ホーム   »  グリフォンパート3  »  これは食べたらダメですよ

これは食べたらダメですよ

ネッド君が見つめているのは   見つめてないか・・(;^_^A
縺。繧・・1_convert_20111115015004





昭和の思い出 ちゃぶ台  食事は朝食でしょうか・・・ 
縺。繧・・2_convert_20111115020556縺。繧・・3_convert_20111115020639






そして
繝溘す繝ウ1_convert_20111115015148




昭和レトロ ミシン  電動ではなく足踏みで動かしていたミシンのようです
繝溘す繝ウ2_convert_20111115020658繝溘す繝ウ3_convert_20111115020715




食べられないとわかると・・・
隕九○繧九↑_convert_20111115015255




ふて寝してしまいましたw
襍キ縺阪↑縺Юconvert_20111115015315





食べちゃいかんとですよ~とささやいてみる・・・
天使のささやき♪  ザ・スリー・ディグリーズ

スポンサーサイト
Comment
おはようございます
星一徹がひっくり返してたちゃぶ台と
NHKの朝の連ドラ「カーネーション」の
足踏みミシンと同じですね


ふううう。ネッドくんふて寝かわいい
気持わかりますちゃんと炊飯器まであって
朝食は、おさかなまでたべたくなるよね

あめしすとさんも好きですか?
私も好きですこういう感じのおもちゃ
昭和の世界コーナーを作って飾ってたいですね
おはようございまし、いつもありがとうございます!
懐かしい、レトロなミシン、ちゃぶ台!
今このようなミシンをほしがる方も多くて
オークションでも高値がついています。
縫い物に使うのではなく
インテリアに使ったりするのですが・・・
ネッドくんの表情かわいいです!
どうもありがとう!
足踏みミシン。うちにもありました。
ベルトが回って、面白かったです。
飽きずに見てました。
これ、ちっちゃいんですねー。可愛いなぁ…。
私でも、チョコレートか何かだと思って
ぱくっといっちゃいそうです。
可愛い~~≧∇≦
昔お婆ちゃんがそんなミシン使ってました♪
ちゃぶ台もミニミニ(笑)
マリコちゃんのふて腐れる顔が何とも言えない
ですね!
そしてそのまま不貞寝なんて('∇')
いつみても2わんの表情が楽しくて癒されますね♪
いつも癒しをありがとうです~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
ちゃぶ台にミシン、可愛いですね〜。
ちゃぶ台にのっているのは、ししゃもでしょうか(笑)
昭和の香りが漂ってきそうで、懐かしい〜♪
ネッドくん、食べられないって分かり(笑)
ふて寝しちゃったんだ〜。あははっ。
可愛いですね〜。
ネッドくん、お腹壊したら大変だから、食べないでねっ。
Re: タイトルなし
はてちょびさま  こんばんわ♪

カーネーション、椎名林檎の主題歌ってとても良い曲
ですよね♪
良く聴いていましたよ(^-^)
ドラマの中で足踏みミシン出てたのですね^^
今ではこういう炊飯器は見なくなりましたね

私もミニチュアとかおもちゃなんかが好きで全ておもちゃはアート
感覚なんですよね

はてちょびさんも好きなのですね
こういうコーナー作って飾ってみたいですよね(^-^)
ウチは狭いのでもっと広いスペースがあればなぁって思います(;^_^A
いつもありがとうございます

Re: タイトルなし
マーブルさま   こんばんわ♪

足踏みミシン、インテリアにもなるのですね♪
現代のプラスティックのようなものではなくて
鉄で出来ているので、そこがまたいいのでしょうね(^-^)

ネッド君の表情、ちょっと怖かったかな?(;^_^A
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
せぴあんさま   こんばんわ♪

足踏みミシン、せぴあんさん宅にあったのですね(^。^)
そおいえばベルトが回ってましたですよね
懐かしいなぁ~♪
私の母の勤め先に、このミシンが置いてあって、そこの奥様が時々
使っているのを見ていて、それで知っていたんですぅ(#^.^#)

これ実はグリコのおまけだったんです(^▽^)
他にもいろいろ種類があったようですね
チョコにも見えちゃいますよね(^o^)
私もパクっといっちゃうかもです♪
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
ぐみにゃごさま   こんばんわ♪

今のミシンとは違って足踏みはなんか風格がありますよね
ミニミニなので、場所取らないかわりに失くしてしまいそう
です(;^_^A

2ワンは食べられないと、すぐスネてしまうんですよね(^^;ゞ
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
メルママさま  こんばんわ♪

ししゃも、焼いて食べると美味しいですよね(^-^)
昭和の香り、たまには良いですよね(^_-)-☆
ふて寝、またすごい寝方になっちゃってますよね(;^_^A
ちゃぶ台の上の物、お肉の匂いなんてしたら間違いなく
食べられちゃってますよね(^▽^)
いつもありがとうございます
おはようございます。
わ~小さいのに精巧な作りですね!!
この大きさだとアスランは一口・・・ですね(-_-)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta