ホーム   »  グリフォンパート3  »  嫌われてる?

嫌われてる?




222_convert_20111204041900.jpg


333_convert_20111204041921.jpg



444_convert_20111204041939.jpg



555_convert_20111204042004.jpg



666_convert_20111204042656.jpg





ハトにエースある?・・・  さぁ・・・
ハートのエースが出てこない♪   ノーランズ
スポンサーサイト
Comment
おはようございます。
鳩って逃げたり寄ってきたりと
忙しいですよね・・・
ここはやっぱり「おやつ作戦」で
いかないと!!
頑張れ~~~♪
おはようございます!
ハトさん必死に逃げてますが・・・
猫たちは逃げないから、猫には
好かれてそうですね。。。
毎日会ってれば
ハトさんとも仲良くなれるかも(笑)
ハトさんの、逃げる姿が可愛い♪

どうもありがとう!!
はとさん必死で逃げるのってかわいいでしょ
ちょびのお散歩のところにも、はとさんいるんです
パンのくずをあげている人がいるので、逃げても
また帰ってきます
ネッドくんもマリコちゃんもそのうち顔みしりに
なれるかもね

鳩さんも必死で逃げていますね~≧∇≦
にゃんこだったら追い掛け回されちゃいますものね^^;
ネッド君もマリコちゃんもただ友達になりたい
だけなのにね(*^-^*)
案外そのうち仲良くなったりして~(^v^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちの子も、鳩には嫌われています…。
うちの子の場合、突進しようとするから
嫌われても仕方ないですが…。
ネッドくんたち、追いかけようとはしないのかな。
ハトにエース…うふふ。
ウルトラマンにはエースっていましたよね。
こんにちは!!
ネッドくんとマリコちゃんお話してますね♪
ハトさんに逃げられてしまいました?^^
いつか仲良しさんになるかもです(^^)
鳩は猫の方が逃げそうなイメージだったのですが
慣れるとお互い警戒しないんですね^^
酷っ!
ハトさん達、あんまりだわ・・・・泣
あたしのネッド君とマリコちゃに何て事いいやがるのよ。
大丈夫だよ、お二人さん。
いつでも片田舎におば、お姉さんがいるからね。
今度そのハトみつけたらぼこってっやっからね。
安心をしっ♪
「すごい!」と思いました
批評は誰にでもできますが、
ストーリー通りに撮影できるのかどうか、
また適切なナレーション、感服です

今日は5時前に起きて予定をこなし、
やっと寄せていただいた時刻は日付が変わる手前
それでも一日の最後に、ほんわかとした思いです

今日もありがとうございます
Re: タイトルなし
アスランままさま   こんばんわ♪

ハトってエサ持ってると寄ってきたり
するのですが、持ってないとすぐ逃げて
しまうみたいです(;^_^A
やっぱりオヤツ作戦なのですね(^-^)
ガンバルンバです♪
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
マーブルさま   こんばんわ♪

ねこにゃん達には好かれてるかも
知れないですね(^-^)
仲良くなれるように頑張ります~♪
走って逃げるのが面白いハトですね(^.^)
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
はてちょびさま   こんばんわ♪

ちょびちゃんが良く行く公園もハトさん
いるのですね(^。^)
パンのくずあげてる人いるのですね
ウチもパンのくずか何か持って行った
ほうがいいですね(#^.^#)
仲良し作戦♪
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
ぐみにゃごさま   こんばんわ♪

ハトさん走って逃げてるのが、面白いですよね(^。^)
お友達になるには、やっぱり毎日顔合わせてないと
ダメかもしれないですね(^-^)
頑張らないと♪ですね(#^.^#)
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
せぴあんさま  こんばんわ♪

ウチもすぐ突進してしまうんですよ(;^_^A
あと、カラスもなんです(´ー`)┌
鳥とか見ると追いかけたくなるのかも
しれないですね(;^_^A
ウルトラマンエース懐かしい♪♪
見てましたよ~(^▽^)
隊員の方が格好良かったですよね(^。^)
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
ひなたさま  こんばんわ♪

ねこさん達、いつも顔合わせているせいか
ハト見ても、すぐどこかへ行っちゃってるようです(^-^)
顔見知りが大切なのですね(#^.^#)
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
空天ままさま   こんばんわ♪

顔見ただけでハトさん逃げちゃいましたね(;^_^A
鼻ぺちゃ犬が苦手なのかな(笑)
おねいさんがいるから、もう安心ね(^▽^)
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
FREUDEさま  こんばんわ♪

最近、ハトに興味を持ち始めて、いろいろ撮って
おりましたら、こんな風な感じになってしまって(;^_^A
早起きですね(5時前)
ほんわかしていただいて嬉しいです(^-^)
いつもありがとうございます
鍵さまへ(^-^)

元はキャンディーズの持ち歌で、ノーランズが日本へ出稼ぎに来たときカバーされたようです(^。^)
ノーランズ、今でもイギリスでは根強いファンがいらっしゃるみたいですよ(#^.^#)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta