ホーム   »  グリフォンパート3  »  頼りにならない

頼りにならない






2_convert_20120114073358.jpg




3_convert_20120114073418.jpg






4_convert_20120114073453.jpg





5_convert_20120114073509.jpg




6_convert_20120114073525.jpg
ノミから守ってあげたかったけど
一度もノミを見たこと無いネッド君・・



守ってあげたい♪   松任谷由美



スポンサーサイト
Comment
サスガに、蚤から守ってあげる事は・・・
おはようございます。。。
ネッド君、マリコちゃんは
毛がフサフサだしノミは探しにくいかも(笑)
その舌がべロッと
長いのがおもしろいね!
松任谷由美の曲では、
けっこう昔の方が好きです!

いつもありがとうね。。。
ネッド君そこは一生懸命のみ見てあげないとぉ♪
一生懸命な人?(わん)には女の子は惹かれるものですよ(^v^)
お外に出るからノミも心配ですよね!
以前飼い犬なのにノミだらけのわんちゃんみて可哀相だなって思いました;
松任谷由美の曲結構好きです♪
最近聞いてなかったので何だか色々聴きたくなりましたよん(*^-^*)
犬や猫の飼育経験がないので
ノミを見たことがありません

子供の頃、近所のお兄さんがノラ犬の
ダニを取って見せてくれたことがあります
小豆大のそれは、何だか怖く思えました

松尾芭蕉の句、
「蚤しらみ、馬のしとする枕元」を思い出しました
ネッドくんはいつもマリコちゃんに優しいね〜。
ノミ探しは難しいよねっ(汗)

メルママもメルシー&ダンケ、ダニは見たことあるけど
ノミはありません。
ノミを探すのは大変だよね。
私もノミ見たことないです…。
絵や写真なら見たことあるけど
見たらわかるかどうか、自信ないですねー。
頼りにならないところが、またネッドくんの魅力だったりします。
マリコちゃんの方が「守ってあげたい」と思っていたりして♪
蚤って今みませんね
私は子どもの頃見たことがありますよ
ネッドくんは優しい大事なところでは
頼りになるんですよね^^

いつもちゃんと守ってるネッドくんだよ
こんにちは。
きゃ~❤ラブラブですね~^m^
アスラン本日2か月おきのノミ・ダニスポットしてきました~♪
みなさん、ノミ、見たことないんですね。
私、よそのワンコについてるのを見たことがあるけど、
もう、ご飯たべられなくなるよ・・・(-_-メ)
ああ、思い出すだけでも気分が・・・・
ネッド君、出来る物なら一生見ない方がいいと思うよ。
うん、絶対に見ない方がいいと思う。
マリコちゃ、優しいネッド君に感謝しなくちゃっ!
でも、頼りにならないんか、そうか・・・・汗
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
今日はコメント欄大丈夫でした!
明日のブログに載せたのですが
文字が巨大化して、書き込めませんでした!
皆さんは書き込まれてるので
私のPCだけだったんですね・・・
今日は正常に戻って良かった!

ネッド君とマリコちゃん
何時も仲良しで良いですね~
それではまた
最高~☆^^
アメシストさん こんばんわ~♪

クワ~~!!
ナイスショットですね~^^

最後のネッド君とケリーちゃんの表情 最高に雰囲気出てますね^^
可愛い!☆


tamirinさまへ
ワンコの手ではノミ見ることも
できないですよね(;^_^A
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
毛がフサフサだとやっぱり探しにくい
ですよね(^-^)
ついつい舌をだしてしまうようです(笑)
松任谷由実の昔の曲、荒井由実の頃の曲
が一番好きでしたね
いつもありがとうございます

ぐみにゃごさまへ
そうですよね♪
こういうときこそ、男の優しさを見せて
ほしいものですよね(笑)
ノミだらけは痒いしアレルギーにも
なりそうですよね(T_T)
松任谷由実って名曲が多いですよね(^.^)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
小豆大くらいの大きさのノミも
いるのですね

松尾芭蕉の句で、「花の雲鐘は上野か浅草か」
上野桜木は何度か通ったことがありますよ(^-^)
いつもありがとうございます
メルママさまへ
ノミは逃げ足が早くて捕まえるのに
いつも苦労してますよ~(笑)
ノミ探すのも大変ですよね
いつもありがとうございます

せぴあんさまへ
公園などに行くと、冬でも付くことがあるらしくて
念のため、ときどき見てはいるのですが
今のところ大丈夫のようです(^-^)
マリコちゃの方が年下なのに
年上のような感じです(笑)
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
夏はよくノミが付くんですよね(T_T)
どうかすると冬でも付くときありますね
ネッド君も頼られる男になってもらわないと・・(;^_^A
ダメですよね^m^
いつもありがとうございます
アスランままさまへ
ノミ・ダニスポットは便利で
良いですよね(^-^)
2ヵ月おきなのですね
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
米粒よりも少し小さい感じだったかな?(ノミちゃん)
ノミ除けスプレーはいつも掛けてはいるのですが
最近寒いので、スプレーも使用せずでしたが
ちょっと気になっちゃって・・・(;^_^A
いつもありがとうございます
ラムさまへ
文字が巨大化ですか~
文字見やすくて良いと思いますよ~
私は目が悪いのでいつも拡大して見てるんですよ(笑)

よそのお宅のオスメスわんちゃん
一度見てみたいです(#^.^#)
どんな感じなのか気になりますね
いつもありがとうございます
諸星輝々さまへ
自分の番が待ち遠しくて
イライラしながら待ってるのだと
思います(^▽^)ワラエルー
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta