ホーム   »  グリフォンパート3  »  もう忘れましょ

もう忘れましょ

昨日の続きで・・・




2-0_convert_20111208052846.jpg



3-0_convert_20111208052907.jpg



4-0_convert_20111208052928.jpg




5-0_convert_20111208052946.jpg



6-0_convert_20111208053002.jpg








忘れたいのに♪    レターメン
 
スポンサーサイト
Comment
おはようございます、いつもありがとうございます!
ハ、ハ、ハ~!
面白いやりとり(笑)
野良猫さんはなかなか、
相手の事まで考えてられないかもね~
自分が生きていくのに必死だもんね。
仲良く、わけわけできたらいいのにね!

どうもありがとう。。。
ふふふ。ねこちゃんもわんこも、
なかなか分け合うってこと、難しいでしょうね。にゃんこの餌、やっぱりあげている人がいたんでね。
うちの近所にも、時々電柱の陰に
キャットフードらしきものが置いてあることがあります。
その横に「猫に餌をやらないでください」の
貼り紙もあったりして…。
いつか喧嘩にならなければいいけどと
冷や冷やしています…。
おはようございます
いつもありがとうございます
昨日の濡れ衣の井戸端会議ですね
面白ろい^^本当に話してるかもね(笑)
チーズももらえたのねよかったよかった^^
先日の事はチーズで洗い流されたのですね♪
確かにちょっとくらいあげてもいいのに
全部食べちゃったのかぁ(>Д<;)
うちもチーズの匂い嗅がせると鼻が膨らんで
ますよぉ(笑)
だけど匂いだけですが(^_^;)
あははは・・・・(*^_^*)
くれるって言われたら全部食べちゃうよね。
カマンベールが好きなのね。
私、火の通っていないチーズが食べられませんのよ。
なんでチーズが美味しいのかわかりません。
ネコちゃん、教えてっ\(◎o◎)/!
ぷぷぷっ、、
「少しくらい残しておいてくれると思ったけど...」
その気持ち分かります。
何も言わなくても残しておいて欲しいときって、ありますよね(笑)
え〜全部!?食べちゃったの〜?!って。
人間の世界もニャンコの世界も一緒ですね☆
こんばんは。
貰えて良かったね~(^_^)
優しいね~♪
普通 残らないよな~ぷぷぷ^m^
こんばんは!!
きっとネコ語で話してると思います(^^)

本物のチーズですね♪すごい食べてますね!!
家のコ達はご飯があって当たり前って感じで~;;
のほほーんとしてますが…
ノラちゃんはホント美味しそうに食べてますね^^
私もカマンベール好きです~笑
猫にそんな仁義があるなんて…^^

若い頃、ワインに傾倒したせいか、
チーズが好きで、いろいろといただきました
当時はカマンベールチーズなど知らないかたが多かったのですが
今では知らないかたがいないほどです

でもブリーのほうが好きだったり♪
Re: タイトルなし
マーブルさま  こんばんわ♪

相手のことまでは考えてられない世界なのかな?
ですよね(^。^)
今日いただいておかなければ、今度いつ
食べさせてもらえるかわからないですものね(^-^)
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
せぴあんさま   こんばんわ♪

ノラ猫ちゃんの場合はねずみとか昆虫なんかを
捕って食べているらしくて、エサ
あげなくても、これで十分栄養摂れてる
って聞いたことあります(^-^)
少し弱ってるハトを捕まえて食べてるノラちゃん
みたことありますよ^^
ウチの地区でも張り紙張ってあったりしてますね
いつも人からエサもらってるノラちゃんは逃げないどころか
寄ってくるんですよね(;^_^A
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
はてちょびさま  こんばんわ♪

いつも集まって何か話しているような
猫ちゃん達の様子は何かほっと
させられるものがありますね(=^.^=)
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
ぐみにゃごさま   こんばんわ♪

少しくらいもらえるかな?って期待
してたのかもね(^▽^)
ぐみちゃん達もチーズの匂いに敏感なのですね♪
乳製品好きなわんにゃん多いですよね(#^.^#)
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
空天ままさま   こんばんわ♪

私もいただいたら、多分だけど全部
食べちゃうと思います(;^_^Aエヘヘ
チーズって匂いが独特ですよね
私もチーズよっては、う~んってなるとき
ありますですよ(^。^)
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
メルママさま   こんばんわ♪

自分の分もと思って炊き込みご飯3合炊いて
置いておいたら、同居人に
全部食べられたことあります(T_T)
この猫ちゃんも少し食べる?って聞いて
欲しかったのかもね(^。^)
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
アスランままさま   こんばんわ♪

ですよね(笑)
残ったら、多分何処か体の具合が悪いのかな
思ってしまいますよね(;^_^A
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
ひなたさま   こんばんわ♪

滅多に口にできないので
必死になるみたいですよね(^-^)
この子達も飼い猫としてもらわれていったら
毎食にチーズ食べられそうですね
いつかそんな日が・・・
カマンベール美味しいですよね♪
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
FREUDEさま   こんばんわ♪

ブリーお好きだったのですね(^。^)
私も白カビが大好きで、よく食べてました♪
好みのわかれるところですけど、国内製造よりも
フランス産輸入の方が美味しかったように
思いますね(^-^)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta