ホーム   »  グリフォンパート3  »  新しいおもちゃ

新しいおもちゃ

プープー鳴るおもちゃ1個しかないので、交替で遊ぶようにね



マリコちゃからお先にどうぞ
2_convert_20120115075616.jpg




3_convert_20120115075634.jpg




4_convert_20120115075650.jpg
そんなこんなで



5_convert_20120115075706.jpg
就寝時間になり、結局ネッド君はおもちゃで遊べず・・・^m^
ためいきも出るよね・・・






悲しいためいき♪    キャンディーズ






スポンサーサイト
Comment
ちゃんと待ってるネッドくん、優しいですね。
奪い合いになったりしないんだ…。
起きてからはちゃんと遊べたかな。
またずーっと、マリコちゃんが独占していたりして^^
キャンディーズのこの歌、知らないです。
マリコちゃんは念入りにチェックしてからなのですね(^v^)
それを横で待っているネッド君えらい!
取り合いとかにならないのですね♪
朝は遊ばせてもらえたのかな?
マリコちゃんも優しいからきっと貸してあげたよね(#^。^#)ウフフ
こんにちは。
マリコちゃんに、いつもおもちゃ、
奪われているのかな?
ネッド君、待ちくたびれたね。
待ちくたびれ、もう寝る時間?
明日は、おもちゃを貸してもらえると良いですね!
キャンディーズ懐かしい!
この曲あまり記憶にないですね。
おもちゃ一個でも取り合いしないんですね
ネッドくんさすが男の子だねやさしいね
就寝時間までかかちゃったのかマリコちゃんの
チェック次は貸してもらえるよきっと・・・

あまり聞かないキャンディーズの曲ですね
ネッドくんにはピッタリ!かな
こんにちは。
ひっぱりっことかしないんですね~(^_^)
ネッド君 優しいな~♪
あはは~
ナイスな曲の選択ですねっ
マリコちゃの事細かいチェックは、
きっとネッド君が危険に巻き込まれないようにって、
マリコちゃが一生懸命やってくれてるんだと思うよ。
でも、待ってられなかったのねぇ~
起きたらいっぱい遊んでね・・・(*^_^*)
気に入ってくれてよかったですね~
黄色がいいね~
ネッドくん、ちゃんと順番待ち...偉いね〜。

オモチャも取り合いにならないんですね。
ネッドくんはいつもマリコちゃん思い(^^)
沢山愛されてるマリコちゃんが羨ましい〜♪♪
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
ネッド君の、おおらかな性格良いですね(笑)

キャンディーズのこの曲
「悲しいためいき」だったんですね
好きな歌手だったんですが
ちょっと記憶から漏れてましたよ・・・
それではまた
初めまして~~
あし@から来ました。まだ始めてまもないので、よくわからないのですが遊びに来ました。なんか、2ワンズともおっとりしててかわいいですねっ♪
兄弟がいないので何かの取り合いには
なりませんでした
友人の家では頻繁に起こっていたそうで
恵まれている環境に喜んだものです

家族が多いと朝のトイレも大変だそうですね
そう思うとずっとひとりでいいかな、なんて…^^
次はネッド君?
あめしすとさん こんばんわ♪♪

ネッド君 マリコちゃんのために・・健気な姿に感動です*
こんども、ネッド君 マリコちゃんから・・って待つのかな~;^^
キャンディ-ズ この曲初めて聴きました!♪
きれいなハーモニー!!☆

スーちゃん 好きでしたよ~♪
せぴあんさまへ
ネッド君、おもちゃ欲しそうな顔
してても、ただ見てるだけ・・・の方が
多いようなきがします(;^_^A
我慢してるのかな(笑)
キャンディーズのこの歌、あまりメジャーでは
ないかもしれませんね
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
前はよく奪い合いやっていたのですけど
やっぱり、年なんでしょうかね
あまりしなくなってしまいましたですね(;^_^A
朝になったら、マリコちゃどこかに隠したりしてね(笑)
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
おもちゃだとネッドくんも、こうして
おとなしいのだけど、食べ物だと
喧嘩してまで奪い合いになることありますよ(笑)

キャンディーズのこの曲、CDか何かに入って
いた曲かもしれませんですね
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
マリコちゃ、おもちゃ飽きると遊ばなく
なるので、ネッド君はそれを、待って
いるのかもしれないですね(^。^)
そうですね、あまり聞かないキャンディーズの
曲なのですが、あまりに今回はぴったり
だったので選べさせていただきましたです~
いつもありがとうございます
アスランままさまへ
ネッド君、じっと待つことマリコちゃに
教えられたのかしらね(^。^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
マリコちゃ、チェックとか言いながら
遊んでたりしてね^m^
いつかスキを狙って横取り作戦
考えてるネッド君かも(笑)
いつもありがとうございます
tamirinさまへ
黄色が目立ってて、それがまた
良いのかなって思ったりしてます(^。^)
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
もしかしたらマリコちゃに、じっと
待つことを教えられたのかも知れませんですね(^▽^)
取り合いも面白いのにね
いつもありがとうございます
ラムさまへ
おおらかな性格は得ですよね
もしかしてネッド君o型なのかな?(#^.^#)
テレビにも姿見せなくなったし(キャンディーズ)
忘れちゃいますよね
この曲、あまりメジャーではないようですね(;^_^A
いつもありがとうございます
keiさまへ
はじめまして♪
ご来訪ありがとうございます(^-^)
ウチの2ワンズ、いつもこんな感じでぬぼぉ~と
しておりますが、これからもよろしくお願いします☆
keiさんのブログのURL宜しければ教えてくださいね(^_-)-☆
ありがとうございます
FREUDEさまへ
私も一人っ子育ちなので、取り合いの経験が
なく、兄弟のいる家はいつも賑やかで
羨ましかったです~
それぞれメリット・デメリットは
あるみたいですよね
家族が多いと朝のトレイも大変そうなのだけど、
アパートの共同トイレも朝は大変みたいです(;^_^A
いつもありがとうございます
諸星輝々さまへ
ネッド君見てると、昔あったCMの
「男は黙ってサッポロビール」
を思い出してしまいました^m^

スーちゃん、私も好きでしたです(^.^)
いつもありがとうございます

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta