ホーム   »  グリフォンパート3  »  森の公園

森の公園

井戸かと思ったら、違ったようです
水を巡回させて、ここがスタート地点?だったみたいです
111_convert_20111213052823.jpg



鳥のくちばし・・?
222_convert_20111213052848.jpg




と、思ったら違いました・・ここからも水を出していたのですね
333_convert_20111213053002.jpg




枯葉の埋まってるところが
444_convert_20111213053024.jpg


555_convert_20111213053047.jpg


666_convert_20111213053107.jpg


777_convert_20111213053127.jpg




888_convert_20111213053148.jpg
黒猫さんの「ぐふふふ」は全てを知っていたようで・・
その後、しばらくして池があった公園に工事が入りました
完成後、また行ってみたいと思います





水は出てこなかったけどハートのエースも出てこなかったみたい(;^_^A
ハートのエースが出てこない♪   ノーランズ
スポンサーサイト
Comment
おはようございます、いつもありがとうございます!
完成後をぜひみたいものです!
さすが、野良猫さんはすべてをご存知だったのですね(笑)
それを先に教えて欲しかったですね~
猫もしゃべれたらね~(笑)

どうもありがとう。。。
おはよぉ~
遺跡みたいだね、水の流れていたところ。
遺跡、妙にすきなのですよ。
あと、異常にミイラが好き♪
ネッド君、マリコちゃ、レポートお疲れさまでした。
ネコちゃん、さすが。
なにもかもわかってらっしゃるのね。
主?
さすがノラ猫先生なんでもご存じで
お見通しなんですね
でも行けてよかったね森って感じが素敵です
完成後が楽しみですね
ネッド君マリコちゃんまたレポートしてね^^
ずいぶん大きな池だったのですね。
工事が始まったのなら、
また池が復活するのでしょうか。
それとも全然違う計画なのかな。
楽しみですね~。
こんにちは。
えーーー(^_^)どんな感じになってるんでしょうか~??
気になりますね。。
にゃんこはすべてを知っている・・
カッコイイですねー!
また工事が入ったということは池が元通りに
なるのでしょうか^^
その姿は是非みたいですね~(*´Д`*)
しらんがな~w 笑えました(笑)
黒ネコちゃんは、全て知っていたんですね〜。
知っていても笑いだけで、グッと言いたいのをこらえたのでしょうか...(^^;
私ならしゃべってしまいそうだけど、、自分の目で確かめ知った方が楽しいですよね。
古代遺跡のような場所、、神秘的な公園ですね。
工事後が楽しみです☆
黒猫さん、この場所の主なのかな?(≧m≦)
何でも知ってそう♪
完成後が楽しみです(*^^*)
楽しみですね*
ご訪問・ぐって ありがとうございます*☆

何だか、遺跡を連想しちゃいましたね。。
再び水が満ち溢れる その日が楽しみですね。

"ハートのエースが出てこない"
もしかして ノーランズのオリジナルだったのでしょうか それとも キャンディーズのナンバーを彼女たちがカヴァーだったのでしょうか

とても興味惹かれました♪


もしかして、水栓を壊したのは
このにゃんこさん?

せっかく税金で作ったのですから
みじめな状態で放置して欲しくありません
無責任行政の一端を垣間見た思いです
Re: タイトルなし
マーブルさまへ

完成が楽しみです~(^。^)
どんな風になるんでしょうかね
先に教えてくれても良いですよね<ノラ猫ちゃん
もしくは案内してくれるとか・・(^-^)
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
空天ままさまへ

遺跡、良いですよね(^-^)
あの枯葉、綺麗に取り除けば
遺跡後みたいな雰囲気がでそうですよね♪
完成後、またレポート行って参ります~
ノラ猫ちゃんはこの公園の主みたいですよ(^。^)
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
はてちょびさまへ

ノラ猫先生、公園の主?だけあって
知ってたのですね
森の雰囲気そのままで素敵な感じに
完成させて欲しいですよね
またレポート行って参ります~☆
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
せぴあんさまへ

また池が復活できると良いですよね
あれだけ大きな池なので、勿体無いですよね(^-^)
完成したら、レポ行って参りますね☆
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
ぐみにゃごさまへ

公園の主、にゃんこちゃんは知っていたのですね(^。^)
元通りの池に復活して欲しいですよね
近所の池ださんも言っておられましたです(#^.^#)
オモロイ猫ちゃんですね<しらんがな~
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
アスランままさまへ

落ち葉でわかりづらくなっているのですが、
広い池だったようです
また池が復活してくれると良いのですが・・
工事の完成後が気になりますぅ(^。^)
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
メルママさまへ

黒猫ちゃん、先に言っちゃうと行かなくなると
思ったのでしょうかね(^-^)
私も多分、先に喋っちゃいそうです(笑)
古代遺跡のようでホント神秘的ですよね
完成後楽しみです(#^.^#)
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
mifaさまへ

黒猫さん、随分前から
この公園に住んでいるみたいです(^▽^)
完成後、どんな感じになるのかしらね♪
またレポしてきますね☆
いつもありがとうございます
Re: 楽しみですね*
諸星輝々さまへ

また池が復活してくれることを願うばかりです(^-^)
奇跡のような雰囲気も素敵ですよね♪

「ハートのエースが出てこない」は、元々キャンディーズの持ち歌で
ノーランズがカヴァーされたようです(^▽^)
この頃、ノーランズは日本で活躍していたみたいですね
今でもイギリスなど、根強いファンがいるようです♪
どうもありがとうございます
Re: タイトルなし
FREUDEさまへ

もしかして水栓のハンドルレバー取っちゃったのかしら?(笑)
ずっと放置したままで誰も何も言わないのかなぁって
少し不思議に思いました(;^_^A
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta