ホーム   »  グリフォンパート3  »  オイシイもの

オイシイもの





20_convert_20120120075241.jpg



30_convert_20120120075300.jpg



40_convert_20120120075338.jpg



50_convert_20120120075419.jpg



60_convert_20120120075437.jpg70_convert_20120120075555.jpg




80_convert_20120120075618.jpg
結局オイシイものは見付からなないまま・・
気が付けば、もう夕暮れ時になっていました


夕暮れ時はさびしそう♪   NSP
スポンサーサイト
Comment
おはようございます、いつもありがとうございます
猫って穴も掘るのですね~
最近謎に思っていました。
犬は穴掘るけど
猫の穴堀り見たことなくて(笑)
そこには、よほど美味しいものの匂いでもしたのかな?(笑)
気がつけばもう夕暮れ・・・
時間たつのは早いよね~
どうもありがとう。。。
わんこは穴を掘るイメージがあるけれど
猫ちゃんも掘るんですね。美味しいものが出なくて残念でした♪
火サスの紹介ありがとうございます。
火曜日以外にも、たくさんやってるんですね。
考えてみれば再放送なのだから
曜日は関係ないですね…。
2時間ドラマ、昔の方が今より面白かったような気がするのは
気のせいでしょうかね。
私の心が、すれてしまったから
ちょっとやそっとの暗い話やどんでん返しには
動じなくなっちゃったのかしら…。
なんて事、さっそくびっくり~~~!!
うれしぃぃぃ~~~~。ブログ人生始まって以来、最大の悦びをありがとうございます~~~~。
夕暮れはちょっと寂しいけど、こんな楽しげなドラマあるんですねっ。
アハハハ。ネッドくん冷静ですね
確かにおいしい話はないですね

猫さん一生懸命掘ってますね
なにか匂いでもしたのかな?

ねこさんの会話がいつも楽しいです
それに突っ込むネッドくんやマリコちゃんも
ナイスですね^^
すごい写真ですねーー
にゃんちゃん達何掘っていたのでしょう?
すごい気になっちゃうかも('∇')
傍らでネッド君が冷静な姿に笑えちゃうw
小突いている姿も可愛いにゃん≧∇≦
きっといいもの出てくるに違いないでしょうね!
んちゃっ
ダメよ、途中でありらめちゃっ!
きっと掘って掘って掘り進めば、
美味しいコーヒー豆たくさんに会えるからっ!
でも、その前に地球の真ん中あたりで溶けちゃうかも・・・汗
ネッド君、ナイスな突っ込みですわっ
座布団3枚っ!
マーブルさまへ
あの、穴の中には良い匂いがしていたのでしょうね(^-^)
手突っ込んだり、頭突っ込んだりして、一生懸命さが
なんか可笑しかったです(笑)
ホント時間経つの早いですよね♪
いつもありがとうございます

気のせいだったのかしら~?
残念賞=
こんにちは。
あ~掘りたくなってしまいます~。。
そういえばアスラン室内犬だからか「穴を掘る」という行為をしませんなぁ~。。
ネコちゃんたち、
一生懸命掘っていますね〜。
美味しいものが出なくて残念...。
美味しいものって何だったのかな〜(^^)
ちょっぴり気になったりして♪
せぴあんさまへ
ノラ猫ちゃん達、穴彫っているところ良く見掛けるの
ですが、この穴は何なんでしょうね(;^_^A
芋虫か何かを見つけたのかな?

2時間ドラマなど、昔の方が今より面白かったですよね^^
長年生きてると、いろいろな情報が脳に蓄積されて、ちょっとやそっとの
事では、驚かなくなってしまいましたですよね
10代、20代の頃って情報が少ないので、ちょっとしたことでも驚いたり
してましたよ(笑)
いつもありがとうございます
ひなたおかんさまへ
寂しい曲ってなんか良いですよねぇ~
こういう歌好きですよ~☆
これでもかーっていうぐらい寂しい曲大好きです(^。^)
なんなんでしょうね
心が洗われる気がするからなのかしら(#^.^#)
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
ホントにおいしい話ってないのね(;^_^A
そして、おいしい思いした後の反動はショックは
大きいですね(T_T)

よそのグループのノラ猫さんが何か隠してたりしてね^m^
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
あんなに夢中になって掘っている姿は
私も初めてみましたです(笑)
何かよっぽど気になるものがあるのでしょうかね(^▽^)
あの、白黒猫ちゃん、他の猫ちゃんの頭をしょっちゅう
小突いてますよ(笑)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
掘って掘って掘りまくって、化石が出てきたら
面白いのにね(^。^)

私も毎週日曜日の午後6時30分から始まる笑点は欠かさず
観ていますよ~(^o^)vイエーイ
いつもありがとうございます
tamirinさまへ
おそらく気のせいだと思われますね
結局、何も出てこずでした・・(;^_^A
いつもありがとうございます
アスランままさまへ
室内犬でも、犬によりけりなのでしょうね
ビーグル犬などは穴掘って
自分のおもちゃ隠しちゃうんですよ(笑)
いつもありがとうございます
メルママさまへ
何か匂いがしてたのでしょうね
何も見付からず残念でした(;^_^A
私もわくわくしながら期待してたんですよ(^。^)
いつもありがとうございます
高校生の頃、彼女がこの歌を歌っていました
知ってるの?と聞けば私が歌っていたから覚えたそう
私はいつまで経っても、まともに歌詞を覚えません

猫も掘るのですね
誰も見ていなければ、掘り当てたりして…^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FREUDEさまへ
こういう歌もあったのでしたね
何かのきっかけで思い出すことがあります

犬は物を隠すために穴を掘ることはあるけれど
猫も何かを隠したりすること、あるみたいですね
掘り当ててくれると嬉しいですね(^。^)
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
気にしない~気にしない~ひと休み~ひと休み~♪
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
はい♪オッケー牧場です♪
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta