ホーム   »  グリフォン パート2  »  朝のひととき

朝のひととき

ベロの長さ対決してみまーす



ネッド君、もうちょっと出してください~~
024-1_convert_20110811004045.jpg


マリコちゃの勝ち~~!
022-1_convert_20110811004112.jpg


すねてしまった
021-1_convert_20110811004953.jpg

デスペラード♪ イーグルス 2006年



スポンサーサイト
Comment
今晩は^^
ネッド君頑張ったのに、負けちゃいましたね(^^)/
蒸し蒸しに暑いです。
おまけに雨が降っていて、窓を開けられないし!
熱中症に、お気を付けてくださいませね。
Re: タイトルなし
dosankokappaさん  こんばんわ♪

長さで負けてしまいましたですね・・・(笑)

雨降っているのですか
こちらも、そろそろ雨が降りそうな感じです
まだまだ、暑い日が続きそうですね
熱中症にならないように気をつけなければいけませんですよね(^.^)
ありがとうございます
おはようございます。
元気ないのはどっちだか・・・
ベロの長いほうが暑がっているように
見えるよね!!

けど仲良し2匹だね!!
Re: タイトルなし
マーブルさん おはようございます♪

この日の早朝は無風で少し暑かったですね
マリコちゃは噛み合わせが悪いので、いつもベロが出っぱなしなんです(;^_^A

2匹でいつも、くっ付いてます(^.^)

爆笑!!あ!こんにちは~(*^_^*)
いや~。ほっといてくれというのが、
つぼにはまっちゃいました(笑)
ホント!マリコちゃんもはなに負けないベロンパちゃんですね(笑)!
こんにちは。
ぷぷぷー。
何でそんなにずっとペロッっと
出していられるのか・・・不思議だ・・・
こんにちは(^^)
あははっ...
ベロ出し対決、マリコちゃんの完全!!勝利でしたね〜(笑)
こんにちは、

マリコちゃんの舌って結構長いですよね。
家で前に飼っていたパグも、
ずーっと舌を出していたんですが、
マリコちゃんほどは長くはありませんでしたw

Re: タイトルなし
ももぴっぴっさん  こんばんわ♪

実は私も幼少の頃、似たような経験したことあります(笑)
ベロ対決ではなかったですけどね(^_^)
Re: タイトルなし
八宝菜さん  こんばんわ♪

真冬でも、ベロが出っぱなしなので、知らない人からは
「寒いのに暑いの?」って、言われるんですよね(笑)
Re: タイトルなし
アスランままさん  こんばんわ♪

噛み合わせが悪いので、寝ているときもベロが出たまま状態で、しかもカピカピに乾燥
していて、それが、しょっちゅうなんです~(^。^)
Re: タイトルなし
メルママさん  こんばんわ♪

優勝賞金はなかったですけど、帰って2匹にオヤツあげました(^.^)
少し、下を向いたりなんかすると、すぐ砂が付いてしまうんです (;^_^A
指で舌を中へ押し込んでも、すぐ出てきてしまいます(笑)
Re: タイトルなし
いさばやさん  こんばんわ♪

1歳なるまでは、こんなことなかったのだけど、成犬になったとたん、このような状態に
なってしまいました(T_T)
噛み合わせが悪いとはいえ、ちょっと長過ぎますよねぇ~(笑)
パグちゃん飼ってらしたのですかぁ(=^.^=)
うふふふ(*´Д`*)
マリコちゃん舌だして可愛いなぁ♪
噛み合わせが悪いのですか~
だけどそんなの気にしないくらい可愛いよ☆
ネッド君の方がちょと小さい感じ?
この写真だとマリコちゃんの方が大きく
見えます(*^-^*)
こんばんは~♪

舌出してる様子ってカワイイですもん、私は好きだわぁ。
ウチのつばさ、なかなか舌出さないからなぁ~。

出してる時はと言うと、
そうとう暑い時ぐらいデス。。。(^_^;)
Re: タイトルなし
ぐみにゃごさん  こんばんわ♪

噛み合わせが悪いと、こんなに舌が長くなるのかしらって思うぐらい
長いですよね(笑)
気にしないくらいって聞いて、なんだかホッとしました(^.^)
早速、マリコちゃに報告しないとね♪
Re: タイトルなし
つばさマンマさん  こんばんわ♪

わんちゃんって、ハアハア~しながら体温調節していると、どうしても舌出しちゃいますよね
ウチのマリコちゃはその3倍は出ていると思われますヾ(*゚▽゚*)ノあはは
こんにちは~☆
ベロ対決癒されました~(*^^*)
マリコちゃん圧勝ですね☆
ネッドくんのちょこっとベロ出したところ
可愛いです☆☆☆
Re: タイトルなし
とかげのおさんぽさん  こんばんわ♪

同じ犬種でも、こんなに違うのね~?ってベロの長さ比較して思いました(笑)
でも、アッカンベーの犬もアリかな?なんて納得していた私でしたo(〃^▽^〃)oあははっ
ありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta