ホーム   »  グリフォンパート3  »  寒いときは

寒いときは

くっ付いていると、なんとなく




暖かい
200_convert_20120111075403.jpg



でも、ちょっと離れると
300_convert_20120111075422.jpg




また寒くなって、くっ付く・・・
400_convert_20120111075445.jpg




500_convert_20120111075506.jpg
風が吹いていたので、よけい寒く感じた日でした
家に帰ってコタツに入りたい~



木枯らしの二人♪   伊藤咲子
スポンサーサイト
Comment
おはようございます。
そうだよね、ひっついているとなんだか暖かいよね。
でもさ、ネッド君、マリコちゃ、お尻だけでいいのかな?(笑)
ネコちゃん達も寒そうだね。
それだけいたらきっとみんなでくっついたら暖かいよね。
こたつ、我が家には無いのだけど、
きっとこたつの中に入ったらもう出てこられないかも・・・。
いろんな意味で・・・汗
おはようございます。
いつもありがとうございます。
ネッド君、マリコちゃんは仲良し家族だから
くっついて眠るよね。
でも、野良猫さんは、エサを取り合う敵かもしれないから
くっかないのかも。
うちの飼い猫を離れ離れです。
寒そうです・・・・
野良ちゃんも、コタツのなかに入りたいだろうね。。。

どうもありがとう!!
そういえば外にいるねこちゃんたちって、
寒そうなのにくっついていないですよね。
そんなことないかな。
くっついているところをあまり見かけないような気がします。
わんこは寒いと、人間にもくっついてきますね。
夏でも私はくっつきたいたちなのですが
わんこには嫌がられます…。
ああ『木枯らしの二人』ですねー。
これも好きでした。
マリコちゃんとネッド君は寒いとおちり愛になるのね♪
風があると寒く感じますよね~(>Д<;)
お外にゃんこちゃんもとっても寒そう;
みんな夜中にはくっついたりしていないのかな・・・。
どうにかこの寒さを乗り切ってほしいですよね!
私・・コタツ経験ないのでコタツに入ってみたいですぅ~(〃 ̄ー ̄〃)

こんにちは。
あ~くっついてると暖かいですよね♪
いつもお昼寝アスランはぴたってくっ付いてるんでとってもあったかいです❤
くっ付いててると暖かくっていいね
背中と背中ならもっと暖かいよ
にゃんこは寒がりじゃないんですかね
縄張り上下関係いろいろあるからくっ付けないのかな

おこたないから入りたいんですが入ったら動け
なくなりそうです
ほんわかあったかそう
マリコちゃんとネッド君・・ちょっと恥ずかしそうな感じが可愛いですね~♪^^
くっついてるとほんわか暖かいんでしょうね☆

うちも、チヨとモモがくっついて寝てることよくあります。
サスケ(ミニチュアダックスの男の子)はそれを遠目で眺めています;^^

伊藤咲子さんもステキですね♪♪
甲斐バンドも大好きでしたよ♪☆
猫って、くっつくのも
邪魔くさいのかなァ…

そう言えば私も
再婚するなんて、邪魔くさい
やっぱり、ひとりが気楽でいいっす^^
空天ままさまへ
お尻だけでも暖まるのかな~(;^_^A
足だけ暖まるコタツと同じなのかしらね
コタツの中にわんこやにゃんこがギュウギュウ詰めで
暖まってたら面白いでしょうね(笑)
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
そっかぁ~♪
エサを取り合う敵だらけなのかも知れないですね
そおいえば、くっ付いてるの一度も見た
ことないですね(;^_^A
ねこちゃんもコタツに入りたいですよね
いつもありがとうございます

せぴあんさまへ
ノラ猫ちゃん達がくっ付いてるの
見たことないんですよね
毛に秘密でもあるのかしらね(^-^)

ワンちゃんは夏は苦手な子が多いみたいですね
ウチのワンもカーペットの無いところで
寝ていますよ(笑)
伊藤咲子さん、六本木でパブやってましたね
今も営業してるのかな(^.^)
今でも歌上手いですよね
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
この日は風が冷たくてすごく
寒かったです~(T_T)
ノラちゃん達は一軒家の軒下で
寝てたりしてるみたいです(^。^)
風よけにもなるのかなぁ
コタツ、足だけなのですが、
結構暖かいんですよ(^-^)
いつもありがとうございます
アスランままさまへ
ワンコのお尻くっ付きは人間のコタツのような
ものなんでしょうかね(^。^)
アスラン君の傍にいると暖かくて安らぎそうですね(^-^)
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
背中と背中合わせると暖かいのですね(^。^)
そおいえば、ねこちゃん同士でくっ付いてるの
見たことないですね
ワンちゃんはよくくっ付いているものね(^o^)
ノラちゃんの上下関係って厳しいみたいですね
コタツは一度でも入ると危険ですよ(笑
なかなか出られなくなりますよ(^▽^)
いつもありがとうございます
諸星輝々さまへ
お尻同士でちょっとしたカイロ代わりになって
たりしてね(^。^)

サスケ君、チヨちゃんとモモちゃんの間に入りたいのかも
知れませんね(#^.^#)

伊藤咲子さんは懐メロ特集かなにかで
歌われてて、歌唱力バツグンでしたね
甲斐バンド、私も好きでしたです~♪
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
ノラちゃんがくっ付いてるの
そーいえば、見たこと無いですね
もしかして縄張り意識が強いことも
理由なのかなぁ、なんて勝手に
思っちゃってます(#^.^#)

1人が一番気楽で良いですよ
仕事から帰ってきても、気を使わなくて
いいので、余計なストレスも溜まらず、休みの日は
気の向くまま自由に過ごし、食事もテレビ
観ながらだと楽しいです(^▽^)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta