございます。

ワンでもねこちゃんでも、背中ってなんであんなにかわいいのかしらっ。

夫婦の背中、やっぱかわい~~。つくしんぼみたいです。ひなたのお尻にクイックルワイパーついてるの、気が付いていただいてました?誰にくっつけちゃったのですか?ネッド君?まりちゃん?

最後の写真おかしいぃぃぃぃ~。癒されますワン。
こんにちは〜いつもありがとうございます!! 野良猫さんたちも、ネッド君、マリコちゃんも雨の日は退屈だよね〜 でも、みんな大集合で楽しそう!! ヨガでもするしかないね〜人間も雨の日は、ジョギング、ウォーキングできないからジム通いしてるものね〜(笑) どうもありがとう☆
こんにちは(^o^)
雨は嫌ですよね~;
にゃんちゃんたちもみんなわかってて非難ですかぁ~(>Д<;)
お外にゃんこちゃん達風邪ひかないようにね!
ネッド君マリコちゃんの動きがシンクロしてていいですよね(#^。^#)
可愛いなぁ☆
ほんと。本屋さんとかCDショップでもあれば
雨宿りも楽しそうですよね。
ねこちゃんたち、近づきすぎず離れすぎずの
距離感が、絶妙ですね^^
さだまさしさんの「雨やどり」が来るかなと
予想しながら読み進みましたが
外れてしまいました。
「たどりついたらいつも雨降り」って
タイトルが素敵ですね。
こんにちは。
ぷぷぷ^m^
なぜに微妙な距離感で同じ格好??
ぷぷぷぷ・・・・
ねこさんのダジャレ、
親父の風が吹いていそうだよぉ~
こちらは今日は雪も雨もやんで曇り空です。
でもね、ここからちょこっと離れただけで雪の名残もないの。
どんだけ田舎・・・・泣
何もないところで雨宿りは本当に退屈だよね。
んじゃさ、みんなでヒップホップとかやっちゃえば?
体も温まるYOッ♪
雨宿り先客いたのね
何もないと退屈だよね。みんなでヨガもいいかな
猫さんのダジャレヨガったよー^^

猫さんのなかにマリコちゃんやネッドくんがいても
おかしくないですね
マリコちゃん達もちょっかい出さないし
猫さんも怒らないし仲良しで雨宿りも楽しいかもよ

世間話でもしながら^^
お日様恋しいです!
あめしすとさん  こんばんわ~♪

やっぱり 晴れの日がいいですよね。。
こちらもここのところ曇天か雨続きです。

雲の間からお日様見えてるのも好きです
雨宿り・・楽しめたらまたいいですね☆

モップス この曲も懐かしいです~♪
少し待ち時間があるだけで、
文庫本を持って行ったりします

待つことが苦痛に思えたりするのですが
昔だったら、大変だったなって思うのです
数時間、部屋で待たされるなんてざらのようだし…

一斉に同じ方向を向く犬、
てんでばらばらの行動をする猫
見ていて面白いですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tamirinさまへ
特に最近の雨は
なるべく濡れたくないですよね
いつもありがとうございます
ひなたおかんさまへ
この2ワンズの背中が、とうがんに
見えてしまいますぅ~(;^_^A

ウチのワンズもシッポもクイックル・ワイパー
みたくなっちゃうんですよ~(笑)
ひなたちゃんも同じなのですかぁ(^▽^)

最後の方はなにかと喋ってないと退屈みたいらしくて・・(;^_^A
雨やどりはホント退屈ですよね
いつもありがとうございます

マーブルさまへ
みんなで集合だと雨やどりも
退屈しなくて楽しいですよね~(^。^)
ヨガは雨の日も関係なく出来るスポーツ
なので良いですよね(^-^)
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
冬の雨は冷たくて、いっそう寒さが増しますよね
みんなでワイワイやってると退屈しなくていい
かもですね(^。^)
風邪ひかないようにしないと~ですよね(^.^)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
本屋さんで雨やどりしたら、すっかり雨のこと
忘れて読んでしまいそうです(^。^)
椅子があると便利いいですよね
広い本屋さんは置いてるのだけど、狭い本屋さんは
置いてないですもんね(テーブルとイス)
実は「雨やどり」と、あともう1曲の合計3曲で
迷いましたです^m^
「たどりついたらいつも雨降り」
タイトル素敵ですよね♪
タイトル考えた人はいつもどこかで雨が降ってしまって
たのでしょうね(もしかして雨男だった?)
いつもありがとうございます

空天ままさまへ
最近は全国的にお天気が芳しくないですね
田舎は私のあこがれです~
いつかきっと、田舎に住むじょ~
何もないところの雨やどりは退屈ですよね
ヒップホップ、それいいですね~
いつもありがとうございます
アスランままさまへ
わんことは思えない格好ですよね^m^
とうがんみたいです(笑)
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
急に雨が降ってきたりして
寒いし・・・
ホント何もないと退屈ですよね

ネコさん達とも、いつの間にか
顔見知りになっちゃってます(^。^)

いつもありがとうございます
諸星輝々さまへ
寒いうえに曇り空でおまけに雨って
気分も沈みがちになりますよね
やっぱり冬は晴れでないとね(^-^)
モップス・・・懐かしいですよね♪
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
文庫本は便利いいですよね
待ち時間に読むことができたり
今では携帯でネットサーフィンも
出来るようになって、退屈しなさそうですね(^-^)

動物の行動も面白いですよね
ずっと観察していたくなります^^
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
マンションですぅ(^。^)
私もあんなポーズできたら
いいなぁ~って思います^^
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta