ホーム   »  グリフォンパート3  »  早いモン勝ち

早いモン勝ち





222_convert_20111216065236.jpg



おやつを食べられて悔しいミケ猫ちゃん ↓ココロのボスの娘
333_convert_20111216065253.jpg



444_convert_20111216065309.jpg



555_convert_20111216065808.jpg




666_convert_20111216065343.jpg




777_convert_20111216065412.jpg
いつものことよね





木がエライ傷だらけ(笑)
コチラは傷だらけのローラ♪  西条秀樹
スポンサーサイト
Comment
おはようございます!
いつもありがとうございます。
その木にガリガリしてるのは、
昨日の「ココロのボス」さんかな?
野良猫さんは、早いもの勝ちで
食べ物を食べないと生き残れないですよね~
傷だらけのローラ、大好きです!!

どうもありがとうね。。。
早い者勝ちねだよねぇ。
人間の世界でも、冷蔵庫の中のおやつは
早い者勝ちと決まっています…。
八つ当たりされる木は、可哀そうに。
強く育つんだよ~。
ローラ…。秀樹さんはいつも熱唱でしたね♪
こんにちは。
くすくす^m^止まってる箇所の
セリフが合いすぎて吹いちゃいましたーーー(^_^)
うふふ(〃 ̄ー ̄〃)
そうですよぉ~~何でも早い者勝ち♪
どこも弱肉強食ですんw
ココロのボスちゃんの娘なのですね~
模様がとっても可愛いです☆
にゃんこの世界も早い者勝ち
なんですね(^▽^;)
人間界もそうだものね・・・
特に美味しい物は(≧m≦)
こんばんこ
そうだよね、世の中早いものが勝ってことになってるのよね。
そうさ、だから私はいつだって負け組・・・泣
それでもいきていけるのよ。
ミケネコちゃん、一緒に強く生きて行こうね。
それにしても木が・・・・・(-_-メ)
か、可愛そうに・・・・汗
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
「傷だらけのローラ」を聞きながら
コメントを書いてますよ(笑)

ミケ猫ちゃんの動き笑えますよ~
連続で木を引っかいて
ピタッと止まる事、良く見かけますね
何を考えてるのかな?
それではまた
こんばんは
そうか早いものがち食べ物は特にそうですね
ねこさん木に八つ当たりしてピッタと止まる
まるで、だるまさんが転んだをやってるみたい^^
そして犯人さんも逃げる~^^
ココロのボスの娘さんもこれからは早い物がちだよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大変、失礼とは思いますが
いつも適当な…もとい、適切な台詞を
付けておられるもののと思っておりました

でも猫が止まっている画像、ホントに止めたように
見えますが、たぶんそうなのでしょうね

アメシストさんには、動物の声が
やっぱりおわかりになるのですね^^
マーブルさまへ
ノラちゃんの世界も厳しいみたいですね(^-^)
木にガリガリやってるにゃんこちゃんはココロのボスの
娘さんなんです(^▽^)
お顔も良く似ているんですよ♪
傷だらけのローラ、懐かしいですよね♪
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
競争相手がいると素早く食べものを奪う知恵も
つくのでしょうね
一人っ子の私から見ると羨ましいです(;^_^A
木、色も変わっちゃってますよね(笑)
毎日ガリガリやってるのでしょうね♪
秀樹さん、いつも髪振り乱して歌う姿、当時は
格好良かったですね(#^.^#)
いつもありがとうございます
アスランままさまへ
止まってるところ、笑えますよね(^▽^)
反応が面白いですね(笑)
言葉も理解しているのでしょうかね(^。^)
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
早いもの勝ちなのですね(^。^)
生きていくのも大変ですよね♪
ココロのボスちゃんの娘しゃん
ボスのとお顔とそっくりなんですよ(^.^)
いつもありがとうございます
mifaさまへ
食ることに関しては、やはり
どこの世界も同じなのですね(^▽^)
美味しいものは特にですよね♪
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
負け組は私ですよぉ~(^▽^)
不器用で何も出来ない、完全な負け組です♪
ままさんはいろんなことが
できるじゃないですか~(^。^)
羨ましいですよん(#^.^#)
この傷だらけの木・・
これからも見守っていきたいと
思っておりますです(^.^)
いつもありがとうございます
ラムさまへ
ローラ懐かしいですよね(^。^)
ミケ猫ちゃん達は爪とぎが方々に
沢山あるのでとぎ放題です(笑)
時々、ピタッと止まることが
ありますよね(^-^)
またやっちゃったって思うのでしょうかね
いつもありがとうございます
はてちょび さまへ
画像見てみたら、ホントですね♪
だるまさんが転んだやってるみたいです(^▽^)
面白いですね(=^.^=)
ノラちゃんの世界で生きていくのって
大変そうですね(;^_^A
これからあの木はどうなっていくのか
見守っていきたいと思います♪
いつもありがとうございます
鍵さまへ
ミケ猫ちゃん「ローラ」が良いですね(^▽^)
この猫しゃん、子猫産んで黒い子だったら「コーラ」
も良いですね♪
ココロのボス懐かしいですよね(^。^)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
猫ちゃんの行動は予想付かないことが多く
何か動きがあるたび、目に飛び込んでくる
一つ一つの動きがとても魅力的に感じますね(^。^)
そして、ついつい撮ってしまいます(笑)
あとになって撮った写真を見ては
いろんなことを想像してしまいます(#^.^#)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta