ホーム   »  グリフォンパート3  »  それぞれの午後

それぞれの午後

気持ち良さそうに寝ていたので近づいたら



起きてしまった
014-B_convert_20110919060709.jpg



親子で寝ているようです
017-A_convert_20110919060520.jpg


015_convert_20110919060456.jpg
傍を通っただけで怒られた


004_convert_20110919060419.jpg
いろいろ悩みがあるのですね



何してるのですか?
002-A_convert_20110919060228.jpg



003_convert_20110919060357.jpg
との、ことでした(^.^)
すてきな猫ちゃんですね
そんなすてきな猫ちゃんには

すてきなあなた♪ アンドリュース・シスターズ
3人姉妹で1938年に大ヒットしたこの曲をお届け



スポンサーサイト
Comment
おはようございます、いつもありがとう☆
すごいね~猫集団!
こんなに同じとこで集まって
寝てるのですねzzz~
起き上がった瞬間がかわいいです!
見張り役さんは、眠たくないのかな。
落ち着かず寝れないタイプかな?

かわいい猫たちありがとうね☆
おはようです♪
にゃんこちゃんたち全然逃げないなんて
すごいですよね(*´Д`*)
みんなまったりして気持ちよさそう^^
Re: タイトルなし
マーブルさま   こんにちわ♪

いつも猫集団に出くわしているのですが、その殆どの猫ちゃん達が寝ていたので
思わずカメラを向けて撮らせていただきました(^.^)
起き上がった瞬間、ホントに可愛いですよね
猫ちゃんは絵になりますね(#^.^#)
見張り役さん、眠いの我慢しているのでしょうかね
優しいですよね(^。^)
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
ぐみにゃごさま  こんにちわ♪

この猫ちゃん達逃げないんですよね(^。^)
やっぱりエサ付けされているからなのかしらね
それにしても堂々としていますよね(笑)
いつもありがとうございます
こんにちは
気持ちよさそうに寝てますね(-_-)zzz
やっぱり人とか音に反応するのは、野良ちゃんの
本能ですかね(>_<)

なかなかみんなかわいい顔してますね♡
こんばんは、
見ているだけでも癒されますね(ノ∀`*)
猫ちゃんは「寝子」と言われるほどたっぷり睡眠をとる生き物なのですよねw

見張り役の猫ちゃんはえらいですねw

あと、残念ながら自分はなぜか動画が見れませんでしたw
Re: タイトルなし
はてちょびさま  こんばんわ♪

野良ちゃん、もしかしたら音には敏感なのかも知れないですね(^.^)
成猫になると、自分で狩りをしなければいけないので、そういうことも関係
あるのでしょうかね
毛がふさふさの動物ってなんでこんなに可愛いのでしょうね(#^.^#)
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
いさばやさま  こんばんわ♪

ココの野良ちゃんも良く寝ているようなのですが、ウチのわんも気付けば寝てばかりいます(笑)
見張り役の猫ちゃん、チームワークが良いですよね(^.^)

動画の観覧できなくて残念です(ノ_・。)
いつも軽めに作成しているんですけどね
お使いのOS windows7でしたら問題なく見れるはずなのだけど・・・
なんででしょうね・・・
いつもありがとうございます
こんばんは。ネコちゃんの昼寝には、いい季節なのかな?
可愛いのもいれば、大将みたいのも(^_^;)人間模様ならぬ、ネコ模様(●^o^●)
Re: タイトルなし
ももぴっぴっさま   こんばんわ♪

見張り役してるのが、この地ではナンバー2の大将なんですよ(^▽^)
ココは田舎なので、いなかっぺ大将の方が合ってるかな
周りにいる子達は、きくちゃんに花ちゃんです(#^.^#)
いつもありがとうございます
こんにちは。
にゃんこ 多いんですね~(@_@;)
ここの辺りはあんまり動物飼ってないのか
ワンもにゃんこも数える程度です。。
近辺にボーダーがいたらな~・・・(-_-)
Re: タイトルなし
アスランままさま  こんにちわ♪

この辺りは野良猫にエサをあげてる方がいらっしゃって、毎年数が増えて
います(;^_^A

こちらでもボーダー犬は人気があってお散歩のとき、良く会いますよ♪
凛とした優雅な歩きと走りはオーナーさまの心を虜にさせてしまうのでしょうね(^.^)
いつもありがとうございます

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta