ホーム   »  グリフォンパート3  »  アレルギーと耳の臭い

アレルギーと耳の臭い





2_convert_20111230064946.jpg




3_convert_20111230065002.jpg




4_convert_20111230065022.jpg




5_convert_20111230065040.jpg




6_convert_20111230065056.jpg
アレルギーがあると体臭よりも耳の中の臭いに悩まされるのだけど
その原因はさまざまで、食物との関係が多いと報告されているようですね
とりあえず臭い無くなってやれやれです






1972年に連続テレビ小説「藍より青く」の主題歌なのだそうです
耳をすましてごらん♪  本田路津子

スポンサーサイト
Comment
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
おはようございます!!
スーピーっていびきかいて・・・
寝顔がかわいいですね!
耳の中の臭いに悩まされてたのですか?
でも年内にすっきり治りよかったね!
私は来年も引き続き鼻炎で悩みそう。。。

いつもありがとう。

うちの子もちょっと前まで、耳、くさかったです。
軽い外耳炎でした。
マリコちゃん、匂いがしなくなったのは
食べ物との相性が良かったのかな。
匂いだけじゃなく、痒かったりするのもかわいそうだから
治ってよかったですね^^
なるほどぉ~~アレルギーとか関係あるのですね!
わんちゃんはわりと耳にでやすいのでしょうか?
にゃんこはすぐ目にくる感じです。
だけどマリコちゃん治ってよかったね(*^-^*)
ネッド君もきちんとチェック偉いですん☆
よかったね
マリコちゃ、アレルギーよくなってきたんだね
よかったねぇ~、嬉しいよぉ~♪
お耳はバロメーターだからね。
匂いがなくなったって事はよくなってきてるってことだもの。
カイカイもないかな?
本当によかったね、マリコちゃ・・・(*^_^*)
ああ、なんだか我が子のことのように嬉しいわ♪
こんにちは。
臭い なくなったんですねー(@_@;)
アスランもあまりに皮膚関係が弱いようであれば
「アレルギー」を疑った方が良いでしょうと言われました・・・
アレルギーだと臭くなるんですね?
これって、わんちゃんだけ?
人間はどうなのかな?

今年も仲良くして頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
良いお年を!
私が子供の頃は、好き嫌いが罪でした
嫌いな食べ物のあることが恥と思い、
今では何でも食べることができます

昨今には玉子や牛乳まで
アレルギーが周知のものとなっております
以前なら押し付けられたものです

アレルギーが消えるといいですね
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
アレルギーだと臭くなの、知らなかったです!
臭いがしなくなって良かったですね・・・

今年1年ありがとうございました
来年も宜しくお願いします
良い年をお迎え下さい
明日も応援ポチッ押しに来ますよ
それではまた
こんばんは~!!!
そうなんですね~
アレルギーって耳にもくるんですね。

でも何か分かる気がします!
うちのコちゅらの方折れ耳なので耳の中むれやすいんです^^;
なので耳掃除は欠かせないです^^;

マリコちゃん良くなってよかったですね!!
マーブルさまへ
気が付けばいつも
スーピーいびきかいて寝ています(#^.^#)
アレルギーで耳の中がちょっと臭っていたので
でも、治ってよかったです♪
鼻炎辛いですよね
私は冬は鼻水が止まらなくなります(;^_^A
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
外耳炎だったのですね
治られて良かったです
ウチは時々痒くて、かいてましたですね
食事もアレルギーになりにくいお肉を
生で食べさせていたら、治っていましたです(;^_^A
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
わんちゃんはアレルギーあると、耳にも出てくるそうで
なかなか厄介な疾患なのですが、治って
よかったです(^-^)
にゃんこちゃんは目にくるのですかぁ
私もにゃんこちゃん、気をつけてみてみますね
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
アレルギーになりにくいお肉を
食べさせていたら、治ったみたいです(^-^)
耳の臭いは気になりますね
カイカイもなくなったみたいです
ご心配お掛けしてすみません(#^.^#)
いつもありがとうございます
アスランままさまへ
アレルギーにも大丈夫なお肉の生食を
続けていたら、治ってしまいましたですよ(^-^)
アスラン君も皮膚、デリケートなのですね
何も無いといいのですが、心配ですね。。。
いつもありがとうございます
mifaさまへ
ワンちゃんがアレルギーだと、よく耳が
臭うんですね(;^_^A
人間の場合は、どうなのでしょうね・・・

こちらこそ、ありがとうございました
また、来年も宜しくお願いしますね
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
出されたものは、全て食べ尽くしてしまう子供の頃の私は
好き嫌いのある人に憧れてましたよ(^-^)
私の中では上品に思っていたのですね

昔はタマゴや牛乳は、特にタマゴって贅沢食品で
アレルギーなんて聞いたことなかったのに、もしかしたら
鳥や牛に与える飼料に問題あるのかも知れませんね
いつもありがとうございます


ラムさまへ
食事を変えてから、アレルギーも
治ったようなのでよかったです(^.^)
アレルギーにも大丈夫な生肉食効果は
よかったです♪

こちらこそ今年はいろいろと
ありがとうございます
来年も宜しくお願い致します
いつもありがとうございます
ひなたさまへ
アレルギーによる耳のにおいは
なんともいえない、香ばしいにおいというか
なんというか、複雑なにおいですよね(^-^)
とりあえず臭いも無くなったようなので
良かったです

折れ耳だと蒸れやすいですよね
前飼ってたシーズー犬も蒸れやすかったですね(;^_^A
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta