ホーム   »  グリフォンパート3  »  目の錯覚とWindows98

目の錯覚とWindows98

何か見える



その先は
E_convert_20120121075517.jpg



目の?
F_convert_20120121075535.jpg



錯覚?
10009-1_convert_20120121141907.jpg




の、ようでした・・・
10009_convert_20120121075758.jpg



懐かしのWindows98 この頃の通信はISDNとADSLでした
ISDNの頃、画像がオンパレードのメール受信には
約30分~40分ほど掛かっていたと思います
今は動画も観れるほど、高速になりましたね
A_convert_20120121075343.jpg



今では観ることもない魔女の宅急便の壁紙
B_convert_20120121075406.jpg
この頃にまた戻られたらいいなぁと当時を懐かしんでみた^m^





あの日にかえりたい♪  荒井由実
スポンサーサイト
Comment
懐かしいですね~
しかも荒井ですら~
そうそう。画像の多いメールを送られると
ちょっと苛々したものでした。
しかもダイヤルアップ回線で
その間は電話を掛けられず受けられず…。
NTTのサービスで通話優先、みたいなのを契約してみたりもしましたが
あまり性能が良くなかったです…。
あー私もいろいろ思い出しました。
今はネットと電話が両方できて…というか
携帯が普及して、逆に固定電話の価値が下がりましたね。こんな日が来るとは思いませんでした。
おはようございます、いつもありがとうございます!! ほんと、目の錯覚なのか〜 野良猫さんのお尻から尻尾がかわいい(笑) メール受信に30〜40分もかかってた時代〜あの頃は何してただろう〜(笑) 壁紙、かわいい〜 うちのはごく普通です♪ どうもありがとう♪
目って…
おはようございます~~。

目って不思議ですよねっ。ねこちゃんの模様が、あんな姿にみえるんだから…。アメシストさんの目が不思議スゴイんですねっ。
私だったらね~~~、あれはね~~ズラをつけた象かな?!
最後の歌も、いつでも聞けるし、いつでも歌える歌なんだけど、アメシストさんの世界の最後でより一層映えちゃうんだから…。
にゃんこの模様に一人で大うけしてました(笑)
模様って面白いですよね≧∇≦
Windows98ですかぁ~私は何してたかな!
昔はネットみるのも遅くて大変だったような?
荒井由美・・・それこそ懐かしいですね('∇')
ああ、懐かしいなぁ~
そうそう、昔は画像が多いとめっちゃくちゃ時間かかりましたよね。
当時、プログラマーやってて、
作ったプログラムとか送るのも時間かかったの覚えてますよ。
今は便利になったものね。
で、ネコちゃん、凄い事になってますけど・・・汗
何かネコちゃんのお尻に憑いてるのかしら・・・怖
今夜はネッド君、寝られないかも・・・・!
こんにちは。
にゃんこのしっぽが・・・しっぽがーーー^m^
笑っちゃいましたよ(^O^)
懐かしいですね
電話回線使ってましたね
Windowsもそういえば7ですものんね
なんだかドラえもんの世界になってきてる
ようですね~

猫ちゃんのお尻面白いことになってますね
センターわけのかわいいお顔ですね^^
荒井由美だ若いですね^^
わぉ!☆
ニャンちゃんのお尻 見てるといろんなもののイメージが浮かんできそうで楽しいですね~☆

そうそう・・あの頃
ISDNが出た頃 64kb "早い!"って思ってました。
アナログモデムで54kb・・電話代怖くてちょっとして切ってたの・・懐かしいです。
Adslが出たときはビックリ!
今や光の時代にまでなって・・情報通信の世界の進化はロケット並みですね。

荒井由美さんのこの曲 好きでした♪^-^
tamirinさまへ
この頃は聴いてた人
多いのでしょうね(^-^)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
ダイヤルアップ回線の頃はダウンロードにも
時間が掛かってたりしてましたね
チャットも流行っていたようで
最近はあまり見なくなりましたね(^-^)
今では携帯より固定電話の基本料金の方が
高いですよね
でも通話料は安いのかな?^^
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
ノラ猫さんの尻尾あたりが、どうも顔に見えてしまって・・(;^_^A
今は高速回線の普及でストレスなくインターネットヤメールが楽しめるように
なりましたですよね
壁紙も気になりだしたら気になるみたいですよね(^-^)
いつもありがとうございます
あめしすとさんこんばんは
Windows98懐かしいですね
私も98からでしたよ、会社のは95でしたね。
魔女の宅急便私も壁紙にしたことが
ありますね・・・(笑)

メール送受信時間が掛かりましたね・・・
今は懐かしい思い出ですよ!
それではまた
ひなたおかんさまへ
ズラをつけた像にも見えますよね~(^▽^)
ズラ追加しちゃいました(笑)
見ようと思うといろんなものに見えてしまうのが、また面白いですよね
最後の歌も有線でしょっちゅう流れてましたね
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
模様がいろんなものに見えてくるので不思議ですよね(^。^)
いたづら書き楽しいですね(笑)
ネット見るのも時間掛かってましたよね
夜11時からテレホーダイとかいって、料金が安くなる
時間帯もありましたですね
その頃、風邪引いても11時になるとテレホーダイ利用で鼻水はタレホーダイ
の方もいらっしゃっいました(笑)
いつもありがとうございます
98SEでパソコンを始めました
2000以降、どんどん悪くなっていくような気がします

特にWindows7の使いにくいこと使いにくいこと
買い換えたのに遅いし、ややこしいし
おまけにメーラーがwindows liveってエラーばかり

とうとうアクセスさせてくれなくなりました
問い合わせの返事はないし…
メールが見られないよォ
空天ままさまへ
少しだけ、C言語読んだことがあって
難しかったのを覚えてますよ(;^_^A
ホント、今は便利になって、何でも
早くなりましたよね
通信も新幹線も(^-^)
そして年も・・(T_T)

猫ちゃんのお尻が、どうもお顔に見えるようなので
らくがきしてみました(笑)
いつもありがとうございます
アスランままさまへ
にゃんこの尻尾・・・
なんかヘンになっちゃってますね^m^ぐふふふ
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
当時は電話回線でのネットサーフィンは
キツかったですよね(;^_^A
今は高速になって便利になりましたね

中学の頃、センターわけの、こういうヘアースタイルした
先生がいたような気がします^m^

この頃の荒井由実さん、若かったですね♪
いつもありがとうございます
諸星輝々さまへ
にゃんちゃんのお尻が顔に見えてしまって、ついつい・・(;^_^A

ISDNの頃、ちゃんと回線が切断されてなくて
電話代が月に5万円ほど請求きたことがありましたです(T_T)
夜、11時からNTTのテレホーダイっていうのもありましたよね

荒井由実さんの若い頃ですよね
いくら聴いても飽きなかったですね♪
いつもありがとうございます

ラムさまへ
PCの進化には驚かされますね(^-^)
この頃、壁紙やらスクリーンセイバー
いろいろありましたですね
魔女の宅急便は人気あるのですね
思い出も沢山出来ましたね
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
私はアップル社のMacintoshで始めましたです(^-^)
パソコンとモニターの一体型タイプで
今では押入れの片隅でMacろになっています^^

Windows7はちょっと複雑になったように
感じましたね
XPの方がまだ使いやすかったように思います

問い合わせ混んでいるのでしょうかね
私はすぐ電話してしまうのですが、数年前は
無かったのに、どんどん有料化が進んでいることに
驚きです
仕方のないことだとは思うのですが・・・
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta