ホーム   »  グリフォンパート3  »  素直になれなくて

素直になれなくて

006-A_convert_20111006055628.jpg



015-B_convert_20111006055702.jpg


014-C_convert_20111006061839.jpg


009-D_convert_20111006061521.jpg
犬なので素直に謝れないのはわかるけどねぇ(;^_^A




素直になれなくて♪   シカゴ
スポンサーサイト
Comment
おはようございます!
いつもありがとう~

なにか漫才を見てるようなです・・・・(笑)
でも、ペットってお漏らししたり
いたずらしたらすぐに態度に出ますよね!
うちの猫のMR君、様子が変な時は
いつもいたずらしてて
我々の手のとどかなとこに隠れています(笑)

お漏らしの夢見ちゃったって、かわいいですね☆

どうもありがとう
おはようございます♪
マリコちゃんがネッド君を守っているのかと
思いきやまさかの暴露(笑)
お漏らしの夢みたのかぁ~(^v^)
うちもトイレのふたが挟まっててごんたが
居間でお漏らしした事ありますよぉ~w
カーペットお風呂で足洗いして大変でした^^;
にゃんこのおしっこって臭いすごいんですよね;
おちりが落ちそうになっているネッド君
可愛い(*^-^*)
わざとじゃないと本気で怒れないですよねぇ~
あめしすとさん頑張って!
落っこちそうなネッドくん。
そんなところにいて
マリコちゃんにこのボケをされたら
もう間違いなくずるずるーって落ちちゃうね。ふふふ。
犯人、結局どっちだったのかしら。
こんにちは。
え~~~今度は逆かな??
仕方ないですよね~(^_^)
アスランはカーペットにはしないんですが
トイレからはみ出してしまいます。。。
そのサイクルがあるみたいで外しまくりの時は
マジ厄介です・・・(>_<)
こんにちは(●^o^●)
きゃはは。女は最後に裏切る(笑)こわっ(-_-;)
こんにちは
あらあらずり落ちるくらいの強烈なパンチ
さすがマリコちゃん

素直にあやまるマリコちゃんかわいい♡ですね
助けを求めるネッドくんもマリコちゃんloveで
かわいい♡
彼は随分と気に病んでいたのである
ついしくじったことを、どう謝るべきか

しかし詫びる機会を逸したまま、
ママは気が付いてしまう

謝らなきゃ…謝らなきゃ…
ずっと考えているうちに日は暮れていった
まあいいや、今日は寝よっと♪
あららっ...ネッドくん、
お漏らしした夢を見ちゃったんだぁぁ(笑)
可愛らしい言い訳ですねっ(^^ゞ

マリコちゃんのゴメン...可愛い〜♡
助け合う二人、とっても仲良しさんですね(^^)
Re: タイトルなし
マーブルさま   こんばんわ♪

トイレを置いているのですけど、何故かしちゃうとき
あるんですよね(T_T)
MR君、いたずらするのですか。
可愛いいたずらなのかな(^-^)
隠れちゃうって、行動もまた可愛いです♪
小学生のとき、実は私がお漏らしの夢みて、おねしょしたことあります(笑)
いつもありがとうございます♪

Re: タイトルなし
ぐみにゃごさま   こんばんわ♪

守るはずが、ついつい言っちゃったんですね(笑)
以前はパネル式のカーペットを使っていたのですが、
カーペットとカーペットの間におしっこされると、
余計大変なんですよね(;^_^A
めくると広がってるんですよ(笑)
にゃんこちゃんも臭いがあるんですね
こればっかりは、防ぐのも難しいときありますよね
いつもありがとうございます♪
Re: タイトルなし
せぴあんさま  こんばんわ♪

その後、お尻が半分くらい落ちていたので
前足でしがみついてました(^▽^)
結局、犯人はわからないんですよ(T_T)
現場を押さえないと叱ることもできないし、もう半分
諦めてます(;^_^A
いつもありがとうございます♪
Re: タイトルなし
アスランままさま   こんばんわ♪

カーペットにしないのでお利口さんですね(^▽^)
トイレからはみ出しちゃうと、トイレの裏側
おしっこ広がっていませんか(;^_^A
おしっこの問題、ワンちゃん飼ってる永遠のテーマになりそうですね
いつもありがとうございます♪
Re: タイトルなし
ももぴっぴっさま   こんばんわ♪

火曜サスペンス劇場ですね(^▽^)あはははは
いつもありがとうございます♪
Re: タイトルなし
はてちょびさま   こんばんわ♪

マリコちゃが女王サマのように、どでんと座ってるのが
いけないですよね(^-^)
それでネッド君ずり落ちそうになってるのにね(笑)
いつもありがとうございます♪
Re: タイトルなし
FREUDEさま  こんばんわ♪

そうなんですよね~(^▽^)
まあいいやって、あの後ホントに寝てしまったんですよ(笑)
私は粗相の後始末してるっていうのにね(^-^)
いつもありがとうございます♪
Re: タイトルなし
メルママさま  こんばんわ♪

知り合いのわんちゃんで寝ていてお漏らししちゃった子が
いて、中型犬なので、おしっこの量もそれなりで、後が
大変だったって言ってましたね(;^_^A
多分、何かの夢でも見ていたのでしょうね
いつもありがとうございます♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta