ホーム   »  グリフォンパート3  »  何かが聞こえる

何かが聞こえる





02_convert_20111110025736.jpg



03_convert_20111110041800.jpg
カエルの鳴き声だった・・・w






04_convert_20111110041830.jpg
これでも聴いて気分を静めてみよっと・・・

悲しみのアンジー ザ・ローリング・ストーンズ







こっちの方がいいかな?




スポンサーサイト
Comment
おはようございます、あめしすとさん!
まず、なぜ、ド根性ガエルかと思えば
殿様ガエルつながりでしたか(笑)
なつかしい!
殿様になれるって・・・
殿様ガエルだったなんてガッカリなのかな?
でもその被り物お似合いですよ♪

ありがとうございます☆
おはようございます
元気になられよかったぁです(*^_^*)

ネッドくんの怒ってる顔がなんとも・・・
マリコちゃんが後ろで笑ってるし(^^♪

久しぶりのお二人さんとあめしすとさんに
嬉しくなちゃいますね
ありがとうございます

殿様かえるあまがえるを♪
今日は口ずさんでいるとおもいます


こんにちは~。ネッドくんマリコちゃんにまた会えて嬉しいです♪
カエル、超可愛いですね。
マリコちゃん、笑ってるし。ふふふ。
私もつられて笑ってしまいました。
むしりとったりしないんですね。
ド根性ガエルも懐かしいですね^^
カエル被ったマリコちゃんとネッド君の顔が
正反対で面白いですぅ~≧∇≦
マリコちゃんは笑顔ですね~♪
ネッド君もお似合いなのに~(#^。^#)
ひろし懐かしいw
思わず最後まで聴いちゃいました(笑)
こんにちは。
おーーー 被り物平気なんですね(^O^)
めっちゃ 似合ってます~♡
アスランにも被せてみたいです・・・。
カエルの被り物、かわゆいです(*^^*)

お身体の調子はもう大丈夫ですか?
ムリなさらないでくださいね!
わおっ!
懐かしアニメですね。
殿さまカエル~あまカエル~♪
ああ、お寿司食べたくなってきた(笑)
マリコちゃん、ネッド君、
被り物平気なのねぇ~!
ネッド君、似合ってるんだからスマイルゥ~♪
「教師生活25年っ!」
ってよく言ってたけど、
今になってみると25年なんて当たり前ですよね(笑)
あめしすとさんこんばんは
コメントありがとうございます
かえるの被り物可愛いですね!
壁に耳を傾けているような撮り方
上手ですね
これは真似したいですよ(笑)
それではまた
パペット・マペットさん、好きだったのですが
もうお出にならないのかな?

これ、自分で被っていたりして…
ほんでもって
病み付きになっていたりして^^
Re: タイトルなし
マーブルさま   こんばんわ♪

ど根性ガエル懐かしいですよね(^▽^)
殿様と聞いて・・・
ところが被り物でがっかりしたのでしょうね(笑)
いつもありがとうございます。
Re: タイトルなし
はてちょびさま   こんばんわ♪

なんだか被り物が気に食わなかったようです(笑)
イスにどでんと座ってる殿様と想像してたのでしょうかね(^▽^)
お気を使わせてすみませんです
いつもありがとうございます。
Re: タイトルなし
せぴあんさま  こんばんわ♪

ネッド君だけは被り物嫌みたいで、首振って取ってしまってます(;^_^A
ど根性ガエル懐かしいですよね
私もよく観てましたですよ(^▽^)
いつもありがとうございます。
Re: タイトルなし
ぐみにゃごさま   こんばんわ♪

いろんな被り物が売ってて、散々迷ったあげくカエルなのですが(笑)
嫌なのでしょうかね
ネッド君はすぐ取ってしまいます(T_T)
いつもありがとうございます。
Re: タイトルなし
アスランままさま   こんばんわ♪

カメラ向けるとじぃ~としているのですが、カメラしまうと首振って
取っちゃってます(笑)
アスラン君も被り物似合いそうですね(^▽^)
どんなのがいいかなぁ
いつもありがとうございます。
Re: タイトルなし
mifaさま   こんばんわ♪

被り物、他にはうさぎとかいろいろあって
眺めているだけでも面白かったですよ(^▽^)
お気を使わせてすみませんです
いつもありがとうございます。
Re: タイトルなし
天空ままさま  こんばんわ♪

懐かしいですぅ~(^▽^)(教師生活25年)
すし屋の大将はみんな梅さんみたいなね♪
被り物はやっぱり嫌なのでしょうかね
ネッド君は取っちゃいます(笑)
いつもありがとうございます。
Re: あめしすとさんこんばんは
ラムさま  こんばんわ♪

被り物、他に猿とかウサギとかいろんなものがありましたですよ(^。^)
見ているだけで楽しかったです(^▽^)
かぶせても、嫌のでしょうね。すぐ取っちゃっいますね(;^_^A
いつもありがとうございます。
Re: タイトルなし
FREUDEさま   こんばんわ♪

パペット・マペットさん懐かしいですね(^▽^)
テレビで観ていて、いつもこの方の素顔ってどんなだろうって
思いながら観ていた記憶があります(笑)
今度、テレビにお出になるとき、こんな被り物で出て欲しいですね(^。^)
いつもありがとうございます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta