ホーム   »  グリフォンパート3  »  散歩の途中で

散歩の途中で

見つけた可愛い草花だけど



その先を歩いて行ったら
004_convert_20111205043150.jpg


こんなのが立てられてました( ̄□ ̄;)
030-1_convert_20111205044324.jpg



勝手に植えてはいけなかった場所だったのですね?(;^_^A
027_convert_20111205045112.jpg





マリコちゃが見つけたその先に
縺ゅl縺ェ縺ォ・歙convert_20111205043229


人間が宙に浮いていた
018_convert_20111205043302.jpg


と、思ったら違った・・・(笑)
019_convert_20111205043320.jpg



いつものようにごはん食べてまた寝てしまった(;¬_¬)
逍イ繧後■繧・▲縺歙convert_20111205043636






踊りたいのに♪   ジャニス・イアン
スポンサーサイト
Comment
おはようございます。。。
可愛いお花、植えたらダメなのに、
でもここまでキレイに咲いたら撤去しなくても
よくなったのでしょうか???
綱渡りの人間・・・
あの遊びは楽しいのかな?
あの方は、子供ではなく大人かな??
「ごはん食べてまた寝て・・・・」
牛になりますよ(笑)
どうもありがとう!!
植えては、いけないんですね
綺麗だからいいんじゃない?っておもうんですが
いけないんでしょうね
おさんぽいろんな発見があってたのしいですね♪
綱渡りをしているのかな?遊びなのか練習なのか
不思議ですね(笑)

ネッドくんわかるよ「今日は、疲れた」
はてちょびさんもよくいってるよ(笑)
花も勝手に植えちゃいけないんですね。
ていうか、これは自然に育ったものではなくて
誰かが植えたものなのですね。
でも貼り紙の日付をとうに過ぎているのに
咲いているっていうことは
やっぱり撤去しづらかったのでしょうね…。
宙に浮いている人、これ大人の人ですか。
この遊びこそ、注意した方がいいような…。
こんにちは。
えーーーー(@_@;)
綱渡りの練習ですかーーー???
すんごい気になるんですけど。。
花はきれいなのに植えてはいけないのですね;
日付が9月ってもうだいぶ過ぎているのに
なんと適当な(^_^;)
それにしてもこの方・・一体何しているのですか?(°O° ;)
普通にすごいですよね(笑)
ホントに宙に浮いてるように見えますね!
これは、パッと見たらビックリしますよね(^▽^;)
凄い!!!
誰かが植えたお花なんですね〜。
キレイに咲いたお花でも、禁止な場所だから撤去されるのは仕方ないんでしょうね〜。
でも撤去されてないってことは、キレイに咲いているからでしょうか。

綱渡りっ?!すごーいっ!!
一人でやっていたのでしょうか...。周りにお友達とかいたのかな〜(笑)
気になる〜。
ええ~!
植えてはいけないから抜きなさいって?
いいじゃないねぇ~、綺麗なんだから。
それに植えた人だってそう思って植えたんじゃないの?
「へへへ・・・、ここに花をうえてやる。
みんなに思い知らせてくれるわ~」
なんて思って植える人、いないと思うけど・・・。
変なのぉ~!
で、なんでそこで綱渡りしてるんでしょうか?
変なのぉ~!
変なもんばかり見たら疲れるよね、脳ミソが。
それ、おば、お姉さんもよくわかるよ、ネッド君・・・(*^_^*)
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
公園の花壇には、勝手に花を植えられないの
ですか?
ちょっと寂しい看板でしたね
部分的に開放したら、皆さん喜ぶでしょ
管理事務所の人、お堅い人が多いのかな・・・
それではまた
その昔、宗教団体を名乗った犯罪集団のトップが
宙に浮かぶとかのたまいて、ひたむきな信者を
たばかりたもうこと、記憶に残っております

こうやっていたのですね?
こんばんは!
綺麗なお花ですね^^
どなたかが植えたのですね~??
公共の場に咲いてる花は役所の方が管理されてるのだと、
思ってました^^;
綱渡り??の方!!良く分からないですが~
すごく上手にのってますね(^^)

色々なもの沢山、見てネッドくんもマリコちゃんも
疲れたんですね^^ぐっすりとお休みで回復ですね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
マーブルさま    こんばんわ♪

綺麗に咲いてるお花なのにねぇ
何か気に食わないことでも
あるんでしょうかね(;^_^A

綱渡りしてる人、子持ちの男性ですね
食っちゃ寝ばかりしてると、牛になっちゃいますよね(笑)
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
はてちょびさま  こんばんわ♪

私も綺麗だからいいんじゃないの?って
思うんだけどね(^.^)
華がないから、花を植えたのかなって
1人で想像しちゃいましたよ

綱渡りの男性、練習しているようでしたね
自転車で来てましたです

ちょびちゃんも散歩のあと、疲れているみたいですか(#^.^#)
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
せぴあんさま   こんばんわ♪

土ばかりで、華がないから花を植えたのかなって
思ったりもしたのだけど、どうなのでしょうねぇ・・・
植えた方に聞いてみたいですね

綱渡りの練習してる人、子持ちの男性です(;^_^A
木には専用の綱を繋げてやってましたね
他に練習するとこなかったんですかね
ただ見せびらかしたいだけだったのかな・・
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
アスランままさま   こんばんわ♪

はい、綱渡りの練習してましたです(笑)
専用の綱を木にセットして・・・(;^_^A
なぜ、ここで?って感じですよね
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
ぐみにゃごさま   こんばんわ♪

撤去する様子もなく、そのまま・・・(;^_^A
花がないから華やかにしてあげてるのに~って
植えられた方が講義でもされたのでしょうかね(笑)

専用の綱を木と木の間にセットして
練習しているようでした(笑)
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
mifaさま  こんばんわ♪

私も最初みたとき、びっくりしましたよ(笑)
公園で綱渡りの練習、面白い方ですよね(;^_^A
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
メルママさま   こんばんわ♪

誰かが植えられたのでしょうね(#^.^#)
これだけ、綺麗に咲いていると撤去しずらいですよね(;^_^A

綱渡りの男性、自転車に乗って1人で来てたみたいです(^.^)
自転車には子供乗せる補助イスがありましたので、おそらく
近所のパパさんなのでしょうね
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
空天ままさま   こんばんわ♪

花くらい許してあげたらいいのにねぇ~
畑耕して、野菜作って売ってるわけじゃ
ないのにね(^。^)

綱渡りの練習してましたですよ
子持ちのパパさんのようで、1人で自転車に
乗ってきてましたね(;^_^A
いつもありがとうございます
Re: あめしすとさんこんばんは
ラムさま  こんばんわ♪

こんなに綺麗に咲いているのにね
なにが不満なのでしょうかね
今度、管理事務所の方のお話を
聞いてみたいと思います(^。^)
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
FREUDEさま   こんばんわ♪

いましたですね(^.^)
私も鮮明に覚えております
いろんなトリックがあるんだなぁって
思いました
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
ひなたさま  こんばんわ♪

綺麗なお花なのにね
そのまま植えさせてくれるといいのにねぇ
前はさぼてんまで植えてありましたよ(笑)

綱渡りの練習されているようでした(^。^)
子持ちのパパさんのようで、公園に1人で来ているみたい
でしたので、きっとご近所の方かなぁって思いました(^-^)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta