ホーム   »  グリフォンパート3  »  ジャック・・・

ジャック・・・

11_convert_20120103074040.jpg22_convert_20120103074058.jpg


33_convert_20120103073317.jpg




44_convert_20120103073347.jpg



なかなか正面向いてくれない白黒のジャック・ラッセル・テリア
55-0_convert_20120103073403.jpg




66_convert_20120103073419.jpg




77_convert_20120103073434.jpg
そのジャックと違う・・^m^




この時期になるとピンポン菊が花屋さんでよく見かけるので、ついつい買ってしまいます(;^_^A
丸い形がなんともイイ・・?
88_convert_20120103074844.jpg




待つと誰かに会えるときもあるのね・・・
待つわ♪  あみん
スポンサーサイト
Comment
おはようございます!!
私も、タイタニックのジャックと勘違いした(笑)
その菊、ピンポン菊って言うんだぁ~
かわいいです!!
いつもありがとう。。。
おお〜
ジャックちゃんだ〜!!
白黒のジャックちゃんなんですね(^^)
1歳になっていないってことは、元気いっぱいですね〜。

ピンポン菊、可愛いですよね。
菊だけど、菊に見えない感じの菊♪
アレンジにも活け花にも合うので、好きな花です♪
白黒のジャックちゃんはじめて見たかも♪
1歳と言う事はやんちゃな盛りですよね(^v^)
菊って可愛い種類いっぱいありますよね~
ピンポン菊っていうのかぁw確かにそうですよね^^丸くて可愛い☆
うちも今年は観葉植物とかおこうかなと、思っていますが・・きっと全部食べられそうです;;
白黒ジャックちゃん一歳になってないのなら
お遊びたいさかりかな^^
間違われてやすいかな(笑)
ピンポン菊かわいい名前ですね
アレンジとかにも使うとかわいいですね^^

あみんも懐かしいカラオケではよく
歌われてますね^^
黒白のジャックちゃん。珍しいですね。
確かにちょっと牛っぽいかも…。
一歳になっていないというと、元気いっぱいで
動きも激しいですね。
でも飼い主さんは可愛くて仕方ないでしょうね。
あみんの「待つわ」懐かしいです。
二人は名古屋の出身でしたね。
私も名古屋生まれなので
親近感を持ってました。
珍しいですねぇ~、白黒のジャックラッセルちゃん。
初めて見たかも・・・。
そっちのジャック・・・笑
タイタニックの1シーンで、
船が沈むことが分かった母親が、
子供たちに恐怖を与えないで最期を・・・と思い、
子守唄を歌って寝かしつけるシーンがあるの知ってる?
もう、あれ見て気持が凹んで、
それ以来見てません…。
ピンポン、可愛いですよね。
最近はピンポンを使ってお着物用のブーケとかもあるんですよぉ~♪
私も欲しくなっちゃったかも・・・(*^_^*)
ホントに乳牛みたいな模様ですね
その昔、そんな模様のパソコンメーカーがありましたが…

菊は秋のもの、と思っていました
名前の通り、ピンポン玉みたいですね
そう言えばうちには、花がありませぬ A^^);

わぉ!
こんばんわ~♪

おぉ!!
乳牛さんにそっくり!!

珍しいですね。

ピンポン菊って色合いもよくて可愛い
ですね~*☆
こちらはネッドくんでしょうか*

"あみん" といえばこの曲が浮かんできます。
きれいなハーモニーでしたね♪♪

 

おはようございます。。
ジャックの白黒?それともトライカラー??
珍しいですね(@_@;)
初めて見ました!!
マーブルさまへ
ジャックって聞くと、ラッセル・テリアとタイタニックの
ジャックを思いついてしまいますね(^。^)
ピンポン菊、他にピンクとかあったのですが、
売れてしまったみたいです(T_T)
いつもありがとうございます
メルママさまへ
最近、よく会うのが白黒のジャックちゃん
なのですが、この辺りはジャックちゃん飼ってる方
あと2家族いらっしゃいます(^▽^)
ピンポン、活け花にとても合いそうですね♪
アレンジして、今度活け花にしてみようかしらね(^.^)
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
私も白黒ジャックちゃんはじめてみましたですね(^。^)
菊もたくさん種類が増えましたよね
観葉植物良いですね♪
お部屋にグリーンは落ち着いて良いですよね
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
まだ1才になっていないので、走りまくってますよ(笑)
お家ではなんでも齧っているそうです(^。^)
ウチもかなりやられましたですよ(;^_^Aアハハハ

ピンポン、今度アレンジに使ってみますね
あみんはカラオケでも人気あるのですね(^.^)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
白黒ジャックちゃん、後ろから見ると
子牛ちゃんみたいで可愛いかったです(^。^)
羨ましくなるくらい元気で、走りもスピードが
ありましたですね

「待つわ」良い歌ですね
せぴあんさんも同じ名古屋だったのですね(^-^)
名古屋は1回だけ行ったことあります
30分ほどで、すぐ帰ってきてしまったので
今度はゆっくり行ってみたいですね
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
私も白黒ジャックちゃんはじめて
なんですよ(^。^)
タイタニックの後編で子守唄を歌う母親の
シーンあるのですかぁ・・
今度DVD観てみますね
ブーケにピンポンですか~♪
洋花にピンポン合いそうですよね
ピンクの方が可愛い
ので、欲しかったのですが、売り切れ
でした(T_T)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
昔ありましたね(^-^)
牛さん模様のパソコン♪
ゲートウェイでしたっけ・・

今のお花はハウスで育てられている種類が
多くて季節をあまり感じなくなりましたね
特に、胡蝶蘭は1年中、花屋さんで売って
ますよね(^.^)
ウチでもお花飾るのは、12月、1月、2月の3ヵ月
だけなんですよ(#^.^#)
いつもありがとうございます
諸星輝々さまへ
乳牛さんにそっくりですよね
珍しいので目立ちそうですね(^-^)
 
ピンポン菊はピンクが綺麗なのですが
売り切れてなかったんです(T_T)ひーん

あみん、本当に綺麗なハーモニーでしたよね♪
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta