ホーム   »  グリフォンパート3  »  いつもここから

いつもここから

まずは一緒にトイレタイム(^m^)



今日は別の場所へれっつごぉー
33-1_convert_20111203040013.jpg


44-1_convert_20111203040034.jpg


少し進むと・・・なんですかね?
駄菓子屋に売ってるさくらんぼ餅に似てるような・・・
22-1_convert_20111203035942.jpg


この場所だけ森のような感じに・・
根っこが伸びすぎ・・(笑)
55-1_convert_20111203040146.jpg



巻きついてるし・・
66-1_convert_20111203040238.jpg


散策のあと、ごはん食べておやすみタイムです(^.^)
77-1_convert_20111203040300.jpg






ムーンダンス♪   ナナ・ムスクーリ
スポンサーサイト
Comment
おはようございます、いつもありがとうございます!
2匹一緒に、おトイレしてるんですね~
その巻きついた根っこがおもしろ~い♪
そんなところをお散歩してみたいです。
さくらんぼ餅、懐かしいですね~

ありがとうございます!!
おはようございます。
神秘的な根っこがたまらなく好きです。
自然のパワーを感じて、しばらく目が離せませんでした。すばらしいです。

同じ場所でおトイレをするなんて、どこまで仲がいいんでしょう。もちろん、お昼寝もくっついていて、いつ見ても、ほほえましいです。
おはようござます
木の根っこすごいですね巻付いてるし
ダンスしているみたいですね^^
おもしろい~♪鳩さんのだじゃれもワンダフル~^^
いつも二人で仲良しですね♡
こんにちは。
一緒におトイレしてる~(^_^)
可愛い~~~❤
このピンクのお花 アスランの散歩コースにもありますよ~。。すんごい数で♪
この木 すごいですね(@_@;)こういう場所って
いいな~♪
すごーーい!
木の根が芸術的ですね(*´Д`*)
さくらんぼ餅ってケースに四角い小さなやつ
いっぱい入ってるやつですよね?
違ったかな・・色んな味あったような♪
マリコちゃんとネッド君はいつも仲がいいね~
うちもそのくらいくっついてくれると絵になるの
ですがε=(~Д~;)
Re: タイトルなし
マーブルさま  おはようございます♪

2匹同時にトイレってあまり見ることがないので、思わずシャッターを
押してしまいました(;^_^A
祝日などには、子供が根っこにぶら下がってたり
してますよ(笑)
今でも、スーパーなどでさくらんぼ餅、売ってたりしてるみたいです(^▽^)
いつもありがとうございます
Re: おはようございます。
riboniさま  おはようございます♪

この根っこはいつから、こんな感じなのかとても面白くて
不思議ですよね(^。^)
根が伸びるところスローカメラで撮っていたら、観てみたいですよね♪
2わん、ボンドでも付いているのかな?って思ってしまうほど
いつもべったりです(#^.^#)
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
はてちょびさま   おはようございます♪

よく見たら、ほんとですね根っこが
ダンスしてるみたいですね(^▽^)
鳩さん二羽ほど顔が見えてないですね(;^_^A
いつも2ワンくっ付いて、羨ましくなります(#^.^#)
いつもありがとうございます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
アスランままさま   こんにちわ♪

ピンクの花沢山咲いてるのですかぁ~
見たいですぅ~(^▽^)
すごい根っこですよね
しかもお空へ向かっているところが(^-^)
いつもありがとうございます
マリコちゃんとネッドくん、おトイレまで一緒で仲良しですね〜。
いつでもどこでも一緒。おトイレまで通じ合っていますね♪
寝る時もベッタリだし♪
木の根っこ...スゴイですね〜。巻き付いてる〜。
木の根っこもベッタリですね(笑)
Re: タイトルなし
ぐみにゃごさま  こんにちわ♪

空へ向かってる根っこが面白くて
パチリしちゃいましたです(#^.^#)
さくらんぼ餅ケースに入ってて四角い
です~(^▽^)
あんまり甘くなくて美味しかったような(^.^)
どこかの売り場でみたことあったような気が
するのですが・・・探してみますネ(^.^)
いつもありがとうございます
さくらんぼ餅ってどんなだろう…。この花、金平糖にも似てますよね。
ヒメツルソバっていう名前だそうです。
私もつい先日、他の方のブログで教わりました^^
この木の根っこは芸術的ですねー。
ムーンダンス…これも好きです♪
Re: タイトルなし
メルママさま   こんにちわ♪

ホントだぁ~犬も木の根っこもベッタリですね(^▽^)
言われるまで全然気が付かなかったです(笑)
おトイレもお互いの顔見ながらですものね(#^.^#)
ここまでベッタリよく飽きないのかなぁって思っちゃいます(^.^)
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
せぴあんさま  こんにちわ♪

ピンクの花、コンペイトウにも似てますね(^-^)
ヒメツルソバっていうのですかぁ
ちょっとメモしますね ((φ(..。)カキカキ

さくらんぼ餅、透明の小さな四角いケースに入った
ピンク色のお餅です(=^.^=)
駄菓子屋で売っていることが多かったみたいなのですが
スーパーでも最近ですが見かけたことあります(^.^)

木の根っこ、ねじり具合が面白いですよね
ムーンダンス、なんとなくジャズっぽくて私も好きです(#^.^#)
いつもありがとうございます

鍵さまへ

ナナ・ムスクーリのCD買ったのが、今から20年以上前になるかしらね(;^_^A
優しい柔らかなメロディーが良いですよね♪
そうそう、あれはヒメツルソバです。
小さな可愛い花、いいですね。
お散歩の始まりは・・・むふふ・・・笑
おそとでちっこは気持ちいいのかな?
くねりんこの木、さすがにたくさんですね。
昔、石垣島に行ったときにくねりんこの木の間を船で通りましたよ。
懐かしいな・・・。
お休みタイムの後ろ姿、うふふ、癒されます・・・♪
食べたら寝る生活、
とっても魅力的です

でもこれ以上太ると、
マンションのドアから出られなくなります

外で見ると鳩はかわいいのですが
ベランダで見つけると、顔が鬼になってしまいます
面白木ですね。。。
なんでこうなっちゃうのかしら??
Re: タイトルなし
空天ままさま  おはようございます♪

ピンクのお花、ヒメツルソバっていうのですね(^.^)
可愛いので、摘みたくなりますね。
ウチのワンは外でしかトイレしないので
冬は辛いですぅ(T_T)
石垣島にもたくさん、くねりんこあるのですかぁ(^。^)
行ってみたいなぁ~
オヤスミタイム、私も仲間に入れて欲しいくらいです^^
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
FREUDEさま   おはようございます♪

少し離れたところに、自分の家のベランダにハトさんを行き来させて
らっしゃる方がおられるのですが、ベランダが気になりますね(^。^)
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
tamirinさま   おはようございます♪

根が空へ向かって伸びていく姿が
面白いですよね
一度スローカメラで見てみたいですね。
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta