ホーム   »  グリフォンパート3  »  また逢えたね

また逢えたね

久しぶりの再会。みんな元気な様子でした
2ワン、シュナウザー   左♀右♂
22-0_convert_20120119073137.jpg





33-0_convert_20120119073246.jpg



↓誰が何て言おうと、パピヨンなんです↓一応小型犬なんだけど12キロあります

44-0_convert_20120119073304.jpg55-0_convert_20120119073319.jpg




小さい時にいっぱい食べ過ぎただけなんだ  
66-0_convert_20120119073334.jpg77-0_convert_20120119073349.jpg





88-0_convert_20120119073411.jpg




99-0_convert_20120119073425.jpg
みんな気持ちは20歳なんです♪


20歳のめぐり逢い♪   シグナル 






スポンサーサイト
Comment
おはよぉ~
ええっ、パピちゃんっ
まじでっ
パピちゃんって小型犬だよね?確か・・・・。
で、柴犬と同じって一体何食べたんだろうね?
不思議・・・。
どうしても映りたいネッド君、
その気持ちあっぱれですぞっ♪
ワンコがいっぱいですね。
こちらお散歩に行ってもワンコに出会う確立0ですの。
寂しい・・・・泣
おはようございます♪
とても楽しめました!!
面白かったですよ!!
そのパピヨンは、柴犬と体重同じなんですか!
柴犬は案外軽いのかな?
パピヨンが食べ過ぎの肥満体なんでしょうか?
気持ちは20歳・・・・
私は20歳の頃から
「おばちゃん」と言われてました。(笑)

どうもありがとう。。。
確かに、最初の写真
ガンミしてますね~(笑
うふふ。パピヨンくん。大きいですねー。
胴体だけ見たら、ちょっと牛っぽいかも。
写真に写りたいネッドくんは、芸能人の素質が
あるかもしれませんよ^^
昨日の続きですがBS日テレで火曜サスペンスのかなり古いのの再放送やってますね。
昨日たまたま見つけて、終わりそうだったので
エンディングが聞けるかと思って見ていたのですが
岩崎宏美さんじゃなく、全然知らない歌でした。
がっかり…。
おはようございます

ちょびより大きく重いパピヨンに会えて
感動です。他人とは思えないくらい(笑)
お顔はかわいいパピヨンですね

写真に写りたいネッドくんその気持ちは
大切ですよ^^
いつお若い気持ちも大切ですね^^
わかってきました!
ネッドちゃんとマリちゃん、私にとって初めての犬種なのでどちらがどちらか、ちょっと区別不明だったのですが、わかってきましたっ。

今日のお散歩は、どこあたりの公園だったのかな?

シグナルなつかしい~。あの暗くて切ない感じって、昭和独特ですよねっ。似たグループでNSPっていうグループ、リクエストします。暗くて無理だったら、あきらめます♪
はーーい!
一緒にワンタン麺食べたいなぁ♪
12キロのパピヨンすごいですね('∇')
どっしりしている姿がすごい可愛いですけどw
ネッド君どうしても写真写りたかったんだぁ♪カメラ目線できるなんて男優になれますね☆
こんにちは。
う~~~む・・・パピヨンには見えない・・いや見えにくい・・・(-_-;)12キロは大きいですね~。。アスランと4キロしか違わないもん。。
いっぱい運動してね~。
パピちゃん、大きいですね〜。
しっかりした体格(^^)
メルシーとダンケを足してもパピちゃんの体重の方が多いわ〜(笑)
気持ちは20歳、大事ですよね。
カラダは衰えてもいつまでも若い気持ちは持ち続けたいです(^^;;
また逢えたよ~
お友達いっぱいでたのしそうですね。

パピヨンちゃん、たくましいですね

ネッドくんとまりこちゃんは穏やかなワンちゃんだから、どの子とも仲良しさんですね。

今日は暗がりでしたけど、すぐ寄ってきてくれて嬉しかったです。
12㎏のパピヨンちゃん、もはや
パピヨンちゃんには見えないですね( ̄Д ̄;;
すごいです~!!!
空天ままさまへ
小型犬でも成犬になるまで、大量に食べさせると
こんなに大きくなるんだなぁって、ちょっと驚きましたですね(;^_^A
ネッド君目立ちたがり?(笑)
ままさんのところは自然がたくさんなので
羨ましいですよ(^-^)
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
多分、柴犬の方が標準体重みたいなので
パピヨンちゃんの方が大きくなり過ぎた?
みたいですね^m^
私も20歳のころから、おばさんみたいって
言われてましたですよぉ~(T_T)
声が、かなり低音だったせいもあるのかな?なんて
考えちゃってましたです(;^_^A
いつもありがとうございます
tamirinさまへ
最初の写真、しっかりと見てますよね(^▽^)
何、撮ってんのよ~って思ってたのかしらね
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
とても貫禄のあるパピヨンちゃんですね
毛色が白黒でなくて良かったですね^m^

BS日テレで昔の火曜サスペンスやっているのですね(^。^)
フライデースペシャル=毎週金曜 19:00~20:54

サスペンス名作選=毎週土曜 12:00~13:52 
         毎週日曜 12:00~13:52

サタデースペシャル=毎週土曜 19:00~20:54

サスペンス名作選以外はなんか古そうな感じがするのだけど・・・どうなんでしょうね
http://www.bs4.jp/drama/ 
面白そうですね♪
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
毛もすごくふわふわしてて
とても可愛いかったですよ
私も前にジャンボシーズー飼ってたこと
あります(^-^)
ネッド君、自分がカメラに納まらないと
気がすまないみたい・・・?(;^_^A
なんちゅーワンコなんでひょ
いつもありがとうございます
ひなたおかんさまへ
ネッド君とマリコちゃ、どっちがどっちだか
わかりずらいですよね(;^_^A
今度名前入れておこうと思います~
今日のお散歩、またいつもの近所の公園になっちゃいました~(^。^)
シグナルが歌う、こういう暗い感じの曲良いですよね♪
シグナルのメンバーにあのアニソンの女王、堀江美都子さんの
ご主人がいらっしゃいますね
NSPグループですね
探してみますね
いつもありがとうございます

ぐみにゃごさまへ
みんなで一緒にワンたん麺食べると美味しいですよ~♪
ホントは12キロ以上あるらしいです・・(^▽^)
可愛いパピヨンでしたよ~(^。^)
ネッド君、カメラ目線、ただ邪魔したかっただけだったりしてね(;¬_¬)
いつもありがとうございます
アスランままさまへ
もしかしたらアスラン君と同じ体重かもです。。。(#^.^#)
いっぱい運動しないと、足に負担きちゃうですね
いつもありがとうございます
メルママさまへ
かなり体格の良いワンちゃんでしたね
ジャックちゃんが3ワンズ揃って丁度
同じくらいになりそうかな(^。^)
いつも気持ちは20歳くらいでいるのが
良いですよね
心も人生もずっと青春ですね♪
いつもありがとうございます
モモキヨさまへ
たくましいパピヨンちゃん可愛いかったですよ~
ネッド君とマリコちゃは人もワンちゃんも大好きなので
すりすり、すぐ寄って行ってしまいます(^▽^)
今日逢えて嬉しかったです♪
2ワンズも覚えていたようで、すぐわかったみたいですよ~
今日、公園行ったのが遅かったので、帰りは暗くなってしまいました(;^_^A
また、逢えると良いですね
いつもありがとうございます
mifaさまへ
ジャンボパピヨンちゃん可愛いかったです(^。^)
耳が面影ありましたですね
ちょっぴり足に負担こないかと心配に
なっちゃいますね
いつもありがとうございます
パピヨンの平均体重を存じ上げませんが
見るからに落ち着きのある体型、
自分を見ているようです

「20歳のめぐり遭い」は先輩の得意曲でした
何度か聴いているうちに
レパートリーのひとつになりました
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta