ホーム   »  グリフォンパート3  »  独り占めしたい

独り占めしたい






B_convert_20120113072319.jpg




C_convert_20120113072335.jpg




D_convert_20120113072348.jpg




E_convert_20120113072402.jpg




F_convert_20120113072416.jpg
ここはひとつ女の子だもんってことで許してあげませんか・・・

独り占めしたいときってあるよね・・・?

女の子だもん♪  麻丘みぐみ
スポンサーサイト
Comment
おはようございます、いつもありがとうございます。。。
エアコンついていても、床は底冷えするね。
ソファーで寝たいけど・・・
ネッド君はマリコちゃんに弱いのかな(笑)
今日は、マリコちゃんは1匹で眠りたいのかもしれないね。(笑)
おはようです。
うう・・・、マリコちゃったら、まるで女王様ねっ
床は冷たいよね、ネッド君。
いくらエアコンついてるからってそれはあんまりよ、マリコちゃ・・・笑
その、ちょっとびびりなネッド君の表情、
おまい切り笑わせていただきました・・・爆
おはようございます

ソファー独り占めしたいよねマリコちゃん
そういうときもあるんだよネッドくん

でもふたりくっ付いてるほうが暖かいから
いいよな仲良くね

麻丘めぐみさんそうそうこの髪型流行してましたね
わかるぅ~~w
マリコちゃんその気持ちわかるよ!
私も独り占めしたい派なので♪
広々っていいよね~^^
だけどどこでも女の子は強しですね(´∇`)
何か言ったか?のマリコちゃんにちょっと殺気を感じるのは愛嬌で≧∇≦
こんにちは。
PCの調子が悪くて...ちょっぴりご無沙汰でした(^^;;

独り占めしたいとき、ありますよね〜。
分かる!!分かるよ、マリコちゃん(^^)
ネッドくんもマリコちゃんには弱いのかなっ。
どこでも女の子の方が強いのでしょうか(あははっ...笑)
一緒にくっついて寝たほうが
暖かいのにねー。でももしかしたら毎日
「今日は特別」っていって、一緒にソファで寝てるのかな^^
女の子はお姫様気分でいたいものなのよね^^
女の子なんだもん、おねだりは一つ、愛してほしい♪ですね。
これはデビュー曲や「左きき」に比べたら
地味でしたっけ。
でもそこそこ歌えるから、やっぱりヒットしたのかな。
こんにちは。
一人占め いいですね~♪
楽しいですもん。。
お姫様になれちゃいますね(^o^)/
浅丘めぐみさんなんて
超懐かしいです~
独り占めしたくなるときもあるのよね。
でも、寒いときは一緒にくっついてた方が
あったかいよ~♪
仲良くしてね(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらあら^^
マリコちゃん 姫様になってますね☆
ネッド君もタジタジですね;^^

"じゃあ今日は特別だかんね" 毎日これ・・
にマリコちゃんの愛を感じますね~♪

浅丘めぐみさん ク~~!・・懐かしいです♪


当然、犬にも独り占めしたい想い
あるでしょうね
嫉妬心なども、よく耳にします

感情は人間に似ているのでしょうね
束縛されるのが苦痛なので
もう少し独身でいたい、と思っております^^
マーブルさまへ
床下は冷えて寒く感じますよね(^-^)
ソファを毎日独り占めしたくてしょうがない
マリコちゃみたいです(笑)
もしかしたら1人が好きなのかな?(^。^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
マリコちゃ、サディストだったりしてね(笑)
ネッド君もちっちゃくなってしまいましたね(^。^)
だんだんエスカレートしなければ良いのですが・・・(;^_^A
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
ソファーの独り占めは気持ち良いですよね(^-^)
冬の独り占めって寒そうですよね

麻丘めぐみさん、この頃お姫様カットでしたっけ・・・?
当時、ものすごく憧れましたよね
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
そうですよね~
独り占めして、どで~んとくつろぎたいですよね(^▽^)
マリコちゃが男の子だったら良かったかも♪<何か言ったか?>
いつもありがとうございます
メルママさまへ
PC大丈夫ですか
心配ですね・・

1人でゆっくりしたいときがあるみたいで・・・(;^_^A
やっぱり女の子の方が強いのでしょうかね(笑)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
今日は特別~とか良いながら、結局
OKしてしまう?(;^_^A ナンデスカネー?

いつも王様のブランチ見てたので、
その影響でしょうかね
お姫様気分♪

デビュー曲の芽ばえが良すぎますよね
今でも歌手活動しているみたいです(^-^)
いつもありがとうございます
アスランままさまへ
独り占めは清々しい気分になりますよね(^。^)
お姫様になれて、楽しいですよね♪
いつもありがとうございます
tamirinさまへ
麻丘めぐみさん、懐かしいですよね(^-^)
ヒット曲沢山、そして良い曲も多かったですね
いつもありがとうございます
mifaさまへ
独り占めは寒い冬より夏の方が涼しくて
良いのにねー?(^▽^)
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
独り占めしたいときって、やっぱり
ありますよねぇ(^。^)
犬のお笑いコンビですよね(笑)
いつもありがとうございます
諸星輝々さまへ
前は逆だったんですよ(笑)
やっぱり女の子の方が強いのでしょうかね(^。^)
麻丘めぐみさんのカットは当時の女の子に
すごく人気あったのですね♪
良い曲もたくさんありましたですね
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
飼い主さんに嫉妬してるワンちゃん、ときどき見掛けますね
人間と同じ哺乳類のワンちゃん、感情も似ているのでしょうね
束縛は窮屈に感じるときもありますね
そしてときどき解放感も^^
いつもありがとうございます

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta