ホーム   »  グリフォンパート3  »  お年玉のゆくえ

お年玉のゆくえ

どんよりとした曇り空




一匹のネコちゃんが泣いていました
2-0_convert_20120102063317.jpg



3-0_convert_20120102063342.jpg



4-0_convert_20120102063402.jpg



5-0_convert_20120102063420.jpg



6-0_convert_20120102063441.jpg





マダム風のネコちゃん、なんか怪しそう・・・
7-0_convert_20120102063501.jpg
お年玉見付かるといいのだけど・・・





泣かないで♪  舘ひろし
スポンサーサイト
Comment
おはようございます!
猫ちゃんの、落とした、お年玉・・・
お魚のお年玉かな?(笑)
猫ちゃんの目がかわいく・・・
優しそうだね!
マダム猫さんの目は、付けまつ毛?(笑)

可愛かったです、いつもありがとう!!
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ネッドくんマリコちゃんおめでとさん
今年もちょびと仲良くしてくださいね

猫さんお年玉なくしたのあらら
マダム風が怪しい~
でもお目めがかわいいから許してしまいそうですね

猫さんがいつも逃げないのがすごいですね
ちゃんとおせちも(笑)食べれてよかったね
あめしすとさん
明けましておめでとうございます
昨年はいろいろお世話になりました
本年も宜しくお願いします

お年玉なくした~!
それは一大事ですよ・・・
この時期唯一のお楽しみなのに
見つかると良いですね(笑)
あけましておめでとうございます。
今年もネッドくん、マリコちゃんブログ☆楽しみにしています。

お年玉をなくしたら、ショックですね〜。
ネッドくん、優しい(^^)
「寒いからおうちお帰り」なんて、なかなか言えない...。
お年玉、早く見つかるといいですね。

マダム風のネコちゃんのお目目カワイイ〜(^^)

今年もメルシー&ダンケ共々、よろしくお願いします♪
こんにちは。
これは・これはーーー
たこ公園ですね(^_^)
なんで赤やピンクしか使わないんでしょうね。。
明けましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
今年もよろしくですぅ~~
新年そうそう事件ですか?
お年玉がなくなるなんて(>Д<;)
↓のおせちとの違いはやっぱり見分け難しいですね(笑)
マダムにゃんこ気になります(´_ゝ`)
以前に住んでいた街にあった
タコ公園のタコさんに、とてもよく似ています~。
懐かしくなっちゃいました^^
お年玉、今の子供たちは
いくらくらい貰っているんでしょうね。
今日あたりはリッチになった子供たちが
トイザラスに押しかけていたりするのでしょうか?
喪中なので新年のご挨拶は控えさせて
頂きますが、今年もよろしくね♪
あめしすとさんファミリーにとって
素晴らしい年になりますように・・・
こんばんは~!!
ネコちゃんお年玉なくしちゃったんですね;;
ネッドくん探してあげたんですね♪
優しいですね(´ω`*)
マダムネコちゃんのお目目が~笑
ネッドくんとマリコちゃんもお年玉☆
貰えましたか~(^∇^)
にゃんちゃんのお年玉はおやつですかね ^-^*
明けましておめでとうございます^^
昨年は、有難うございました。
今年も、宜しくお願いいたします^^
お年玉・・・見つかるといいですね~^^
こんちくわん
お年玉、おとしちゃったのね。
どの辺に落としたのかな?
えっ?それもわからないの?
そっかぁ~
空天ままさんも去年、5000円やっちまったのよぉ~泣
もう3日間位凹んでたわ。
まつ毛ネコさん、何か知ってるんでしょう?
コラッ!白状しなさいっ!
って、違ったら困るしねぇ・・・。
ネッド君、どう思う?
今、飛ぶように売れているマスカラがあるとか
つけたこともつけることもない私には
良くわかりませんが、猫用もあるのですね^^

そっか…マダムが被疑者なのですね?
あらら
あめしすとさん こんばんわ~♪

ニャンちゃん お年玉・・
それは大変!

マダムニャンちゃん 何か企んでる??^^
探してあげてね~☆

目がとっても可愛いですね♪☆
マーブルさまへ
ねこちゃんの落としたお年玉は
意外なもの?かもですよ(^。^)
付けまつ毛が流行っているらしいので
ちょっとねこちゃんにもお洒落を
してもらいました(笑)
いつもありがとうございます
はてちょび さまへ
明けましておめでとうございます
マダム風もなんだか怪しいですよね(^。^)
ここのねこちゃん達、おやつ持ってると
逃げないんですよ(=^.^=)
この日はいつもと違うキャットフード
だったので、ねこちゃんからすると
お節だったのかな?^^
今年もどうぞ宜しくお願いしますね
ラムさまへ
明けましておめでとうございます
こちらこそ大変お世話になりました
大事なお年玉は無くなると
ショックですよね
見付かると良いですよね(^。^)
今年もどうぞよろしくお願いしますね
メルママさまへ
あけましておめでとうございます^^
昨年はいろいろお世話になりました
お年玉が落とし玉にならないよう
早く見付かると良いですよね(^。^)
マダム風ねこちゃん、流行のつけまつ毛
で、顔がやわらかく見えますね
今年も宜しくお願いしますね

アスランままさまへ
たこ公園はよく観掛けますよね
製造元が同じなのかしらね(^。^)
赤やピンクのたこさんってきっと
そんなイメージからなのでしょうかね
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
あけましておめでとうございます
お食事中のにゃんこちゃん、いつもと違うフード
だったので、カリカリタイプのお節ですかね(^。^)
落とし玉にならないよう早くお年玉見付かると
良いですよね(^-^)
何か手がかり知ってそうなマダムにゃんちゃん♪
今年も宜しくお願いしますね
せぴあんさまへ
たこ公園のたこさん、似ていますか(#^.^#)
形が面白いですよね
たこさんの頭の中の部分に、よく
子供達が集まっていますですね
今の子供達のお年玉は1000円では
喜ばないようなこと聞いたこと
あります(;^_^A
ということは、5000円とか?
中には、お年玉だけでウン万円
溜まった子供もいるらしく、すごい
な~って思います
トイザラス、懐かしいです~♪
いつもありがとうございます
mifaさまへ
みにたんファミリーの可愛いお顔見に
また寄らせていただきますね
今年も宜しくお願いしますね
ひなたさまへ
お年玉早く見付かると良いですね(^o^)
つけまつ毛したマダムねこちゃんが
何か知っていそうな雰囲気ですね
にゃんちゃんのお年玉はやっぱり
おやつが良いですよね(^-^)
いつもありがとうございます
kappaさまへ
あけましておめでとうございます
昨年はいろいろお世話になりました
今年も宜しくお願いしますね
お年玉見付かるまで諦めきれないですよね(^。^)
空天ままさまへ
お年玉、どのへんに落としたのか
わからないみたいですぅ
まつ毛ネコさん、何か知ってるっぽいですね(笑)
探しだすまでは・・・
ガンバリますですね
マダムねこさんのあの笑みは
なんなんでしょうね(;^_^A
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
金髪の流行はつけまつ毛のようですね
マダムが怪しそうですね
落とし玉じゃなくてお年玉
何処いっちゃったのでしょうね(^-^)
いつもありがとうございます
諸星輝々さまへ
行方がわからなくなってしまった
落とし玉お年玉を
ネッド君は全力で探されるそうです(^o^)
マダムにゃんちゃん、怪しい感じですね^m^
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta